• 締切済み

エッチをはぐらかす方法

付き合ってすぐセックスするのは良くないと聞きます でも毎回(新しい人と付き合う度)流されたり断りきれなかったりして許してしまいます ホステスさんとかは誘われる事が多いと思うのですが断っても後々ギクシャクしないのでしょうか? やんわり断るというかはぐらかすのでしょうか? ストレートにしたくない!なんて言わないですよね? ホテルとかに誘われたらなんと言って断るのですか? 付き合い始めた男性がいるのですが、今回こそは自分が本当にしたくなるまで待ってもらいたいと思ってます 以前付き合ってた人にハッキリ断ったら(もう何度もしてて、その時は気分ではなかったので)、男はセックスを断られると人格否定されたような気分になるんだ…とかなりへこませた事があります ストレート過ぎてもダメなのですか?

みんなの回答

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.5

セックスすることに躊躇なんて必要ないのですよ。 私は、付き合ったとしても、本当に私のことを大切にしてくれ私のことを 気遣って理解してくれるまでは、男性の希望には添えないと思うと伝えるのです。 こういえば、まったくしたくないと言っているわけではないので、男性を否定も していません。ただ、好きという気持ちよりも愛されたいという気持ちになった時に 愛して欲しいということを明確に伝えておけば大丈夫ですよ。 私も妻と付き合って結婚するまで一度もセックスしたいと言いませんでしたよ。 セックスは女性がしたいときにするのがベストななんですもんね。

furesshutomato
質問者

お礼

わたしが体験してきたセックスは多分すごく軽くて単に性欲処理なものだったのかもしれない。 誤解されないようにキチンと伝えてようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toyoharu
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.4

付き合い始めたからすぐセックス、というのは、誰に聞いてもまちがいです。 いくら早くても、少しお付き合いをして、相手の人となりをみたり、 話が合ってきたり、息が合ってきたりしたら、ことと次第によっては、セックスになるかもです。 彼との関係を大事にする人は、急いでセックスなどしませんよ。 「もう少し待って、その気になるまで待って、」とか言って、出来るだけ延ばしましょう。 本当に、少しは信用できる人だと判りかけてからでもセックスはいいと思います。 それまでは、会話をしたり、食事をしたり、どこかにでかけたりがメインになると思います。 付き合い始めて間もなくセックスでは、都合のいい女にされてしまいますよ。 ここはあなたがしっかりしましょう。 やさしい思いやりのある彼なら、きっと判ってくれますよ。 ここは、勇気を出していいましょう。

furesshutomato
質問者

お礼

ストレートに伝えます、 参考になりました。 ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tryat
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.3

迫られれば誰とでもやる女は尊重されません。 このままでは、あなたはセフレ要員です。真剣に長く暮らしていく相手にはなり得ません。 相当頭のゆるい男でないと関係は長続きしません、軽過ぎて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.2

Hしたくなかったら男と付き合わなければ良いのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)
回答No.1

「以前付き合ってた人にハッキリ断ったら(もう何度もしてて、その時は気分ではなかったので)、男はセックスを断られると人格否定されたような気分になるんだ…とかなりへこませた事があります」 これは相手があなたをただヤルための女と認識しているから。 本当に好きなわけじゃ無い。(結婚後とかなら別) もっとも、そう思わせたのはあなたが悪いんだけど・・・ 「流されたり断りきれなかったりして許してしまいます」 これじゃね。遊んでる女と思われても仕方ない。 遊びじゃなくて、将来も考えて本気で付き合うなら、優柔不断にならずキチンと言うべき。 誘われても「ちゃんとあなたのことを好きになってからで無いと嫌です。無理にでもというなら別れましょう」くらい言うべき。 これで本当にダメになるくらいなら、相手も体目当てだし、縁も無いから別れたほうが良い。 そうしないと本当の幸せは来ないよ。 いままで付き合ってきた人の事をよーく考えて下さい。何故別れたのかも・・・ 相手が自分の事本気で好きだったって思えた人はいるの? たぶんいないでしょうね。それはあなたがそうさせているとも言える。 誘えば付き合ってすぐにでも体を許すって事は、自分以外にでもそうするって男は思うもの。 そんな女を本気で愛せると思う?? まあ、誘うのが男だし、断れば機嫌悪くなるのも男なんだから、矛盾してるんだけどねw でも事実は事実。 惚れた弱みで相手の言うことを聞くのと、体を許すのは全然別。 好きであればこそ、あなたの気持ちをぶつけましょう。 それと、ストレートに言わないと男は分からない。根はバカだからねw

furesshutomato
質問者

お礼

なかなか本気で人を好きになれません。本気、になったことはないのかもしれないです。付き合ってるのだからセックスもする、というら流れでしていまいます。それを後悔しているわけではなのですが…。ただもう少し時間を掛ければわたしの気持ちも付いてくるのかなぁと客観的に思ったので質問しました。問題はセックスするかしないか、よりわたしが本気になれるかなれないか、なのかもしれないです。今回は私の気持ちを第一に優先してみます。決して軽く遊んでるつもりはないのですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチのことで悩んでいます・・・。

