• ベストアンサー

メールの返信が来ない これって・・・

僕は現在高校生です。 ついこの前彼女が出来たのですが、 付き合ってから2週間程度でメールの返信が来なくなりました・・; 7~8日前位からメールが来なくなり 5日前に「発熱とだるさ」を訴えるメールが着たっきり パッタリ来なくなりました・・・。 僕がメールで心配していると言う事を伝えてあったので 心配かけられないのでまめに確認するとは言ってくれていたのですが・・・ 上記のメールの返信後1日に1回こちらからメールしていました。 が、勿論返信なしです・・。 昨日、4日目からはまだメールは送っていません。 これってどうなんでしょう・・ 本当に風邪なのか・・・それとも・・・ 前回会った時に風邪気味と言う事を言っていたのでそうであると信じたいのですが ここまで長く続くものでしょうか? 彼女を信用したいとは思っていますが、どっちにしろ物凄く心配です。 こういう経験は少ない方なのでアドバイスできる方がいらっしゃいましたらお願いします。 また、言い訳にしか過ぎませんが、心配で頭フル回転させてたのと眠いのがあって質問者としては 大分説明不足・文章がおかしい箇所などあると思いますので、 その箇所については指摘を受け次第追記していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • mhskd
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20043/39720)
回答No.2

多分体調が悪いんだよ。 彼女には傍に家族もいるんだからさ。 また元気になったら楽しくやり取りできるように信じて待っていたら良いじゃない。度量の大きな男になってね☆

mhskd
質問者

お礼

そうですね! 自分が未熟過ぎました・・・ アドバイスありがとう御座います!

その他の回答 (1)

回答No.1

彼女なんだから家いってみなよ 実家でもさ。。。 彼氏でしょ 普通そんな状況心配にもなるし、、、 実際家いってみたってなんも悪くないっしょ? 考えにくいけどメール返信できないくらい体がだるいかもだし 心配であれば会いに行った方がいい^^

mhskd
質問者

お礼

そうですね! 家にはまだ行ったことはないですが 何とかして行けるとこまで行ってみたいと思います。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • メールの返信が来ないときって嫌われてる?

    20代男性です。特に、女性の方に質問です。 好きな女性に、「元気?風邪治った?治ったら今度遊ぼうね~」みたいな心配メールを送ったんですが返信がありません・・・。 風邪はもう治っていると思うのですが、どうなんですかね?不安で、考えないようにしようと努力するものの、考えずにはいられません。 やっぱり、このメールだけで完結している感じがあるので、返信の必要がないと感じたのでしょうか? あまり血液型は信じないんですが、相手の方はB型です。 これってやっぱり嫌われているのでしょうか?どうかよろしくお願い致します。

  • メールの返信

    元彼とは、別れても未だに連絡を取り合っています。 連絡は、殆ど私からメールして彼がそれに答えるといった感じです。 彼は、メールを送れば大抵すぐに返信をくれますが、最近一日経ってからとかに返信してくるときがあります。 彼は、私が「何で返信くれないの?」とか、「忙しいのかな?」と入れると、忙しくて余裕無いとか、忙しくて胃が痛いよ・・・というような返信をしてきます。 しかし、これは友人から言わせると「忙しい=男の言い訳」なんだとか・・・。 忙しい人程、返信は早いし、要は私に、興味が無いというような事を言われました(泣)。 私は、まだ彼に未練があります。このようなメールは、やはり私のことがウザイと思っている証拠なのでしょうか。

