• ベストアンサー

ホテルに行くのを否定されます

付き合って2年の彼女なのですが ホテルに行こうとすると いやいや、ホテルに着いて駐車場での事ですが 必ず「何しに来たの?」や「そんな気分じゃなかったらどうするの?」と 聞いてきます う~ん、車での移動がほとんどなのですが 道筋や方向でどこに行こうとしてるか、彼女の解ってるはずなんですが 着いてから必ず言ってきます 彼女の言葉を無視して入るのですが ホテルに入ってしまうと 彼女も「ホントは二人きりになりたかった」や「実は抱いて欲しかった」と言ってきます 女心といいますか、女性の考えは複雑だな~と思いますが 男的にはホテルに誘うのって結構勇気が入ったりして 毎回毎回、着いてホテルに着いたのを否定されるのは、ちょと辛いな~なんて思います 女性の方はみなさんこんな感じなのですか? たまには彼女から外で「抱いて欲しい」って言われてホテルに行きたいのですが 性格の問題でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gaoooooo
  • ベストアンサー率10% (6/56)
回答No.1

かわいい彼女じゃないですかあ~~~。 否定なんかされてませんねえ。 喜んでいるのではないでしょうか。 言葉上で否定されたら、「だって2人になりたいんだもん」とか 「抱きたい」とか言ってみたらいかが。 内心、うれしいと思いますよ。 幸せそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.7

彼女さんの事よく見ててあげて下さいね(苦笑) 女性ってね行きたいけど「行きたいな」ってストレートに口にしないで察して欲しい気持ちが強いんですよ~ その行動を彼女さんはしっかりチェックしてます。 行きたい時の思いがあなたに通じてホテルへ入ったら安心しますから。 無言でのアイコンタクトでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • denpakun
  • ベストアンサー率14% (43/292)
回答No.6

自分は断ったのに無理矢理された、というシチュエーションが安心する人は結構多いです。プライドを保ちながら性欲を満たすことが出来ますから。 可愛い彼女ですね。私は好きなタイプです。 ただ、経験からいうと別れるときには「私のことさんざんもてあそんだくせに」と言われます。性欲があるくせに自分の性欲を認めてなかったりもします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jackal14
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.5

全然いいじゃないですかww 逆に彼女に外でしょっちゅう、 「ホテル行こう」とか、「エッチしよう」とか言われてみるのを 想像してください。 絶対イヤになりますよw ホテルに入っても不満げな態度をとるのなら 問題ありですがそんな事言ってくれるなら、 その位の辛さ我慢すべきです。 何でもかんでも思い通りにはならないですよw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.4

あぁ私も言うときありますね。 内心は「ホテルへ行くのをすんなり容認するとエロいやつだと思われるんじゃないか」と言う感じですね。 「何しに来たの?」「そんな気分じゃなったらどうするの?」に対しては「そんな気分じゃないの?」と訊いてくれれば、「うん」とは言わないでしょう。はっきり「ううん」とも言いませんが^^; 押されるのが好きなので「セックスしたいから!悪いのか」くらいにはっきり言われるのも実は好きです。 ホテルに行く前とか駐車場で軽くスキンシップや前儀をしておいてから連れて行くと燃えますよ。そう言う彼女は無理やりひっぱって行ってほしいタイプなんじゃないかな、と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qweroiuy
  • ベストアンサー率16% (31/189)
回答No.3

ホテルに行く前に、「ホテルに行こう」ときちんと言って欲しいんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#58601
noname#58601
回答No.2

若い彼女さんですよね? 「照れ隠し」じゃないかなー、、、 ホテルに入る前って、男性でもなんとなく気まずかったりしませんか? 女性の立場としては、入るまでってなんとなくどんな態度でいればいいのか分からなかったりするものですよ。 変な呪縛に掛かるんです。 ホテルの駐車場で平気な顔でいたらなんとなく「やる気満々」みたいで嫌だなぁーとか、 そもそも「ホテルへ入る=Hする」なんだけど、そのあけらさまな「Hしに来ました」感に抵抗があるというか、、、 だから彼にちょっと反抗的なことを言っちゃったりするんじゃないかなー。 それで、部屋に入って2人きりになったらその呪縛からも解かれるので、そこではじめて素直になれちゃう、みたいな。 もう少し大人になれば、自らホテルへ誘ったりするかもですが、私は今の彼女さん、初々しくてかわいいと思いますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主婦みたい!?

