• 締切済み

パチスロ北斗の拳 プレミア

こんにちは みなさんは北斗の拳のスロットでレアモノやプレミアは何を見たことがありますか? 私は赤7揃い、北斗揃い、黄色7揃い、拳王乱舞、通常時にラオウが現れる、通常時に愛をとりもどせ(your shock)が流れてナレーションの人が20XX年ホールは○○の炎に包まれた~を聞いた、ケンシロウのレインボーオーラ、通常時に黄色7揃いの指示、激闘乱舞中のBONUS確定前の演出の背景がキリン柄、激闘乱舞ターボ後の激闘乱舞準備中に宇宙人?エイリアン?出現・・・等です。 私の隣の人の見ていたら、激闘乱舞ターボ裏、バトル大爆発、ラオウ昇天・・・等々を見たことがあります。 まだまだありますがレアでは無いものもあるのでここまでにしておきます。 みなさんは何がありますか? 同じ物でも構いません、みなさんが見たものを教えて下さい。

みんなの回答

• hiroki033
回答No.4

こんばんは。 お礼ありがとうございます。 今日北斗を打っていると、アミバが秘孔をついたのが、一般人でも、子どもでもなく、魚でした。 あと、寝台もキリン柄でした。 そのままARTに入って24連、ラオウに百列拳が当たりました。 まだまだいっぱいありますのでやめられませんね。(笑)

f11203
質問者

お礼

お礼、遅れてすみません。 俺も今日、アミバの魚とベッドキリン柄出ましたよ 閉店に近い時間で急いでたので写メ取れませんでした。 ケンシロウが「貴様らに今日を生きる資格は無い」って言う演出でケンシロウがサングラスしてました、すぐにBONUS確定で北斗揃いでしたよ 昨日はついに念願のラオウ昇天をだしちゃいましたよ やっぱり北斗の拳が好きな自分にはかなり嬉しいです てか、黄色の7を狙えって指示がでて黄色の7のラオウ揃いって中々、目押し揃わなくないですか?

• reodesuyo
回答No.3

短命機種は、まぁアレだな。 2チェは、はずしまくり、 ジャギには負ける。 キリン図柄のメッセージではずし、 当たりが出ても単発。 ん?平台でつか? リスク高くて、平台並み。 隣近所みなさん、同じ。

f11203
質問者

お礼

短命にしては楽しい台・・・当たりがでればの話で・・・ 単発が多くて困る、俺も1回だけジャギに勝てず・・・ ありがとうございます。

回答No.2

おはようございます。 おもしろ台ですが勝てなくって困ってます・・(笑)。 プレミアですが通常時ボイス「お前はもう当たっている」、ボタン音の変化、エイリヤン、昇天、断末「前兆中!!」、小オーラレインボーとか他にもあった様な気はしますが、ぱっと思い出したのはこんなとこでしょうか。

f11203
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いい台に当たればART中に平気で数千枚メダルがでるのに、ダメな台は通常時にはまりまくって出ても単発がバトル1回目で終了ですよね。 まだまだ有りすぎてかいきれませよね。 プレミアもっと見たいですよね。

• hiroki033
回答No.1

こんばんは。 この前私もエイリアンを引いてボーナスになりました。 写真は激闘乱舞キリン柄です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
f11203
質問者

お礼

このキリン柄は始めて見ました。 今日、通常時のバトルの時にシンのマントがキリン柄でした。 回答ありがとうございました。