• 締切済み

Excelで作った表の保存先  OLK114

普通にExcelを開いて住所録や、名簿を作って保存すると、次にExcel→ファイル→開くでマイドキュメントが開いて、とそこに保存されてます。が、 メールで送られてきたファイル?名簿を開いて→ファイル→名前をつけて保存→ローカルディスク(C)の中の『OLK114』→ こういうのがでて、ここにいくつかのファイルがあります。何処から、ここに保存になったのでしょう?? ファイルの種類がMicrosoftExcelブック(*xls)となってます。 スタート→マイコンピューター→ローカルディスク(c)を開いても「OLK114] は有りません。 『OLK114』とは なんでしょうか? ここの、Excelファイルを普通にExcelに移動保存できますか?

noname#58824
noname#58824

みんなの回答

• toshi_2000
回答No.1

>『OLK114』とは なんでしょうか? メールシステムがデフォルトで添付ファイルを一時的に保存するフォルダだと思います。 Cドライブ全体を検索してみてください。 >ここの、Excelファイルを普通にExcelに移動保存できますか? できます。