    30歳前男性です。 女性の方に問います。「主婦みたい」と言われるのは良い気分ですか?私の奥さんは主婦なのに嫌がってます。 主婦だからいいじゃんと思うのですが、女心は複雑です...。

  • 8/14 駐車場が使いやすい首都圏ホテル

    8/14からお台場で開催される某イベントに参加のためホテルを探しています。 普段は公共交通機関を利用して上京しており定宿にしているホテルもあるのですが、今回は車で行く予定なのでいつものところが使えずホテル選びに苦慮しています。 ポイントは以下の点です。 ・駐車場料金が2000円以内。チェックアウト時出庫ではなく24時間程度駐車可能なこと。 ・ホテルの宿泊料金が7000円くらいまで。安ければ安いほどいいですが最低限バストイレ付きシングルであること。カプセルは利用しません。 新潟から関越道を通って東京入りします。立地には拘っておらず、ホテルからお台場有明地区への移動は電車で一時間程度なら許容範囲です。 具体的には行動目的日が8/15なので、14日の夕方にホテルへ到着して一泊。早朝ホテルをチェックアウトした後車を駐車したまま目的地にて予定を消化し夕方には帰郷というルートを考えています。 それから一番のポイントが自分が極度の方向音痴であるという点です。 今回は携帯のナビを活用して行動しようと思っていますが、正直不安でいっぱいなのであまり複雑な場所のホテルは困ります。(無論ホテルを決めたらナビだけに頼らず事前にそろえられるだけ地図は用意するつもりですが) 日付も迫っておりなかなか面倒な質問ですが、国内ロープライスホテルにお詳しい方よろしくお願い致します。

  • 幕張とお台場に行きやすいホテル

    このたびはよろしくお願いします。 来年冬の土日、土曜日幕張メッセ日曜日ビッグサイトという予定で外出予定があります。 当方は地方住まい+冬場は降雪のため交通機関が心配なこともあり、家からは車で上京します。 そのため都合のいいホテルを探しているのですが、条件が複数ありホテル予約サイトなどでも検索しにくいため、皆様のお知恵を拝借したいと思います。 道程としては、土曜日の午前中に幕張メッセへ到着し、メッセ駐車場に駐車。夜8時過ぎに移動開始してホテルへ行きます。 1.ホテル予算は駐車場別で6000円から8000円ほど。 2.ホテルの美観などには拘り無いですが、カプセルが苦手で狭く古くても個室がいいです。 3.幕張からホテルまで1時間以内、ホテルからビッグサイトまで電車で1時間以内であれば許容範囲内です。 4.駐車場はホテルに設備があれば言うことなしですが、なくても近辺に時間貸し上限ありの駐車場があれば問題ないです。 30代後半女性の1人泊です。千葉の宿よりは翌日移動し易い都内ビッグサイトよりのほうが好ましいです。 今のところアワーズイン阪急に何度か泊まった事があり駐車場もあるので狙っているのですが、まだ希望日の予約が開始になっていないので、他のところでお勧めがあればお教えください。

  • 女性からホテルに誘うのは・・

    20代後半OLです。現在30代後半の彼氏とお付き合いして4ヶ月経ちます。 彼が多忙の為、月に2回くらいしかデートできません。 そして、エッチはその2回のうちの1回しか誘われません。 会社帰りに食事をして、彼が誘ってくれればホテルに行く、という流れです。 誘わない時も、帰り際に(人気の無い場所で)抱きしめたりキスしてくれたりしてすごく名残惜しそうな態度は取るんですけど・・誘われない・・。 毎回誘うのはよくない、ってどこかで思ってるような気もします。 (前に連続してホテルに行った時に「強引につれてきちゃってごめん」と気を使われた事がありました) 私としては、なるべく二人きりの時間を作りたいし、正直に言うともっとHしたい!(笑) でも、自分から誘った事は無く、どういえばいいのか分かりません。 恥ずかしいのはもちろんですが、疲れていてそんな気分じゃないのかな?? とか色々考えてしまうのです。。 女性から誘うときはどうすればいいんでしょうか?また、女性から誘うのは引きますか・・?アドバイス下さい、よろしくお願いします。

