• 締切済み

北斗の拳で

今日閉店まで北斗を打っていて閉店間際なのはわかっていたんですが 後数十枚しかコインがないので全部打ってしまう気でやってたら 閉店数分前でBB当ててしまいました・・・ 素早く打ってみましたがBB中にとめられてしまいました 明日朝から行く事はスケジュール的に可能なんですが その台を狙うべきでしょうか

みんなの回答

• slot-type
回答No.3

結果的には狙うべきです。それも32G だけ。 BBをそのまま残すホールはほぼないでしょう。 消去の際に”ひょっとしたら設定変更しているかも”しれません。そのため1000円くらいを設定判別に用いる為に使います。 ホールが設定変更をよくするのなら、これはねらい目。 逆によく天井超えなどしているホールは「打ち直し」をよくする(ストック機ならストック飛ばしもありえるが・・・)ホールは危険です。

参考URL:
http://slot-type.com
回答No.2

前の人が述べているように昨日のBB途中からスタ-トということはないでしょう。どのモ-ドになっているかわかりませんし、設定変更やストックの有無でも変わってきますので、モ-ド判別して天国でなかったなら去ればよいのではないでしょうか

• yun1999
回答No.1

BB中に終了ということは、当然開店には通常状態に戻しておかなければならないので、通常、設定変更(同設定の打ち直しも含む)します。 設定変更時、天国モードに移行する割合は、(1)(2)24.4% (3)29.3% (4)31.7% (5)36.6% (6)46.3% (BB終了時と同じ割合です。) 参考までに。