• 締切済み
  • 困ってます

土・日のパチンコでボーナスやられた。

土・日のパチンコでボーナスやられた。 北斗の拳で15万負けた。。 今日新台のエヴァがでるから先週って店側からすると回収日だったのかな? 年越せるかな?

みんなの回答

• 回答No.6
  • BC81

回ってるのを確認しての負けならご愁傷様。 無謀に突っ込んだなら自分が悪い。

• 回答No.5

ギャンブルは身を亡ぼします。

• 回答No.4

日本人から金を搾取する、朝鮮人は年末年始が最大金額の巻き上げ時!巻き上げられたアナタが悪い・・俺だったら、酒・競馬・女に使うがな・・

• 回答No.3

>年越せるかな? 一週間ぐらいじゃ、何も食わずとも餓死するまでには至らないだろうから越せるんじゃないかな? >ボーナスやられた ボーナス時期に勝てるわけが無い。

• 回答No.2
  • f_a_007

>年越せるかな? 慎ましくだが越せます。 >土・日のパチンコでボーナスやられた。 >北斗の拳で15万負けた。 そりゃー、”北斗の拳”とか”エヴァ”を打ったら負けるよ。あの手の台は、釘が全開放になっていないと勝つチャンスは限りなくゼロ。 【釘全開放】 20万円の勝ち_____6台 10万円の勝ち_____6台 05万円の勝ち_____6台 00万円の勝ち_____6台 05万円の負け_____24台 【釘締め】 20万円の勝ち_____1台 10万円の勝ち_____2台 05万円の勝ち_____4台 00万円の勝ち_____6台 05万円の負け_____39台 これが、大体の傾向ですよ。ですから、釘全開放の初日には元金6千円で大当たり51回で19万3千円の出玉。だが、釘を締めた翌日は、1500回転まで回しても当たりゼロ。その翌日も1500回転まで回しても当たりゼロ。なぜだか判らないが保留玉が少ない状態で打っても爆裂しないのがあの手の台。ですから、大当たり50回代が数台ある状況でなきゃー打ったらダメですよ。ていうか、パチンコはダメ。

• 回答No.1
  • dogday

年は越せるかもしれません。 あなたの問題は、来年もその生活で12ヶ月は保たないことです。 15万×52週で、780万円負けこめる負債作成能力ですから。