    こんにちは。 21歳社会人の女です。 ちょっと引かれてしまう内容なのかもしれませんが 今までにそれなりに恋愛をしてきて、体の関係にもなった事があります。 今までの彼も避妊のことも考えてくれて、エッチのときにはコンドームを付けてくれていました。 それでも一人だけ付けてくれなかった人がいて でも、私もその人に嫌われたくないし、無理にお願して気分を悪くさせて途中でやめられちゃうのも嫌だし 「駄目だよ」と言いながらもそのまま流されるように生でやってしまいました。 しかも、その彼がイキそうな時にギュっとしてしまって、そのまま中に出されてしまいました。 その時は「妊娠」という言葉が頭の中を駆け巡り 沸いてくる罪悪感に混乱して泣いてしまいました。 彼も「ゴメン」と言ってくれ、もうそんな事はしないからとも言ってくれたのですが 妊娠の不安はずっとありましたし、検査もしました。 妊娠してない事がわかって内心ホッとした私は、彼氏にも「大丈夫みたい」と報告しました。 ところが、それからの彼は「大丈夫。子供が出来たら結婚しよう。」と言って毎回中出しをするようになったんです。 どうせ今回も妊娠はしないとタカをくくっていたのかもしれません。 でも、結婚という事も意識していたし、なにより彼の事が好きだった私は 強く拒否する事は出来ずに、毎回受け入れてしまいました。 甘い考えだということはわかっているのですが、その時にはどうしても拒否する事が出来なかったんです。 でもやっぱり、それ以外のこともあり「自分は大切にされてないんじゃないか」と悩んだ末にその彼氏とは別れました。 それから何度か恋愛をして、避妊もちゃんとして、相手からも大切にされている実感もあるのですが どうしても違和感を感じるんです。エッチが途中で終わってしまったような気分になります。 そんな事は言えるわけ無いですし、そんな無責任な事をしてはいけないこともわかっているのですが、どうしても物足りないんです・・・・。 彼氏が下手とか淡白とかじゃなくて単に私の気持ちの問題なのですが 中に出してもらわないと満足できないんです・・。 ピルも考えました。でも、中に出してもらいたいからピルを飲むなんて言えません。 例えピルを許してもらったとしても、「中出しして」なんて言われたら絶対に引くと思うんです。 それに、理由を聞かれても答えられないんです。 「前の彼氏が中出ししてたから、そうじゃないと満足できなくなった」なんて絶対に言えません。 私が馬鹿なのはわかります。 こんな事で悩んでいるのも私だけだと思います。 でも、このままずっと悩み続けていかなければいけないのでしょうか?

  • エッチしたい彼としたくない私

    彼氏にしばらくエッチする気分じゃないと話すと喧嘩になりました。 ストレートにそう言われると凹むと言われました。 好きだからエッチしたくなるだろ。一緒にいて、そう思うのは自然なことだし。 言い方が悪い。エッチのムードになった時に気分でなければ今日はって断ってくれたらいいのに 前もってそんな事言われると、しばらくっていっでか分からないし誘いにくくなる。 もうずっと誘えないな…と。 めちゃくちゃ拗ねていました。 彼は性欲は強い方です。エッチは好きだと思います。 エッチの無い関係は嫌なのだそうです。 彼の言い分を聞いていると、 私とエッチしたいだけなのかとも思ってきてしまって… 一緒にいれるだけでもいいという返事がくるかと思ったのに、びっくりでした。  その事も私が伝えると更に大喧嘩です。 性欲だけだったら、一人の人とこんな何年もいるかよと言われました。 いるでしょとは思いましたが(笑) エッチしたくない理由としては、特にありません。 なんとなく、したくないのです。 付き合って3年経ちます。彼のことは大好きです。 仲直りしたのですが、仲直りの翌日に家でのんびりしていたらやはりエッチに誘われました。 しばらく誘えなくなるとか言っていたくせに…… 性欲が強すぎるのでしょうか。 それともやはり、私は彼にとって体目的なのでしょうか。 会う度にエッチになるわけではないです。 しない事ももちろんあります。 エッチのない期間が長くあることは耐え難いことでしょうか。

