• ベストアンサー

パチスロ 北斗の拳2(将)で

久しぶりにパチスロ打ちました。 今頃北斗の拳2なんですが・・。 で、「BONUS +1」って普通の「BONUS」と何が違うんでしょうか? 最初、次のボーナスまで確定かと思い打ち続けてしまい BIG後、400以上のハマリでバケで泣きそうになりました^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tumotta
回答No.1

ケンシロウとのバトルででたんですよね? それ専用のただの演出ですよ。 今のパチスロはちょっとまえと違ってボーナスのレンチャンは確定しません。 実質的にRTが組み合わさってのレンチャンすることはありますが。

plan2000
質問者

お礼

>それ専用のただの演出ですよ。 そうだったんですか^^; 攻略サイトなど見ても載ってないんで悩みました。 ありがとうございます。