• 締切済み
  • すぐに回答を!

北斗の拳 通常時空き台状態で確変セグが出てる件

勇者の皆さん、無知な私にご教示下さい。 北斗の拳5で、 空き台状態の台=誰も打っていない状態で ヘソセグに確変のセグが表示されている台を発見しました。 閉店間際で発見し、2000円しか回せず、結果はどうか分からないのです。 打ち始めると、通常の右二つのみの表示に変わります。 演出は1ゲーム目で、 ケンシロウカットインの3でスーパーリーチで サウザーの秘孔ついて北斗七星完成の展開後 ボタンカットインで緑、普通にハズレ。 まぁ普通です。 その後はリーチは良くかかり、 黄色、緑レベルの保留は頻繁にきました。 ただ、調子が良い時というぐらいです。 閉店時、もう誰も座っていなかったので 全台確認すると、もう一台だけあり、他は全て右二つのみでした。 この2台はいずれも今日大爆発した台で 現在の回転数が24回転でした。 ちなみにセグは 1台目、1256 2台目、2458 でした。 いずれも、通常画面で 世紀末覇者拳王ステージや無想モードではありませんでした。 今作はモードが明けても確変というのはないと聞いたのですが、 いかがでしょう。 明日朝一その台を打つベキでしょうか? 皆さんの知恵を貸して下さい。 お願いします‼

みんなの回答

• 回答No.2

ヘソで確変大当たり、以後全部電チューでの消化でしょう。 時短20+電チュー保留4=24で計算が合います。

質問者からのお礼

なるほど。。 初当たりのヘソ入賞の表示が残ってるという事ですね…。。 ヘソに玉が入るまでは、そのまま残ってるんですね。 無知でした。 やはり世の中そんな美味しい話はないですね。 他の台に座って様子見てみます。。 結果報告と共にベストアンサーさせて頂きます。

• 回答No.1

リセットすると思うから 座っても無駄かな 気になるなら行ってみれば