duo capture exドライバインストール

このQ&Aのポイント
  • PCを買い替えて、以前のPCでも使用していたduo capture exを引き続き使用したいのですが、新PCでドライバがインストールされず、困っております。
  • 以前のPCはwindows8、現在のPCはOSX yosemiteです。
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

duo capture exドライバインストール

PCを買い替えて、以前のPCでも使用していたduo capture exを引き続き使用したいのですが、新PCでドライバがインストールされず、困っております。 以前のPCはwindows8、現在のPCはOSX yosemiteです。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Mac OS Xのバージョンは?

参考URL:
http://www.roland.co.jp/support/article/?q=downloads&p=UA-22