• 締切済み

パチスロ北斗の拳 プレミア

こんにちは みなさんは北斗の拳のスロットでレアモノやプレミアは何を見たことがありますか? 私は赤7揃い、北斗揃い、黄色7揃い、拳王乱舞、通常時にラオウが現れる、通常時に愛をとりもどせ(your shock)が流れてナレーションの人が20XX年ホールは○○の炎に包まれた~を聞いた、ケンシロウのレインボーオーラ、通常時に黄色7揃いの指示、激闘乱舞中のBONUS確定前の演出の背景がキリン柄、激闘乱舞ターボ後の激闘乱舞準備中に宇宙人?エイリアン?出現・・・等です。 私の隣の人の見ていたら、激闘乱舞ターボ裏、バトル大爆発、ラオウ昇天・・・等々を見たことがあります。 まだまだありますがレアでは無いものもあるのでここまでにしておきます。 みなさんは何がありますか? 同じ物でも構いません、みなさんが見たものを教えて下さい。

みんなの回答

  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.4

こんばんは。 お礼ありがとうございます。 今日北斗を打っていると、アミバが秘孔をついたのが、一般人でも、子どもでもなく、魚でした。 あと、寝台もキリン柄でした。 そのままARTに入って24連、ラオウに百列拳が当たりました。 まだまだいっぱいありますのでやめられませんね。(笑)

f11203
質問者

お礼

お礼、遅れてすみません。 俺も今日、アミバの魚とベッドキリン柄出ましたよ 閉店に近い時間で急いでたので写メ取れませんでした。 ケンシロウが「貴様らに今日を生きる資格は無い」って言う演出でケンシロウがサングラスしてました、すぐにBONUS確定で北斗揃いでしたよ 昨日はついに念願のラオウ昇天をだしちゃいましたよ やっぱり北斗の拳が好きな自分にはかなり嬉しいです てか、黄色の7を狙えって指示がでて黄色の7のラオウ揃いって中々、目押し揃わなくないですか?

  • reodesuyo
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.3

短命機種は、まぁアレだな。 2チェは、はずしまくり、 ジャギには負ける。 キリン図柄のメッセージではずし、 当たりが出ても単発。 ん?平台でつか? リスク高くて、平台並み。 隣近所みなさん、同じ。

f11203
質問者

お礼

短命にしては楽しい台・・・当たりがでればの話で・・・ 単発が多くて困る、俺も1回だけジャギに勝てず・・・ ありがとうございます。

回答No.2

おはようございます。 おもしろ台ですが勝てなくって困ってます・・(笑)。 プレミアですが通常時ボイス「お前はもう当たっている」、ボタン音の変化、エイリヤン、昇天、断末「前兆中!!」、小オーラレインボーとか他にもあった様な気はしますが、ぱっと思い出したのはこんなとこでしょうか。

f11203
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いい台に当たればART中に平気で数千枚メダルがでるのに、ダメな台は通常時にはまりまくって出ても単発がバトル1回目で終了ですよね。 まだまだ有りすぎてかいきれませよね。 プレミアもっと見たいですよね。

  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.1

こんばんは。 この前私もエイリアンを引いてボーナスになりました。 写真は激闘乱舞キリン柄です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
f11203
質問者

お礼

このキリン柄は始めて見ました。 今日、通常時のバトルの時にシンのマントがキリン柄でした。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スロット北斗の拳に詳しい方

    激闘乱舞の継続をかけたラオウとのバトル中に7を狙えの演出が出てしっかり黄色7揃ったんですが上乗せはナシ、拳王乱舞行かずでした。激闘乱舞中なら最低50ゲームの上乗せですよね?バトル中は完全な無駄引きですか?一応継続はしましたがよくわからないのでよろしくお願いします!

  • パチスロ北斗の拳2011のランプ色違いについて

    北斗の拳2011で激闘乱舞中に黄色ナビで普通にベルがそろって両上のランプが赤に光ったので次回継続かとおもったらこうしょう波でおわりました ART中のランプ色違いはなんなんですか?

  • パチスロ 北斗の拳

    こんにちは 私は今日パチンコ店でスロット北斗の拳を打っていたのですが、隣の台の画面を見ていたら可笑しな画像になっていました。 私は中央のツーロ側の1番端の台を打っていて左隣の台を見ていたのですが、私が激闘乱舞やBONUSになって打っているとき隣もBONUSか激闘乱舞で、その時に北斗の拳とは関係が無い?用な画質の悪い変な画面でその後も続けているのを見ていたらラオウとの闘いで画面の右側にミッションクリア?任務完了?の用な文字が小さく表示されていました、このような事って有り得るのでしょうか? そしてもう一つ、隣の人がメダルを箱に入れて二箱目にメダルを入れていたら呼び出しを押してないのに新しい箱を持って店員(普通の店員よりは少し偉いように見えました)が来てその人に何も話さず知り合いかの用に肩を叩いて箱を渡して(普通は店員が客に対して丁寧な言葉使いで話して肩は叩かないと思いますが)メダルが入った箱は後ろにおいていました。 この二つの事実を診ていると私の隣の客は箱を持ってきた店員に雇われたサクラか何かで遠隔操作をしているのか?と私は疑いや疑問に思いながら北斗の拳を遊戯していました。 結局私はニ千円入れただけで4箱になりました。 みなさんは上記の事を読んでみてどう思いますか? みなさんの考えを伺いたいです。 少し解りにくい説明かもしれませんが、御理解お願いします。

  • 北斗の拳強敵

    パチスロ北斗の拳強敵の激闘乱舞中のザコのコメントで「今回はラオウ以外もいるらしいぜ」と「今回のバトルはエピソードがある」と 出たのですが次のバトルで負けました、確定ではないのですか?