  • ホテルに行ってから未読無視

    ホテルに行ってから女性から未読無視。ある知り合った女性と2回目のデートで最後まではしてはいませんがホテルに行き挿入以外の事を全てしました。 ご飯→呑みに行き、のんでる最中彼女が酔いだし、下ネタを話し出してホテルへ誘われ、その気になった僕がホテルまで彼女を連れていくとホテル近くになった時に彼女の酔いが冷めてきたのか、覚えてない、ホテルへ行きたくないと言いだし、僕としてはその気で気分も高揚していたというのに途中で断られ、何度も彼女をホテルへ説得させようとしましたが怖がって連れて行けず、不機嫌になった僕を見て彼女は焦っていて、重い空気が続く中、帰ろうとする彼女を引き止めて終電を逃して折れた彼女は恐縮ながらも今度は同意の上でお互いホテルに行きました。 でも元から知っていましたが彼女は処女で、愛撫だけでも思ってた以上に痛がるしスムーズに行為が進まないのでこちらも気が落ちてしまい、そのままSEXするのは諦め、お互い話をしたりイチャイチャして朝帰りました。 帰るまでホテルでずっと楽しく話していたし、彼女から好きとも言われたし、こちらにも好きか聞いてきたので好きだよと答えるも向こうから付き合おうとは言われず、その後LINEで今日はありがとう、なんか滅茶苦茶な事言って気悪くさせて本当にごめんなさい。気をつけて帰ってね。とLINEが来ていて、夜頃に返信をしたのですがそのまま返信はこないまま、5日たった今でも未読状態です。それなのにトプ画は変更されたりしてます。 ホテルへ行く前に彼女にホテルへ行くように説得しようとすると、 「そりゃ好きだとしたいけども。好きになる前にやってしまったら男は冷めてしまうってネットに書いてた」と言って冷められのを恐れていたのは相手だと言うのに今こんな対応です。 何故未読無視するのでしょうか?普通こういう対応とるのは男側だと思うのですが、女性側がこんな対応をとる心理を教えてください。 やる前は彼女は僕に好意を持ってくれてるようにも見えたし、ホテルに居る時は大好きと言って甘えてきていました

  • 強烈な死にたくなる気分を乗り越える方法について

    非常に死にたくなる気分を乗り越える方法を教えてください。 パワハラ、自分を否定する言葉を浴びせられる、無視、などをされることが、自分の人生の中に数多く残っています。そのような人が言うことは正論なので、否定できずに、気分が急激に落ち込み、脳幹部分が激しく痛み、崖っぷちに追い込まれます。 精神科で長い間薬をもらっていますが効果があまりありません。 医師からパワハラ、暴言で泣かされたこともあります。 自分を否定する世間から消えたいです。 でも勇気がないので何か楽しみを見つけたいのですが何もありません。 このようは脳を締め付けられる痛みをともなった希死念慮を乗り越える方法はありますか。

  • 何を言っても否定する友人について

     友人の一人に何を言っても否定する人がいます。先日、一緒に二泊三日の旅行に行ったのですが、生理的に無理というくらい嫌になりました。否定するというか、かなりの頑固で自己中なんです。例えば、道に迷いどちらにいくか意見が分かれたときも、私が”こっちじゃないのかな?”というと”違う、こっち。”と全否定。しかも結局私の言った方向で合っていたのに謝りもしません。こういったことが一日6回ほどありました。また、トイレを探していて案内図を見て私が”二階にあるね”といったとき彼女は”違う。それ地下2階ってこと。”と強気で否定しましたがそれも彼女の勘違い。それだけ強気で否定したくせにゴメンの一言もありません。ただの頑固ならまだ許せますが、彼女の場合嫌味ったらしく人の気分を害する言い方しかできないんです。  買い物をした時も、彼女がオネエ系のワンピを”これかわいくない?”と言ってきたのです。でも私も彼女もオネエ系ではなく、彼女がその店に入ったこと、そしてこんなかわいいワンピに興味を示したことにおどろきました(普段そんな服をきているのを見たことがないので。。。)、そして”私には着れないなあ。”と言ったらそれがきにさわったのか、”ま、確かに似合う人と似合わない人がいるよね。”と言われました。なんで冗談でも相手をよいしょしたりできないんだろうっと本当に思います。私が”京都弁ていいよね”みたいなことを言ってふざけて京都弁をまねてしゃべったときも真顔で”でもさ、地元の人が聞くと本物かわかるって言うよね、それに人によっては汚く聞こえる”と言われました。なんで笑って”へたくそ~ワラ”とか”うまくない!?”とか冗談で返すことができないのしょうか?馬鹿まじめってやつですか。思えばご飯食べる場所も昼、夜すべてケータイで調べて何時間もかけて探していったり、小さな横断歩道の赤信号で車が一切通ってないのに絶対渡らなかったり。私はあまりにも彼女の我の強さと自己中さに嫌気がさし何もしゃべりたくなくなり、一切目も合わせず黙っていました。すると私の態度を察したのか機嫌を取るように、やけに話かけてきたり、ちょっと優しくなったりします。それが余計私をいらつかせてきます。買い物中、店の洋服を落としてもきずかない振りして私に拾わせようとしたり、高速バスで窓際にすわりたくないのか、指定された座席を通りすぎどこか迷う振りをして私を窓側に行かせ維持でも通路側に座ろうとしたり、自分の荷物だけとって私のは取ってくれなかったり。言えばきりがないくらい、人としても思いやりがなく自分さえよければそれでいいという考えなんです。でも私はこんな人と一緒にいても楽しくないし、何を言っても否定されたりするのでもう連絡を取るのをやめようと思います。縁をきろうかと。でも小学校の頃からの知り合いだし親も顔見知りだし、微妙なんです。皆さんの周りのこんなタイプの人いませんか?とにかく我が強く素直ではなく自分しか見えない人。共通の友人も彼女とは遊びたくないといっていますが、あたしまで縁を切ったら彼女に地元の友達はいなくなります。ちょっとかわいそうな気もしますが、そんな性格じゃ誰からも相手にされなくなるということを彼女にわからせたいです。

