• 締切済み

北斗の拳で

今日閉店まで北斗を打っていて閉店間際なのはわかっていたんですが 後数十枚しかコインがないので全部打ってしまう気でやってたら 閉店数分前でBB当ててしまいました・・・ 素早く打ってみましたがBB中にとめられてしまいました 明日朝から行く事はスケジュール的に可能なんですが その台を狙うべきでしょうか

みんなの回答

  • slot-type
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.3

結果的には狙うべきです。それも32G だけ。 BBをそのまま残すホールはほぼないでしょう。 消去の際に”ひょっとしたら設定変更しているかも”しれません。そのため1000円くらいを設定判別に用いる為に使います。 ホールが設定変更をよくするのなら、これはねらい目。 逆によく天井超えなどしているホールは「打ち直し」をよくする(ストック機ならストック飛ばしもありえるが・・・)ホールは危険です。

参考URL:
http://slot-type.com
回答No.2

前の人が述べているように昨日のBB途中からスタ-トということはないでしょう。どのモ-ドになっているかわかりませんし、設定変更やストックの有無でも変わってきますので、モ-ド判別して天国でなかったなら去ればよいのではないでしょうか

  • yun1999
  • ベストアンサー率47% (18/38)
回答No.1

BB中に終了ということは、当然開店には通常状態に戻しておかなければならないので、通常、設定変更(同設定の打ち直しも含む)します。 設定変更時、天国モードに移行する割合は、(1)(2)24.4% (3)29.3% (4)31.7% (5)36.6% (6)46.3% (BB終了時と同じ割合です。) 参考までに。 

関連するQ&A

  • 北斗の拳で

    昨日のことです。朝から閉店まで打っていたのですが、5時の時点で初当りが19回、BBが43回でした。平均2.2回です。最高5連が1回。でも閉店の時には初当り29回のBB101回でした。平均5.8回です。全部3連以上。こんな片寄り初めてですが、朝一ストック消されていたのですかね?朝180Gで当ったのですが2連でした。それか、朝はただの引き弱?気になってしかたないです。

  • パチスロ北斗の拳で大博打

    パチスロ「北斗の拳」にハマっている方にお尋ねします。 サラリーマンプロを自認する私ですが、本日の夕方からプレイした台は、2チェの確率より「設定4」。一方、顔は知ってても名前は知らない学生風の常連(顔の特徴から"アミバと呼ばれている)の台はBB初当たり確率より「設定6」。 私の台は、朝一の「ラオウ昇天」(20回)の後、中小のBBは引けるが「ラオウ昇天」分を飲まれた状態でマイナス傾向。一方、「アミバ氏」も大きなBBに恵まれずマイナス状態。 閉店まで2時間を切ったところで「アミバ氏」が席を立ったので、すかさずハイエナする。ところが、「アミバ氏」も私が座っていた台をハイエナ。 共に持ちコインでBBをGETするが、「アミバ氏」の画面は初っぱなからラオウに「みかん攻撃」を喰っている。 「気の毒に」と思っていたら、「ケーーーーン」と「リン」の声。 その後、「アミバ氏」の「ケンシロウ」は何度倒れても復活し、20連してしまった。 私の台は、元「アミバ氏」の台で、3回目のBBで「緑オーラ北斗」をGETするものの、BB3連目に「ラオウパンチ」で「ケンシロウ」立ち上がれず。 本日は「アミバ氏」の勝利ですが、「設定6」を捨てて「ラオウ昇天」後のドツボ台勝負。 皆さんはどうされますか?

  • 北斗の拳で

    今日、北斗の拳のスロットをうってたんですが、 知らない画面がでてきたので質問します。 普段通りに打ってたんですが、コインを入れて レバーを押したら、画面が真っ黒になり、赤文字で MAX。だったかな、あまり覚えてないですが、こんな 画面が出てきました。で、次のGで赤肉を落としたので 自分は、BB予告の予告でそんな画面が出てきたのかと 思いました。友達に聞いてもバグやろと言われました。 本でも見たこと無いんですが。経験あるかた教えてください。

  • パチスロの北斗の拳について質問です

    パチスロ北斗の拳について質問です。 激闘乱舞終了後のRT状態中、閉店間際だったのでRT状態中にベルがそろったのでやめました。 次の日の朝、同じ台を打つとRT状態のまま始まり、転落リプレイがそろってRTが終わりました。これって据え置き確定ではないのでしょうか? 前日に設定6確定の演出が出たので据え置きだと思って喜んで打ってましたが、全く小役が落ちないので終了しました。どなたかわかる方、教えて下さい。

  • 北斗の拳について・・・

    北斗の拳で勝つにはどうしたらいいですか? どういった台(BB回数、回転数など・・・)を狙ったらいいなど、立ち回りのコツなどあったら教えてください。あと、朝一ならどういった台に座ればいいのでしょうか?最後に、攻略法についてなのですが、雑誌の後ろ等に乗っている攻略法は確かなものなんでしょうか??中には<一手順で、BBが確実に継続するなど、出張で確認しても結構など>書いてあるので、私の友人が、買おうとしてました。私は、やめておいたほうがいいと思うのですが皆さんはどうおもいますか??実際に買った方などいれば、詳しく教えてほしいのですが・・・ 質問が多くてすみません。初めての利用(教えてgoo)なもので、わからないことばかりなのですみません・・・

  • 北斗の拳で、他の台の出方は?

