• 締切済み

好きな人がいます。

男の年下営業さんです。 出会って間もないのですが、 仕事でその方を頼りにしていたのですが 、ある時私が好き避けしてしまい 、お相手の方は大変ビックリした様子寂しそうな顔をして走って逃げてしまいました。 私が頼りにしていると嬉しそうではありました。 好きさけしたことでプライドを傷つけてしまったかも知れません。 それ以来会ってはいないのですが、 私は好きな気持ちがあるだけに 相手の方を傷つけてしまい、嫌われたかもしれない ショックをぬぐいきれません。 そんなことされたらどうおもいますか?? どなたか教えてください

みんなの回答

• STAX217A
回答No.1

貴方様は、逆上せ上がりか自意識過剰なのでしょう。ストーカーみたいな事件を起こされません事です。キモイ

suisyow
質問者

お礼

ありがとうございました。