• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

北斗の拳SE

北斗の拳SE導入2日目に打ちに行こうと思ってます。そこは140台くらいあるらしいんですけどどんな台を狙ったらいいのでしょうか?前日かなり当たってる台なのかあたってない台なのか店の特徴はわかりませんが皆さんの意見を聞かせてください。あと2日目の設定6率は高いでしょうか?ほぼ確実に6・5に座れないのであれば行かないようにします。 教えてください、お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fandame
  • ベストアンサー率27% (23/84)

私的な意見ですが、ご参考ください。 北斗の拳(前作)はギネスに載るほどの売り上げ台数を誇ったため、スロットをしている人なら誰でも知っている台です。 その北斗の後継機が出るのであれば、最初の人気は計り知れないでしょう。 で、結論から言うと、 人気がある→終日ずっと人が座っている→設定を高くする必要が無い と思います。 設定を高くすると、その分たくさんメダルが出る→ホッパーエンプティーが多くなる→店員が忙しいともなります。  設定6率はきわめて低いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • bibura
  • ベストアンサー率26% (34/128)

とりあえず、上げ狙いでいいんじゃないでしょうか? 上げ狙いのつもりが、実は昨日は高設定で不発の為、設定据え置きの可能性もあるからです。 私は19日、3時オープンの所で3時から3時間打ってきました。 3時間で47回かけましたけど、歌が流れたJACゲームでその後のバトルで剛掌波で負けましたorz ストック切れです・・・即止めしました! 1770ゲームで初当たり11回でかなり設定は良さそうだったんですけどね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

正直いって、5・6以外に座りたくないというのであれば、行かないほうがよろしいかと思います。 (5以上確定の整理券がもらえるのであれば別ですが) また、新台なのでそれほど低い設定は使ってないと思いますが、昔のような完全確率方式でない以上、1~2日で収束するとは思えないこと。質問の内容のとおり店のクセがわからないこと。低設定でも爆発する可能性があることなどから、とりあえず打ってみないとわかりません。 また新装開店+人気機種なので、かなり混んでると思います。開店途中から行くのであれば、とりあえず空台を打ってみてくださいとしかいえません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!