• ベストアンサー

ワクワクメール

むこうから、メールきたので ライン交換しませんか? 送ったら、ラインIDきました。 業者かな警戒しましたが 2日おきにラインくるし 返信が遅いです。 返信が遅いのも、業者なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

LINEが出来るのであれば、相手が女性であるかどうかLINE電話したら 良いのではありませんか。電話に出ないのは、サクラです。 だいたい女性から積極的にメールしてくるのは100%サクラですよ。 そのうち、スマホを変えるからとか、スマホの調子が悪いからと言って 貴方を別のサイトに誘導すると思いますよ。

その他の回答 (1)

  • harmfulor
  • ベストアンサー率17% (18/102)
回答No.2

胡散臭い。要注意。

関連するQ&A

  • こっちからメールするべき???

    こちらから連絡するべき??? 知り合ったばかりの人に こちらから連絡をするか悩んでます。 大人しそうな控え目な印象の方です… 1日目 連絡先交換の流れで何通かメール 2日目 1、2通メール 3日目 1、2通メール 4日目 1、2通メール →SNSの友達リクエストをされる 5日目 LINE発見!とLINEでメッセージがくる →そのままLINEで何通かメール 6日目 LINEは既読になってますが 今日は未だに連絡なし… といった感じです。 今までメールは返信しなくてもいいような内容で、なおかつ短文でしたが 日をまたいでも向こうから必ず返信をくれました。 途切れる前、最後にしたメールは向こうからの他愛もない質問に こちらが答えだけを入れた形ですごくシンプルなモノです。 向こうはこちらに興味はありそうですかね?? こちらから連絡をしてみるか しばらくは様子を見るか どちらが良いのか悩んでいます(*_*) メールして迷惑だと申し訳ないので… 皆さんの意見をお聞きしたいです。 宜しくお願いします!

  • どうメールすればいいのかわかりません。

    職場に好きな人がいて、メール交換したのです。 でもその人辞めちゃって連絡取る手段がメールしかないのです。 彼女は同い年で趣味も一緒です。(ヲタアニメ好き) めっちゃ可愛いんですよね彼女。 メアド交換は彼女が辞める一週間ぐらい前にしたので、まだ3回ぐらいしかメールの往復はありません。 彼女からメールが来ることは一切無く、こちらから送って彼女が2~3日後ぐらいに返信するといった感じです。 しかも俺がアホなのは、彼女に彼氏がいるかどうか聞かずに見切り発車でメアド交換してしまったということです。 でもなんとなく彼氏はいなさそうな雰囲気でした。 これ脈ないですかねえ? メール来ないし、返信超遅いし。 メールの内容はフレンドリーな口調なんですけども・・・。 あんまり直接話したことも無く、メール交換し始めたばかりだからまだ彼女が警戒してるとかですかねえ? それともウザがられてる? 俺バカだから、一度しか話したこと無いのに、二回目話したときにもうメアド聞いちゃったからなあ。 そりゃ女性としては警戒しますよねえ? もし皆さんが(できれば女性ユーザーの方)自分が彼女の立場だったら、僕にメールくれない&返信が遅いというのはどういう状況なのでしょうか? やっぱ気持ち悪がられてるんでしょうか? 今度は一週間ぐらい間を空けてメールしようと思ってるのですが、どういうメールが送られて来たら警戒されずに和ませることができるでしょうか? 写メとか利用したほうがいいのかなあ?

  • 婚活サイトでメルアドなどを聞いてくる人

    婚活サイトでメッセージをもらい返信したらすぐに、サイト外のLINEやメールでやり取りしたいと言う人がたまにいるのですが、これはなにが目的なのでしょうか? もう退会するのでとか言って聞いてきた人が何人かいました。 初めはLINEと言われたのですが、普段は実際に会って仲良くなってから連絡先の交換をお願いしていると伝え、それならメールならいいですよと言ったところむこうのアドレスが送られてきたので、捨てアドレスを作って返信したところなにも連絡がありませんでした。退会もされていませんでした。 そこからそういうのは怪しいなと思って、そういう人は無視しているのですが、それは何のためにやっているのですか? 捨てアドなのですがなにか実害があったりするのでしょうか? あとLINEは自分のIDを伝えずに、むこうのIDを聞いて登録したり、直接会った時にふるふるなどで登録した場合は何か悪用されることはありますか?

  • メールの内容

    こんばんは。 今、わたしは二回告白して振られた人とメール交換をしてます。 振られた理由は「野球をがんばりたいから」でした。。。今は友達です。 メール交換をしてるんですが、向こうは野球が忙しいんであまりできません。 たまにしかできないんです。。。 なので、時々したとき、どういうメールを送ればいいのか全然わかんないんです。 男子とメール交換初めてです。。。 どういうメールをすれば、気軽に返せ、また、どういうメールをすれば 向こうも楽しんで返信が返せるでしょう・・・??

