• ベストアンサー

違うファイルを参照したい

エクセルを使っています。 今、マイドキュメントで表を作っています。 SAM関数を使って合計を出そうと思いますが、 その表は、Eのローカルディスクの中にあります。 違うファイルに保存してあるエクセルのセルをリンクする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liluc
回答No.2

次のように指定します。 ='C:\[name.xls]Sheet1'!$A$1 C:\ .........参照したいExcelブックのパス [name.xls] ...参照したいExcelブック名 Sheet1 ......参照したいシート名 $A$1  ......参照したいセル

noname#248169
質問者

お礼

ありがとうございます。 詳しい説明で助かりました。

その他の回答 (1)

noname#6531
noname#6531
回答No.1

どちらもエクセルファイルなら二つのファイルを同時に立ち上げて最初の表の表示させたいセルで「=」を入力後,タスクバーでファイルを切り替えて該当のセルをクリックすればできますよ。

noname#248169
質問者

お礼

こんな簡単な方法もあるんですね。 ありがとうございました