• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

北斗の拳のボーナス中に電源を落とされた

北斗の拳のボーナス中に閉店を向かえて電源を落とされました。次の日の朝は打った方がいいのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数335
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • lasichi
  • ベストアンサー率31% (122/389)

そのまま残しておくホールはないと思います。 設定変更されるのが確実なので、ボーナス終了後と 同じ状態になります。 高確率状態で始まる可能性もあるので狙ってみても 良いと思いますよ。 ちなみに、ボーナス中じゃなくなっていたら設定変更されています。(同一設定打ち直しも含む)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

おはようございます 設定変更すれば、変わってしまうので意味はありませんが、狙ってみるのもいいかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

設定が変わってるかはどうやったらわかるのですか?