• 締切済み
  • 暇なときにでも

パチスロ 北斗の拳

こんにちは 私は今日パチンコ店でスロット北斗の拳を打っていたのですが、隣の台の画面を見ていたら可笑しな画像になっていました。 私は中央のツーロ側の1番端の台を打っていて左隣の台を見ていたのですが、私が激闘乱舞やBONUSになって打っているとき隣もBONUSか激闘乱舞で、その時に北斗の拳とは関係が無い?用な画質の悪い変な画面でその後も続けているのを見ていたらラオウとの闘いで画面の右側にミッションクリア?任務完了?の用な文字が小さく表示されていました、このような事って有り得るのでしょうか? そしてもう一つ、隣の人がメダルを箱に入れて二箱目にメダルを入れていたら呼び出しを押してないのに新しい箱を持って店員(普通の店員よりは少し偉いように見えました)が来てその人に何も話さず知り合いかの用に肩を叩いて箱を渡して(普通は店員が客に対して丁寧な言葉使いで話して肩は叩かないと思いますが)メダルが入った箱は後ろにおいていました。 この二つの事実を診ていると私の隣の客は箱を持ってきた店員に雇われたサクラか何かで遠隔操作をしているのか?と私は疑いや疑問に思いながら北斗の拳を遊戯していました。 結局私はニ千円入れただけで4箱になりました。 みなさんは上記の事を読んでみてどう思いますか? みなさんの考えを伺いたいです。 少し解りにくい説明かもしれませんが、御理解お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#205254
noname#205254

パチンコの景品交換所を経営してました。 サクラの場合、同じ人が10万~30万位毎日のように交換にきます、たいがい2週間程度で顔ぶれが変わり、似たり寄ったりの人がいつも交換にきます。 遠隔も有り私も経験したことが有ります、サクラも有ります私も頼まれた事が有ります。 全く出ない台が、座ったとたん、爆裂しだし止まらなくなりました、時間切れで台を離れると、全く出ない台に変わっていました、喜んで座ったお客さんは、とんでもない災難です。 もともと馬鹿を相手にした馬鹿げた商売です。 イベント等、有りますが交換所のデーターに変化は有りません、馬鹿な客が増えるだけです。 パチ屋の経営者に聞いた話です、日本人は文化水準が低く馬鹿が多いだからパチンコが流行る、完全に馬鹿にされています。 トイレも場所柄、防犯カメラがなく、負けた腹いせに、とんでもない事になっています、ウンコはバラマクし小便はバラマクし、放火はするは、女子トイレも似たり寄ったりです、トイレ掃除のおばさんに聞いた話です、しょちゅう有る事だそうです、これじゃ馬鹿にされてもしょうが有りません。 近くに玉越と言うパチ屋が有ります、お客さんは、馬鹿にされ、踊らされ、無駄にお金を使い、貧乏になっています、かわいそうなものです、それを見てあざけり笑っているのが在日コリアンどもです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 あなたの回答は他の質問でもたびたび見させていただきました。 いやぁ、やっぱりすごいですね、でも私は遠隔やサクラの用なやり方はやめて欲しいと思っています。 まあ、私は北斗の拳が好きなのでパチやスロで北斗の拳しか打ちませんが、たまたま昨日は勝ちました。 となりの台が不思議のなのでおどいただけです。 回答ありがとうございました。

• 回答No.1
noname#150620
noname#150620

>ラオウとの闘いで画面の右側にミッションクリア?任務完了?の用な文字が小さく表示 「マイスロ」でプレイしてみれば、それが普通に起こるということがすぐにわかるでしょう。 >呼び出しを押してないのに新しい箱を持って~ サクラを雇って打たせているのであれば、サクラとわからないように打つのが常識。素人目に「怪しい」と思わせるようなあからかさまな行動は、店員(店側)もサクラ客も絶対にとりません。遠隔についても同様です。 ※サクラを疑う場合は、「特定の人間やグループがいつも出している」「にも関わらず店側がノーチェック」のような時です。1日や数時間単位の出玉状況だけで判断できる類のものではありません 質問者様が見た状況だと、常連客となじみの店員のやり取りとして充分にあり得ます。普通の店員より偉そうに見えたというのは「質問者様の根拠なき主観」。他の人から見たら、その店員が偉そうに見えないかもしれません。 以上の点から、今回の件は「質問者様の勘ぐりすぎ」だと思います。 2千円で4箱出されたそうですが、それは「遠隔で店側が出してくれた」とは考えませんでしたか? 他の客から「こいつサクラなんじゃね?」と思われていることを想像しましたか? ギャンブルをする人は「自分だけが正義」「他人の幸福はやっかむ」をしがちなものですよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 確かに言われてみれば考えすぎたのかもしれません、それにしても始めてみた物が結構あったので驚きでした、しかし 画面に表示された画質が悪いエラーの用な画像は何だったんでしょうか? マイスロですか、検索してみます