  • メールの終わらせ方

    私が好きな人とアドレス交換をしたのは一昨日。 同じ会社なので番号は知っていて電話で連絡は取り合ってたんですけど、 (お互い呑むのが好きで毎週酔っ払いながら掛けてくれます。2人じゃなくて4人とか6人とかで頻繁に呑んでます。) メールは会社の携帯でやってたんです。 (仕事の用事でしかメールはしてなかったので。) そしたら向こうから 『そういえば俺の個人携帯のアドレス知らないよね?』って言ってくれて… で、その日の帰り、 おやすみメールを向こうからくれたり、今日も向こうからメールくれたし、 聞いてからなんだかんだ毎日メールしてるんですけど、 向こうからちゃんと返信来る分、いつまで返信してたらいいんだか分からなくて。 (返信はスグだったり、数時間後だったり。私もそんな感じです。) 私は好きだから嬉しいんですけど、向こうがどう思ってるかわからないので迷惑じゃないのか心配で。 質問分はたまにしかいれないようにしてるんで、返信くれなくてもいいような内容なんですけど、 マメな人なんでちゃんと話続けてくれて… 今のとこ大体5往復ぐらいして、向こうから返信来なくなって、次の日別の話で向こうからメールくれるような感じです。 私から返信しなくなると逆に『俺に気がない』と思われそうな気がして出来ません! どうするのがベストなんでしょうか??

  • 女の子からメールが

    女の子とメールアドレス交換しました。それ以来、メールを僕から送っているのですが、むこうからメールがきたためしがありません。彼女は毎回、10前後で返信をくれますし、内容も結構長文で送ってきてくれます。でも、むこうから、こないということは彼女は僕に興味を持っていないということでしょうか。

  • これは。

    先日やりとりしている人と初デートしてきました!お店も前日予約しておき、終始楽しんでいるようだったので、手応え感じてました。お礼のメール送り、返信もしっかり返ってきました。その後ラインのIDをデートの時に交換することを約束していて、忘れていた為ラインID交換しよと、メールしたんですがそれ以降返信が今日で1日帰って来ない状況です。いつも、少し時間が空いて返信が返ってくるのですが、返ってきません。どこか間違えてたんですか?

  • 悩んでいます。メールの返信について。

    女子高校生です。 冬休み前、一目惚れした先輩にアドレス(LINEのID)を渡しました。 そのとき、口では交換してもらっていいですか。と言ったんですが、すぐにケータイを出してくれてました。 そして友達追加してもらったんですが、返信が疑問形とかならくるのですが、返さなくてもいい系の状態(そうなんですかー。とか)になったら返信が来ないんです。 それは仕方ないかな~とも思うんですが、返信が遅れたときは「ごめん。バイトだったから遅れた」など、〇〇してて遅れた。とか気遣ってくれます。 球技大会のときも、写真をお願いしたのですが、私の身長に頭を下げてくれたり、肩をくっつけて撮ってくれたり、本当に優しい方でした。 LINE送りたいなーとか思うんですが、迷惑だったら嫌なので行動することができないでいます。 あけおめメール送っても迷惑じゃないですか? でも、また返って来ないかもしれないから迷っています。

  • メール 困っています

    相手(Aさんとします)にライン交換しようとメールを送ったのですが、返信が来ません(いつもなら必ずその日のうちに来るのですが) もしかしたらメールを送るときAさんではなく他の人に送ってしまったような気もします。 メールを相手にちゃんとメールを送れているか聞きたいのです。失礼のないように聞くにはなんて聞けばいいですか?

  • これって脈アリですかね?

    どうも、初めまして 今年で中学生の男子ですが 最近クラスの女子で気になる子ができたのですが その人のメアドやLINEのIDが聞けなくて 困っていたらなんと向こうから メアドと電話番号を渡して来ました で最近は週4,5ぐらいでボクがメールを送って そこからLINEをやる感じです 返信は送ったら大体すぐ返信は来るのですが たまに遅れて(1時間ぐらい)返信が来ることもあります メールの内容はその日あったことなどいろいろですが 向こうは絵文字や顔文字、ハートを結構使ってきます LINEも同じ感じです この前好きな人を聞かれましたが 向こうに「やっぱり今のなし!」 と言われたこともありました 一緒にお祭りも行ったこともあります ちなみに向こうからボクは面白い人と思われてるみたいです 質問なのですが 彼女はボクの事好意的に思ってるでしょうか? 好きとまでは行かなくても好意的に思われてるでしょうか? 彼女と仲良くなることは可能でしょうか? 回答よろしくお願いします