• 締切済み

北斗の拳

新しくなった北斗の拳は台の選び方もよくわからないのですが何かこういう台を狙ったほうがいいとかありますかね

みんなの回答

• tori-ko
回答No.1

液晶で背景が夜の台は高確率以上の可能性が高いので、もし見つけたら打ってみる事をオススメします。夕方でも若干可能性有りです。 北斗SEは旧北斗と違って、高設定のBB突入率が少し低い(というより2チェから当たりにくい)です。なので、2チェやスイカの出現率が高いのに、なかなかBBにつながらない台があったら、高設定の可能性があるので打ってみるのも良いでしょうね。 基本的に前作より辛い台ですので、立ち回りにはくれぐれもご注意を・・・