• ベストアンサー

アダルトは何処のジャンルですか。

アダルトは何処のジャンルですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

美容・健康 → 健康 → 性の悩み では?

その他の回答 (2)

• yama1998
回答No.3

性的な悩みなら美容健康-健康-性の悩み。 性風俗やアダルトビデオなどの話題は規約違反。公序良俗に反し、未成年に配慮のない投稿とみなされる。 要は真面目な心身の悩みでなく、興味本位の話ならNGで削除対象となる。 http://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html

• 150715
回答No.1

質問内容次第です。 AVなのか、 夫婦(恋人)との性なのか、 趣味的なのかetc