• 締切済み

彼は自己中?

私の新しい彼氏の事です。私が彼にしばらくメールできなかった(風邪気味のため)ので、彼が私が彼を好きじゃないから冷たくなったと思ったという心配メールが来て、その後、私が風邪気味だ、と返信したら、「やっと君からメールきてうれしい!」とだけ書いてあって、私の体調の心配してくれる事は何も書いてありませんでした。私はこの彼のメール読んで、こんな小さい出来事ですが、彼は私に思いやりはあるのだろうか?これから付き合っていって大丈夫だろうか?と疑問を持ちました。

noname#215646
noname#215646

みんなの回答

回答No.2

ひとつ確認なんですが、風邪「気味」っていうのは、「あれ、ちょっと風邪ひいたかな~」くらいなもので、「風邪で寝込んでいて連絡も出来なかった」とはまた違うと思うのです。言われた側の印象としても。 確かに第一声は体調を気にする言葉が欲しいところですが、でも彼にとっては別れてしまうかも…ってすごく不安になっていたところだったなら、多少は仕方ないかも。

• hide6444
回答No.1

どっちもどっちでしょう。お互いに相手のことを気遣えないのですから、 さっさと別れたらイイではないですか。 貴女も彼氏も自分勝手なことしか考えていないのですよ。