• ベストアンサー

ホテルに行くのを否定されます

付き合って2年の彼女なのですが ホテルに行こうとすると いやいや、ホテルに着いて駐車場での事ですが 必ず「何しに来たの?」や「そんな気分じゃなかったらどうするの?」と 聞いてきます う~ん、車での移動がほとんどなのですが 道筋や方向でどこに行こうとしてるか、彼女の解ってるはずなんですが 着いてから必ず言ってきます 彼女の言葉を無視して入るのですが ホテルに入ってしまうと 彼女も「ホントは二人きりになりたかった」や「実は抱いて欲しかった」と言ってきます 女心といいますか、女性の考えは複雑だな~と思いますが 男的にはホテルに誘うのって結構勇気が入ったりして 毎回毎回、着いてホテルに着いたのを否定されるのは、ちょと辛いな~なんて思います 女性の方はみなさんこんな感じなのですか? たまには彼女から外で「抱いて欲しい」って言われてホテルに行きたいのですが 性格の問題でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaoooooo
回答No.1

かわいい彼女じゃないですかあ~~~。 否定なんかされてませんねえ。 喜んでいるのではないでしょうか。 言葉上で否定されたら、「だって2人になりたいんだもん」とか 「抱きたい」とか言ってみたらいかが。 内心、うれしいと思いますよ。 幸せそうですね。

その他の回答 (6)

• venus2367
回答No.7

彼女さんの事よく見ててあげて下さいね(苦笑) 女性ってね行きたいけど「行きたいな」ってストレートに口にしないで察して欲しい気持ちが強いんですよ~ その行動を彼女さんはしっかりチェックしてます。 行きたい時の思いがあなたに通じてホテルへ入ったら安心しますから。 無言でのアイコンタクトでしょうね。

• denpakun
回答No.6

自分は断ったのに無理矢理された、というシチュエーションが安心する人は結構多いです。プライドを保ちながら性欲を満たすことが出来ますから。 可愛い彼女ですね。私は好きなタイプです。 ただ、経験からいうと別れるときには「私のことさんざんもてあそんだくせに」と言われます。性欲があるくせに自分の性欲を認めてなかったりもします。

• jackal14
回答No.5

全然いいじゃないですかww 逆に彼女に外でしょっちゅう、 「ホテル行こう」とか、「エッチしよう」とか言われてみるのを 想像してください。 絶対イヤになりますよw ホテルに入っても不満げな態度をとるのなら 問題ありですがそんな事言ってくれるなら、 その位の辛さ我慢すべきです。 何でもかんでも思い通りにはならないですよw

• wyco
回答No.4

あぁ私も言うときありますね。 内心は「ホテルへ行くのをすんなり容認するとエロいやつだと思われるんじゃないか」と言う感じですね。 「何しに来たの?」「そんな気分じゃなったらどうするの?」に対しては「そんな気分じゃないの?」と訊いてくれれば、「うん」とは言わないでしょう。はっきり「ううん」とも言いませんが^^; 押されるのが好きなので「セックスしたいから!悪いのか」くらいにはっきり言われるのも実は好きです。 ホテルに行く前とか駐車場で軽くスキンシップや前儀をしておいてから連れて行くと燃えますよ。そう言う彼女は無理やりひっぱって行ってほしいタイプなんじゃないかな、と思います。

• qweroiuy
回答No.3

ホテルに行く前に、「ホテルに行こう」ときちんと言って欲しいんじゃないですか?

noname#58601
noname#58601
回答No.2

若い彼女さんですよね? 「照れ隠し」じゃないかなー、、、 ホテルに入る前って、男性でもなんとなく気まずかったりしませんか? 女性の立場としては、入るまでってなんとなくどんな態度でいればいいのか分からなかったりするものですよ。 変な呪縛に掛かるんです。 ホテルの駐車場で平気な顔でいたらなんとなく「やる気満々」みたいで嫌だなぁーとか、 そもそも「ホテルへ入る=Hする」なんだけど、そのあけらさまな「Hしに来ました」感に抵抗があるというか、、、 だから彼にちょっと反抗的なことを言っちゃったりするんじゃないかなー。 それで、部屋に入って2人きりになったらその呪縛からも解かれるので、そこではじめて素直になれちゃう、みたいな。 もう少し大人になれば、自らホテルへ誘ったりするかもですが、私は今の彼女さん、初々しくてかわいいと思いますけどね。