  • ホテルに行きたい頻度がお互い違う時の割り勘について

    彼30代前半、私20代後半です。もう2年近く前からの悩みですが、 ホテルに行きたい頻度がお互い違い、その時の割り勘についてずっとモヤモヤしています。 彼は週に2回ほどはホテルに行きたいようですが、私は2週間に1回でも十分なくらいです。 ホテル代を半分弱くらい毎回出すようにしていますが、 彼は「どうも」と言って毎回受け取ります。 彼のペースに合わせているので、月にホテルに6回~7回くらいは行くことになり、 半分くらいを出していると、最低でも月に2万以上はかかります。(合計4万以上) それが、実は相当苦痛です。 私も社会人ですしお金は払えますが、それなら違うことに使いたいんです。 私はそんなに頻繁にホテルに行きたくないのに・・との思いが強いんだと思います。 よく、他の質問でホテル代を割り勘にしない事が批判されていたりしますが、 じゃあ、こういうように行きたい頻度が違う場合は一体どうしらいいの?と思います。 ・相手のペースに合わせて割り勘 ・自分ペースにあわせて割り勘 ・自分のペースを超えた分は、相手が全額負担 の中の3番目なら良いのでしょうか。 自分のペースなら月に6千ほどの負担だし、苦痛に思わない気がします。 デート(週末)の最後は、勝手にホテルに車を入れようとするし、 仕事帰りの平日にデートした時は、私が「体調が悪い」と言ってホテルを拒んだので、 「じゃあ、車の中で、手でして・・」と言い出し、本気でイヤに思いました。これは数回ありました。 ここ半年の間に、彼は結婚の話をするようになってきました。 多分、私が気分屋の彼のペースに色々と合わせているので、心地よく感じるのだと思います。 彼に合う女性は、中々いないだろうと思うくらい、彼は気分屋なので・・・。 でも、上記のホテルの理由や気分屋にイライラすることも多く、別れたいと思っています。 ただ、その前に、お互いにとって改善策があるかもしれないと思い、質問しました。 ホテルに行きたい頻度がお互い違う時の割り勘、どうしたら良いか困っています。

  • 決められないです・・

    コレが私の性格で昔からなんですが、何かを決めること簡単なことから複雑まで何が何でも楽に決められないんです。逆に楽にこうだ!と決めたことには友人の決断した方向が違うものだとそちらのほうが正しい、何でそちらをえらばなかったんだと後悔ばかりが私を襲うんです。だから子供のときは姉をまねしてばかり、何かを始める勇気がなく、結局何もせず終わるんです。こんなの決断力なく優柔不断なだけですよね。お願いします、こんなことから抜け出す方法ありませんか?

  • グアム(4泊5日)ホテル選び

    グアム(4泊5日)ホテル選び グアムへ女4人(大学生)で旅行することになりました。 時期は9月中旬です。 ビーチ・プールでの遊泳・ショッピングなどを楽しみたいです。 (シュノーケリングなどは検討中) 現在ホテルで悩んでいます。 もともとは3人旅で、ニッコーのトリプルルームの予定だったのですが、 1人増えるかもしれないので、再検討中です。 過去の質問などをさかのぼったところ アウトリガー・ウェスティン・フィエスタ・ハイアットリージェンシー・リーフ が気になっています。 ホテル選びの条件としては ・オーシャンビュー(どーんと見えるような/頭の悪い表現ですみません) ・部屋がきれい(内装・清潔さの両方で) ・ビーチからホテルへの移動が便利 ・子供が少ない(にぎやかなのはいいのですが子連れが多いのは少し・・・) ・ショッピングモール等中心街への移動が便利 以上になります。 食事は外で済ませてもかまわないので、 ホテル内のレストランのレベルは問いません。 この程度の条件ならこのホテルがおすすめ、 このホテルで充分だといったご意見よろしくお願いします。 また、ハイアットリージェンシーのクラブルームのような 軽食飲食常備されたラウンジなどのサービスは 他のホテルにもあるのでしょうか。 ハネムーンでなし、ハイアットのクラブルームはないな、と思っているので。 値段も高いですしね。 旅の目的が「リゾート気分を満喫する」なので、 ホテルの内装なども少しこだわりたいです。 ついでに観光情報など頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。