  • エッチが出来ません。

    こんにちは。 わたしは29歳の女です。 29歳にも関わらず処女です。 以下は生々しい話なので、苦手な方は読まないでください。 恋愛歴 17歳…告白され付き合いましたが二日で振られる(手も繋がず) 21歳…はじめて男の人と手をつなぐ 都内某所をデートしたり何度も遊ぶもしかし付き合わず 22歳…既婚のバイト先の社員にディープキス、胸触られる。一日の関係。身体の関係はなし 22歳…既婚のバイト先の社員が好きだったが、辛さを忘れようと告白された人と付き合い出す。 キスは出来たものの気持ち悪さを感じ逃げるように別れる( 半年付き合う。あったのは月1くらい ) 22歳~24歳…付き合わないまま弁護士勉強中の男性と会い続ける。ホテルにいくも相手を受け入れられず( はじめてのフェラ) 24歳~25歳…バツイチ子持ちの男性と付き合う。ホテルにいくもバツイチ子持ちを受け入れられず。 25歳…サークルの年上男性と飲みにいき相手の家にお泊まりしてしまう。しかし相手を受け入れられず挿れられない。家に住むかと聞かれるが、チャラく受け入れられず 29歳… 何年も友人だった人と付き合う。半年付き合いはじめてホテルへ。しかし挿れられず。今に至ります。悩みやすいわたしの相談をずっと聞いてくれた彼。しかし年が10程度上なこと。にも関らず貯金がないことに悩んでいました。 挿れようとすると身体が頑なに拒否します。冷静になってしまいます。相手を受け入れることが怖いんです。妊娠する可能性もありますし。 彼からはsexしてから親に挨拶にいきたいと言われてます。sexしてから…?!と余計相手への不安が募っています。 わたしにとってsexイコール結婚と思っている…というのもあるのかもしれません。 挿れられないわたし、異常ですよね…?!

  • 生理中でもエッチで男性を喜ばす方法

    クリスマスで高級ホテルも抑えて貰ってるのに生理になってしまいました(>_<)どうやったらHで男の人を喜ばせる事できますか?

  • エッチがうまくいきません。

    かなり露骨な表現を含みますが、真剣に悩んでおりますのでよろしくお願いします。 20代後半の女です。つきあって3ヶ月目になる彼氏がいます。 恥ずかしながらこの年までセックスの経験がなかったのですが、今の彼とはそういう雰囲気になり今まで2度ほどトライしました。 しかしいずれも未遂でおわりました。 なかなか入らず彼の方が萎えるということが続きました。 彼の方は経験のない人とするのは初めてだそうです。 私の方はあまりこだわりがなくフェラやお風呂でのHも普通に試してみました。 しかし、いざ挿入しようとするときに萎えたり、入れたあとすぐに激しくピストン運動してくるので私の方としても受け入れきれず、膣が閉じてきてしまいます。 最近考えているのですが、男の人で常に摩擦していないとだめな人っているんでしょうか? 私としてはもう少しゆっくり入れて動かして欲しいんですが。。。 それと、手や口で男の方だけいくというのは抵抗ありますか? 責任を感じているので、せめて相手の方だけでもいってもらいたいと思い、してみたのですが寸止めされます。 まだトライするのは2回だけですが、したあとはいつも不完全燃焼でお互い無口になります。 彼の方はまだしたいといってくれますが、ここ1週間連絡がなくもうダメかなあと思っています。

  • ホテルに行くのを否定されます

    付き合って2年の彼女なのですが ホテルに行こうとすると いやいや、ホテルに着いて駐車場での事ですが 必ず「何しに来たの?」や「そんな気分じゃなかったらどうするの?」と 聞いてきます う~ん、車での移動がほとんどなのですが 道筋や方向でどこに行こうとしてるか、彼女の解ってるはずなんですが 着いてから必ず言ってきます 彼女の言葉を無視して入るのですが ホテルに入ってしまうと 彼女も「ホントは二人きりになりたかった」や「実は抱いて欲しかった」と言ってきます 女心といいますか、女性の考えは複雑だな~と思いますが 男的にはホテルに誘うのって結構勇気が入ったりして 毎回毎回、着いてホテルに着いたのを否定されるのは、ちょと辛いな~なんて思います 女性の方はみなさんこんな感じなのですか? たまには彼女から外で「抱いて欲しい」って言われてホテルに行きたいのですが 性格の問題でしょうか?