  • メールの返信が遅くて困っています…

    困っているのでアドバイスが欲しいです。 私は20歳、男です。 文章を書く力がないため長文になってしまいますが、お付き合いください… 3か月ほど前からネットで知り合ったフリーターの女の子とメールでやりとりし、2度ほど実際に会いました。 相手はもともとメールが苦手らしく、こちらがメールを送ってから三日後ぐらいに返信が来ていたのですが、1ヶ月ぐらい前に一週間待っても返信がこない事があったため、「もしかして怒らせてしまいましたか?」とメールをしたら1日後に「昼間の仕事が出来て忙しくなった」という内容のメールが返ってきました。 その後も、一週間に一度メールを送っても返信がなかったり、すぐに返信が来てもやりとりが一通しか続かず、次の週にまた私からメールを送る、という事を3回ほど続けています。 一週間もたって、しかもまた自分からメールを送るので、話を続ける事が出来ず困っています… これほど返信が遅い人とメールをしたことがないので、どうすれば良いのか分からないし、返信が来るか来ないか分からないメールを一週間待つのもツライです… また、正直に言うと嫌われているのではないかと心配になっています。 一応、すぐに返信がある時もあるので、嫌われてはいないんじゃないかとも思ってしまいます… 良ければ、「メールの返信の遅い方とどんな風にメールをすれば良いのか」、また「この状態は相手に避けられているのかどうか」という事のアドバイスをお願いします。

  • メールの返信が来ません…

    私はあるインディーズバンドのファンです。 1年前に「何かバンドのお手伝いをさせて貰えますか?」とメンバーに聞いた所、 物販などのお手伝いをさせて貰える事になりました。 ですが、その後仕事が忙しくなってしまった事と、ずっと体調不良が続いてしまっていた為、 物販のお手伝いができたのは1年前から今までで1度だけです。 (その間、ライブのお手伝いができない事のお詫びのメールをメンバーさんにしていました) そして来月の3日にライブがあり、バンドの事務的な事を担当しているメンバーに 「物販のお手伝いをさせて頂けますか?」とメールをしました。 メールをしたのは10日前と、4日前の2回です。 ですが、未だ返信がありません。 性格的にのんびりしているメンバーさんではあるのですが、ブログやmixiの更新をする時間があるのに、 なぜ私には返信をくれないのか…。 自分から「お手伝いをしたい」と申し出たのにも関わらず、全然お手伝いができていない事に信用を失ってしまったのでしょうか? 来月3日のライブではお手伝いをしたいんです。 皆さんならもう一度、メールをしてみますか? それともやっぱり信用を無くしてしまったのでしょうか?

  • メールの返信

    メールの返信について お聞きしたいです。 人それぞれで、皆 仕事などで忙しいのだとは思いますが、その日のうちに返ってこなかったりする事が多いです。 すぐに返せ!と言うわけではなくて、皆 何をしていて そんなに返せないのかが不思議なのです。 私は、その日にきたメールは、その日のうちに返します(仕事の合間にきたメールは休憩時間に、全て返信します) 皆、メールを返せないほど、忙しい毎日を送っているのに、自分が暇過ぎなのかな…と落ち込み気味です。 メールを返せない方というのは、何をしているのでしょうか?

  • メールの返信が有ったり無かったりって

    1週間前に送ったら、メールは即レスでした。 所が、23日に似たようなメールを送ったら、全くの無反応…。 やっぱり、今の時期が時期だけに変にメールを送ると相手は、何らかの意識を持つのでしょうか? 恐らく、今日明日って電話しても同じ結果だと思うし。こっちはシンプルな質問をしただけで、全く恋愛に関するような質問ではないのですが(^_^;) メールを返信し忘れって事はあるんでしょうが、この様に即レスの時もあれば、全く返信をして来ない時ってありますか?また、それを行う時はどういう意図があるんでしょうか? 即レスをする時もあれば、無視をする時もあるのかって事を質問したいです。宜しくお願いします。 普通は、遅れても返信するかと、完全に無視をするのどっちかなのですが、この女の子がやっている事は、即レスもあり、完全無視もあると言う不可解な行動の為、僕は困惑している次第です。 ちなみに無視された質問というのは、「いい美容室知らないか?」って事なんですが。 即レスだったのは「友人の誕生日のプレゼントってどんなのがある?」という質問です。

  • 彼は自己中?