  • パチスロ北斗の拳で大博打

    パチスロ「北斗の拳」にハマっている方にお尋ねします。 サラリーマンプロを自認する私ですが、本日の夕方からプレイした台は、2チェの確率より「設定4」。一方、顔は知ってても名前は知らない学生風の常連(顔の特徴から"アミバと呼ばれている)の台はBB初当たり確率より「設定6」。 私の台は、朝一の「ラオウ昇天」(20回)の後、中小のBBは引けるが「ラオウ昇天」分を飲まれた状態でマイナス傾向。一方、「アミバ氏」も大きなBBに恵まれずマイナス状態。 閉店まで2時間を切ったところで「アミバ氏」が席を立ったので、すかさずハイエナする。ところが、「アミバ氏」も私が座っていた台をハイエナ。 共に持ちコインでBBをGETするが、「アミバ氏」の画面は初っぱなからラオウに「みかん攻撃」を喰っている。 「気の毒に」と思っていたら、「ケーーーーン」と「リン」の声。 その後、「アミバ氏」の「ケンシロウ」は何度倒れても復活し、20連してしまった。 私の台は、元「アミバ氏」の台で、3回目のBBで「緑オーラ北斗」をGETするものの、BB3連目に「ラオウパンチ」で「ケンシロウ」立ち上がれず。 本日は「アミバ氏」の勝利ですが、「設定6」を捨てて「ラオウ昇天」後のドツボ台勝負。 皆さんはどうされますか?

  • パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説の背景について

    パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説の、激闘乱舞ラスト8Gの、 ラオウと戦うところについてなのですが、ケンがやられて立ち上がるか否かの時に、 背景の雲が動いていなかったのですが復活しました。 その時に、マイスロミッションの「雲動いていないのに継続」のような物が出ました。 (思わずふきだしそうになりましたw) そこで質問なのですが、 (1)4号機時代の北斗の拳て、雲が動いていないと敗北確定でしたっけ? (2)今回の北斗の拳 世紀末救世主伝説は雲が動いているときは継続確定ですか? 宜しくお願いします。

  • 北斗の拳に詳しい方

    北斗の拳の主な登場人物とケンシロウとの関係について教えて下さい。 南斗最後の将はユリアなんですか?じゃ、ケンシロウとはどういう関係なんですか?ラオウの立場ってどんな感じなんですか? 質問ばかりですみません。よろしくお願いします。

  • スロット 北斗の拳について質問

    1、ラオウ編の北斗七星の光ってる数の意味は? 2、リンがスッ転ぶのはなんなの? 3、7が揃って「バトルボーナス、ゲエット!」って叫ぶ時、ケンシロウのオーラの色が白、緑、黄色の三種あると思いますが、これはなにか意味あり? まとめてすみません。よろしくおねがいします!

  • スロット北斗の拳「拳王乱舞」につきまして

    だこの機種自体5回目程度の初心者です。 詳しい方ご教授ください。 昨日、ART中に黄色777が揃いラッキーにも拳王乱舞に突入しました。 毎回10G,30Gと上乗せし(殆どが中段チェリー)上乗せ300Gまで行きました。 その後正解抽選を外し激闘乱舞に戻りました。 そこから殆ど上乗せが無く、300G消化中70G程度の上乗せ(スイカ外れは覚えていますが他は忘れました)で、 中段チェリーも引けず、もちろんターボもなくトキ、レイの出現もありませんでした。 ※シン・サウザーとの戦いにもならず・・・一回くらいシンに勝ったかな? なにやらおかしいな~と思いながらラオウの攻撃・・・・ ゴウショウハで一発終了・・・ 約1250枚程度(1箱)出たのみ・・ その後495回で激闘乱舞に入るも一回のみ・・・ これってART中の中段チェリーはARTの上乗せ抽選のみで、 ART継続抽選はしていないってことですかね? それとも上乗せと継続の同時抽選はしているものの、 たまたま継続抽選に外れまくったって事ですか? いくら拳王乱舞を引いても低確だとこんなもんだと言う事なのかな~? ¥30000マイナスで拳王乱舞を初めて引き、逆転出来る!って鼻息荒くしてたので、 余計にショックでした・・・ どなたか詳しい方、今後余計な期待をしない為にも(笑)教えてください。トホホ・・・

  • 『北斗の拳』の話の内容

    『北斗の拳』を読んでいて 疑問に思ったことがあります。 海を渡ってから、ケンシロウには実の兄がいて 実はケンシロウが赤ちゃんの時に ラオウとトキと共に、海を渡りリュウケンの所に行ったというシーンがありました。 でもそのずっと前に、ラオウとトキがリュウケンの元に行ったという回想シーンの時には とてもそんな感じではなく、 ケンシロウもいない感じでした。 この矛盾はどう解釈されていますか? わかる方がいましたら、教えてください!