• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

北斗の拳・・・

北斗の拳SEの台でいい設定を見分けるとき、皆さんはどのような数値のバトルカウンターを選びますか?? もしよかったら教えてください!! おねがいします☆

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • guthi
  • ベストアンサー率46% (29/62)

正直SEについてはあまりカウンターはあてにならないかな、と。 設定における小役差はあるものの、特別目立つわけではないし…1日程度では体感どころか、データでもなかなか判断つかないので、結局は店のクセなりでカウンターは重視していません。 参考にならなくてごめんなさい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • horopon
  • ベストアンサー率26% (151/562)

北斗ではカウンターは無意味ですね。私の場合、無い方が逆に出るかもと思うくらい。 私の選び方は北斗SEの列に行き遠目であの台に決めた!と思った台を打ちます。(昨日爆裂している台は除く) 引きの要素が強すぎます。 落ちを数えて最初の300回転くらいまでは6の挙動でも次の300回転くらいは1の挙動も見せてくれる事もアル恐ろしい台です。あの体に傷1つつけるコトが出きる人は極めて少ないかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!