    パチンコです。 北斗の拳が朝から全部回りっぱなしという感じです。  なので私は北斗の拳は打てません。 最近では特に他の台と比べて出している感じもしません。 なんであんなのが人気あるんでしょうか。 他の台と比べて出球は大してかわりません。 不安なのは、他の台を含めて全体的に出玉が悪くなった様な気がする事です(ここが主質問です)。 ”夏休みで打つ人が増えた”からなのでしょうか。 北斗の拳の人気が影響しているのでしょうか。 私の所は田舎小都市です。 パチンコで稼ぐ人はどうしているのでしょう。

  • 北斗の拳 BB中に起きたへんなこと・・。

    みなさんはじめまして。 今日北斗を打って来たのですが、BB中、ラオウの攻撃を受けてケンシロウが立ち上がろうとした時、「バックの雲が確かに流れていたんです!」けど、コイン切れで液晶画面にはエラーメッセージが・・。店員が来てメダル補充。よし、次も続くぞと思ったら・・?あれ?終わったはずの8ゲーム目がもう一回になって、ケンシロウが立ち上がろうとした時、、、「雲が流れてねーよ!!!!」ってな事がありました・・・。 これって・・・雲が流れてたようにみえたのは自分の勘違い?でもそのあと、1G連して、、、かなり連チャンしたんですけど・・。やっぱり勘違いなんすかね・・。あと、ジャックイン後のBB中にコイン切れした場合、コイン切れした回はどんな時でもやり直しになるんですか?? 是非、みなさま教えて下さい。

  • 北斗の拳 立ち回りの方法について

    最近まで北斗の拳でかなりいい感じに勝っていたんですが、昨日朝一で二万負けてしまいました。朝一はやっぱりイベントって言っても人もいっぱいいるし、立ち回りも出来ないので運でしか、勝てないことに気づきました、そこでこれからは夕方や閉店まじかで勝負することにしました。そこで、どういう台に座ればよいか分かりません。夕方なので、データは分かるじゃないですか?どなたかどういう台に座ればよいとか夕方の立ち回りの仕方を教えて下さい。お願いします

  • 北斗の拳 通常時空き台状態で確変セグが出てる件

    勇者の皆さん、無知な私にご教示下さい。 北斗の拳5で、 空き台状態の台=誰も打っていない状態で ヘソセグに確変のセグが表示されている台を発見しました。 閉店間際で発見し、2000円しか回せず、結果はどうか分からないのです。 打ち始めると、通常の右二つのみの表示に変わります。 演出は1ゲーム目で、 ケンシロウカットインの3でスーパーリーチで サウザーの秘孔ついて北斗七星完成の展開後 ボタンカットインで緑、普通にハズレ。 まぁ普通です。 その後はリーチは良くかかり、 黄色、緑レベルの保留は頻繁にきました。 ただ、調子が良い時というぐらいです。 閉店時、もう誰も座っていなかったので 全台確認すると、もう一台だけあり、他は全て右二つのみでした。 この2台はいずれも今日大爆発した台で 現在の回転数が24回転でした。 ちなみにセグは 1台目、1256 2台目、2458 でした。 いずれも、通常画面で 世紀末覇者拳王ステージや無想モードではありませんでした。 今作はモードが明けても確変というのはないと聞いたのですが、 いかがでしょう。 明日朝一その台を打つベキでしょうか? 皆さんの知恵を貸して下さい。 お願いします‼

  • 【北斗の拳】いつ見切るべき?

    スロット&北斗暦半年で○十万マイナスです(トホホ)。 今日やった台(北斗)の流れについてコメントをください。 -------------- ・113ゲーム目:7揃い青オーラ→1回で終了 ・48ゲーム後:北斗揃い緑オーラ→1回で終了 ・更に175ゲーム後:北斗揃い青オーラ (そろえている途中に「ガシャン」という音有) →1回で終了 ・更に329ゲーム後:北斗揃いレインボー→5連で終了 ・更に649ゲーム後:7揃い白オーラ→2連で終了 ・更に513ゲーム後:7揃い青オーラ→4連で終了 その後400回くらい回したが資金切れでヤメ。 -------------- まだ目押しができないのでお店の方に揃えて いただいたのですが北斗が3回も揃ったら (そしてレインボーまで有)「いつか連チャンするだろう」って期待しますよね? 結局\-42,000でした。このような場合、どのタイミングで見切りをつけるべきだったのでしょうか?