• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

IEでEXCELファイルを保存直後に自動で開く設定

IEでWEBサイト上のEXCELファイルをマイドキュメントなどのローカルディスクに保存直後、自動で保存したファイルを開くという設定になっているパソコンが数台あったそうなのですが数日前くらいから保存後も開かなくなったとの事でその設定自体見たことが無いのですがこの設定方法がわかる方はおられますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • NNAQ

よく分かりませんが、フォルダオプションの設定でしょうか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;260519&spid=2073&sid=204

質問者からの補足

IEのプロバティ→詳細設定→ダウンロード完了時に通知するの事でした。ご回答ありがとうございます。