• ベストアンサー

プリンターについて

qy8ls3pt7の回答

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.1

「(3) 排紙トレイ コピーや印刷が開始されると自動的に開き、印刷された用紙が排出されます。また、メモリーカードをセットするときにも開きます。」 http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/W/MG7500%20series/JP/BG/bg-component1100.html

masakilove0615
質問者

お礼

分かりやすい回答有り難うございました。私の不慣れな使い方に壊れたのかと思ってました。安心して使えそうです。ほんとに有り難うございました。