• ベストアンサー

男性の最大のコンプレックスって身長なんですよね?

yana1945の回答

• yana1945
回答No.1

伸長161cmの男性です。  妻は、身長155cmです。 現在のガールフレンドは、身長168cmと、172cmで 2人共金髪が素敵な女性です。  通常、自宅に居る時は、妻とラジオ、時々テレビで、 ウクライナ問題、ロシアが原油安によるルーブル通貨の安定度 低下 等、昨日は、民主党代表選立候補者の話と、現在の 世界経済の推移、国内政治に関し、話をしています。 伸長が低いと言えば低い私ですが、ガールフレンドは特に気にせず 付き合ってくれています。  ベッド中では、身長は問題になりません。 

Maria-Ludwig
質問者

補足

女性と、そんな難しい話をしてるんですか? 彼女、ちゃんと理解出来てますか? 女性には最終決定権はありませんから、話しても無駄ですよ。