• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター)

プリンター接続に問題が発生しています

tnkhelloの回答

  • tnkhello
  • ベストアンサー率72% (32/44)
回答No.2

メーカーサイトに案内がありましたが参考にしてみてはいかがでしょうか http://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj557n&flang=%e6%97%a5%e6%9c%ac%e8%aa%9e&type3=1323&type2=1009 また、WiFiDirectの設定動画がありました。 どこのタブレットをご使用か分かりませんが、要領は一緒かと! https://www.youtube.com/watch?v=IRTg4luV5ko

関連するQ&A

  • プリンターがオフラインです。

    DCPJ-567Nを使っています。プリンターがオフラインとの表示が出てプリントできません。Wifi接続はされているようです。プリンターTOP画面の右上にwifiのマークは表示されています。何度か再接続もしてみましたが、印刷されませんでした。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンタ追加できなくなった。DCPJ988N

    DCPJ988N プリンタ追加できなくなった。 今まで使えていたのに急にプリントができなくなってプリンタが消えた。 環境設定から+ボタンを押しても何も表示されないです。何が原因でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ssidに該当がない

    DCPJ557N プリンターとiPhoneを繋ぎたいのですが該当するSSIDが表示されず接続出来ません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCPJ577Nのプリンタ

    DCPJ577Nを使っています。パソコンとプリンタがつながっていてオンラインなのですが、印刷できません。データは送信されプリンタが受信し動くのですが、一文字も印刷されません。インクは満タン、紙詰まりも起こしていません。考えられる原因は何でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターのデーター消去法

    DCPJ557N,PCはNEC,OS10を使用。プリンターを接続すると、データーを受信中となり前回印刷したデーターが印刷されてしまう。コントロールパネルからプリンターの項目をチェックしてもデーターが残ってる形跡なく、プリンターのX赤印を押しても、データーを消去できない。次の作業が出来ず困ってます。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターがエラー、診断もできません

    DCPJ54Onプリンター使用しています。本日、急にエラーと表示され印刷ができなくなっています。ネットワーク診断を行いましても、エラーで診断できませんという表示になります。どのような原因が考えられますか。仕事に使用しており、困っております。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • タブレットとプリンター

    タブレット(ドコモ製品 F02-F FUJITSU)を講入したいと思いますが今使っている(DCP-515N)プリンター連携できますか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンター印刷

    DCPJ973Nを使っていますがイエローがインク切れです。とりあえずモノクロ印刷をしたのですがどう設定すればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターの不具合

    パソコンが壊れてネットが使えなくなり、今まで使用していたプリンターも繋がらなくなりました。ネットはタブレットで利用するつもりなのでダウンロード以外でインストールする方法はない?  機種 ブラザープリンターDCP350C ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 紙が詰まる

    DCPJ988Nをつかっています。プリンターが紙詰まりを起こしています。すぐに必要なのですが、どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。