  • 初エッチ

    初エッチの誘い方を参考程度に教えて頂きたいです 男です お互い経験がありません 付き合って5ヶ月でやる事がお互い多すぎて4ヶ月会えてません 2月に恐らく会えます 久々に会うのもあって相手の反応によってするかしないかは判断しようと思うのですがお互いしたいと判断した時にどう誘えばいいのでしょうか? 個人的には回りくどい言い方は好きじゃないのでいざそうなった時はストレートにホテル行こうと言うかと思います 参考程度に宜しくお願いします

  • エッチについて。

    付き合って4か月の彼がいます。 私にとっては初彼で、彼にとっても4,5年ぶりの彼女のようで。彼はおとなしい人で、付き合って2カ月は手をつなぐまでの関係でした。 2か月すぎくらいに2人で温泉旅行に行き、初お泊りで初エッチをしました。 ただ、その時は私が痛がったため最後まで至らず。彼は気にしないでいいし、自分が疲れててうまくたたなかったからと言ってくれました。 その後、1度ホテルに行きましたが、また最後までは至らず。私が怖がる、痛がるもありましたが、彼の方もなかなか固くならなかった様でした。その時は、手でしてあげました。その後も、キスなどのスキンシップはしてますが、正直、男性の人ってこんなに勃起するのが大変なんですか。 私にとっては初彼で、男の人とそういう関係になるのも今回が初めてで、男の人のことが本当によく分かりません。私に魅力がなくて、萎えているのではないか不安を感じています。。 彼は優しくて、すごく私を大切に扱ってくれるのは分かりますが、不安です。 男性の方は、エッチの時、なかなか勃起しにくい、挿入出来ない時ってありますか?やっぱり彼女側に問題があるのでしょうか?

  • エッチが嫌いな嫁?

    新婚1ヶ月なのですが 嫁がセックスをしたくないようで 月に1回エッチをするかどうかです 色々話して改善するようにはしていて そこで1つ気になった事があるのですが 嫁のセックスについてです 結婚前もまだ数える程度しかセックスはしてないのですが 毎回めんどくさいからと言って服やブラは完全には脱がずずらして愛撫している感じで 先日は胸は苦手だからあまり……といって下だけ指を入れたり舐めたりしていたら10分ほどで入れてと言われ、でもその時点で萎えてしまっていたので勃ってないから入れられないと言ったところ 嫁「じゃあもういいよ!!」の一言!びっくりしました エッチしたいから舐めてほしいと言ったところかなり拒否されました 舐めるのは絶対いや、仕方なく服の上から触ってもらいその後挿入という形でした 嫁へのセックスに対して否定的な感じが受け取れて パートナーの自分としてもなんだか気分が良くないです 過去にトラウマでもあったのでしょうか? それともセックスが恥ずかしいだけ? 同じような立場の方いましたらご回答いただけますと助かります ★嫁は基本的にマグロ状態 声も出さず(アパートだからなのか?)、体位も変えない ★自分は嫁のことを気持ちよくしてあげてるのにフェラしてくれないのはちょっと…と思っています ★今まで何か嫌なことされたの?と聞くと黙ったままでした ★嫁が妊娠中やその後1年とかはレスになるのも仕方ないと思いますが新婚でレスっておかしくないですか? よろしくお願い致します

  • 彼女が超エッチだったのは、お酒を飲んだから?

    この前、初エッチをして童貞を捨てた21歳の学生、男です。 彼女は9歳上なんですけど、デートして、お酒飲んだ後にホテルに誘われて初体験しました。 普段の彼女からは想像付かないくらいエロくて、完全に彼女主導でした。 エッチの合間とかも、ずっとチンチンを握られたりこすられたりして、結局寝る前に6回しちゃって、朝も2回しちゃいました。 僕も密かにエッチ度は自信あったんですけど、その2倍くらいエッチな感じでした。 「立たなくなるまでいじってみたい」とかタマタマ触りながら「ここを中身ゼロにしてみたい」とか^^; でも、ホテルを出て、昼食を食べる頃にはいつもの彼女に戻ってましたし、あれから、電話でもメールでもエッチの時の話は出ていないです。 普段は真面目であまり冗談とかも言わない感じの女性で、落ち着いた感じの方です。 ホテル行くまで、エッチ系の話題もありませんでした。 やっぱりあれだけ豹変したのは、お酒のせいだったっていうこともあるでしょうか? もしくは気分的な問題とか、体調のリズムとか? 僕としては、またデートする時、ああいうエッチを次も期待してしまいます。 でも、彼女はどうなんでしょうか? 「あれだけしたのに、またすぐしたいなんて」と思われるでしょうか? お酒飲めば変わったり? 彼女と色々デートもしたいけど、その後また彼女とエッチなことしまくりたいのが本音です。 でも、彼女がその気にならないとダメですよね? そういう気分になるのって、滅多に無いことでしょうか? 本当はあまりエッチな人ではなかったけど、その時はたまたまだったとかありますか? どういうスタンスで接したらいいか、悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • Thunderbirdの最新バージョンへのアップデート後、起動まで40秒かかる問題が発生しました。
  • バージョンを戻してみましたが、問題は解消されませんでした。
  • この問題の解決方法について詳しく教えてください。
回答を見る