• ベストアンサー

ワクワクメール

むこうから、メールきたので ライン交換しませんか? 送ったら、ラインIDきました。 業者かな警戒しましたが 2日おきにラインくるし 返信が遅いです。 返信が遅いのも、業者なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.1

LINEが出来るのであれば、相手が女性であるかどうかLINE電話したら 良いのではありませんか。電話に出ないのは、サクラです。 だいたい女性から積極的にメールしてくるのは100%サクラですよ。 そのうち、スマホを変えるからとか、スマホの調子が悪いからと言って 貴方を別のサイトに誘導すると思いますよ。

その他の回答 (1)

• harmfulor
回答No.2

胡散臭い。要注意。