    私の新しい彼氏の事です。私が彼にしばらくメールできなかった(風邪気味のため)ので、彼が私が彼を好きじゃないから冷たくなったと思ったという心配メールが来て、その後、私が風邪気味だ、と返信したら、「やっと君からメールきてうれしい!」とだけ書いてあって、私の体調の心配してくれる事は何も書いてありませんでした。私はこの彼のメール読んで、こんな小さい出来事ですが、彼は私に思いやりはあるのだろうか?これから付き合っていって大丈夫だろうか?と疑問を持ちました。

  • メールの返信って重要なのでしょうか?

    この前、気になる子にメールをした所、返事がありませんでした。前はメールをしたら、返信は早い方だったんですが、それ以来メールはしていません。   ただ、普段職場で会うと何気なく話しかけてきます。彼女が何を考えてるのかさっぱりわかりません。 ここで前に違う質問をしたら「メールが恋愛の判断対象じゃない」とは指摘されたんですが。 皆さんはどうお考えでしょうか。様々な意見をお待ちしています。

  • メールの返信

    メールの返信 好きな女性がいます。半年前までエッチする関係でしたが、相手が冷めてきた感じがし、会いたがらないので、メールをたまにする関係になりました。 嫌われたと思ってたのですが、僕の誕生日にメールや電話をくれたり、体調の心配してくれたりしてくれました。 友人から彼氏が出来たと聞いたので、おめでとうとメールしたら、彼とはそんな関係じゃないですと反論の返信がありました。 後日、女性と噂の彼が一緒に帰ってるのを見かけたので、見かけた事をメールで知らせたらそれ以来メールが来なくなり、こちらがメールしても返信も来なくなりました。 彼氏が出来たことを隠したかったのか、女性の心理がわかりません。 この女性はどうしたかったのでしょうか?彼氏がいるならもう諦めるつもりです。

  • メールの返信に3週間…

    10年来の女友達との出来事です。 私が出産したこともあり、最近では半年に1、2度程度遊ぶ付き合いをしています。 前回は友人発信で私の家へ遊びに来てくれたので、今度は私が誘おうと思ってお誘いメールをしました。 「ランチに行きましょ☆」(本文はもっと長いです) 友人は仕事をしているのでメールの返事が多少遅くてもしょうがないな、と思っていたのですが、待てども待てども返信がありません。 送信から5日すぎたところで、「無視された」と思いすごく落ち込みました。 いくら忙しくても、風邪引いてても、5日もあればメールくらい返信できるのに、、、その気がないからだ、と思いました。 よっぽど私と遊びたくないのか、どうでもいい存在なんだとも思いました。 着信音が鳴るたび友人からのメールかと思ってしまい、もう待っているのがつらくなってきてアドレスを消去しました。 もう返事はないだろうと思ったのです。 しかし、送信から3週間後 「遅くなってゴメン。仕事が忙しくて落ち込んでた。今週の土日どう?」 と返信がありました。 私は戸惑いました。  「おっそーい!!」と冗談っぽく明るく返すか  「無視されたかと思って本当に凹んでた」と気持ちを打ち明けるか  何事もなかったかのように普通に返信するか 結局、それから6日返信せずにいました。 それには、友人だって3週間もかかったんだから、私だってすぐには返さない!待ってると長いってことわかるでしょ!という気持ちもありました。 そしたら友人から深刻げなメールが… 「返事ないけど、なんかあったの?心配だよ~。もしかして私の返事が遅かったから怒ってる?だったらいいんだけど(よくないけど)」 私は迷った末、こう返信しました。 「正直返事なくて凹んでました。仕事忙しいときに誘ってごめんね。余裕ができたらまた遊んでね」 私だったら、「今忙しいからまたメールする」でも、何でもとりあえず2,3日以内には返信します。 どうでもいい内容のメールならまだしも、お誘いメールで返信待ちしてるのに3週間は失礼だと思えてしまいます。というか私と遊びたくないんだと思えてしまいます。 何を聞いても言い訳にしか思えず、私ってその程度?と悲しくなります。 考えすぎでしょうか。 この場合の3週間、 みなさんの感覚を教えてください。 よろしくお願いします。 (たくさんの方に聞きたいので、短いご回答でもOKです)