• ベストアンサー

彼女が・・・・

こんばんわ!男のdunkです。 最近、彼女のあそこが濡れません。結構マジな悩みです。前は触るとすごく濡れてたんですが・・最近は砂漠みたいなことが多く・・・出血させてしまいました。 これは付き合っていく上では仕方のないことなんですかね??毎回ビショビショも困るけど・・砂漠状態ってのも困ります。 皆さん、これは普通でしょうか??それとも彼女が私に対する愛情が薄れてきたのでしょうか??

noname#23813
noname#23813

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 004llled
  • ベストアンサー率13% (5/37)
回答No.4

こんにちは 自分は以前テクニックばかり追求して彼女と別れてしまいました。やはり大切なのは気持ち(自分がどれくらい彼女を大切に思っているか)だと思ってます。 >これは付き合っていく上では仕方のないことなんですかね 人によって多い少ないがあるとはおもいますが、仕方がないで済ましてしまっては彼女がかわいそうです。これは彼女だけの問題ではなくて2人の問題だからです。 >それとも彼女が私に対する愛情が薄れてきたのでしょうか お二人のSEX以外の関係がうまくいっていればそんな事はないとおもいます。彼女をうまく濡らしてあげるのは肉体的な刺激だけではないでしょう。遊び心と思いやりをもってシチュエーションを替えたり、やさしい言葉をかけてあげて下さい。 時には2人でSEXについて話をする事もいい事ですよ。 彼女が濡れるのではなく、濡らしてあげる(テクニックだけではなく)と位の気持ちも必要だとおもいますよ。

その他の回答 (4)

  • hisho1022
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.5

こんばんわ。 普通かどうか?と聞かれると 人それぞれなので普通ではないと断言は出来ません。 彼女があなたに対する愛情が薄れてきたかどうか、 というのもあまり関係ないと思います。 彼女が悩んでるかどうかも、考えてみてください。 2人で真剣に話してみるのもいいと思います。 ただ、彼女があまり濡れていないのに、 えっちするのは彼女が可哀想だと思います。 たとえ彼女が濡れなくなってしまったとしても ローションやゼリーなどを使えば スムーズに出来るはずです。。 彼女のことを第一に考えて、頑張ってくださいね。

回答No.3

経験者です。 愛情が薄れたというか、他の方も書いておられるようにマンネリ、手順が同じ、そして次は何をするか分かってしまうので感じないんです。 そして濡れているか確かめるような仕草をするので、余計にこっちも濡れないので焦るし、早く行為を終わらせて欲しくって、多少無理でも入れてと言ってしまうわけです。 はっきり言って、気持ちよくないし、痛いし、、さらに次もしたくなくなって、また濡れなくなる・・。 こうなると♀側もつらいですよ。 彼女も悩んでいると思います。 精一杯前儀をしてあげてください。 またいい話合いもできるといいですね! がんばって!(*^-^*)

  • moe311
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.2

彼女の気持ちが・・・というより、回数を重ねていくうちに自分のことばかり考えるようになってきていませんか? あなたはそんなつもりじゃないかもしれませんが、前儀に手抜くようになったんじゃないの?と感じてしまいました。 確かに初めの頃より濡れなくなることはあります。飽きたと言うより相手に慣れてきたんだと思うのですが、そういうときはちょっとした工夫でだいぶ変わると思いますよ。 付き合いたてのころはやっぱりお互い探り合い的な部分もあったり、雰囲気、緊張感など今とは違ったのでは? 彼女がそういう話を嫌がらなければ、2人で話をするのが最善策だと思います。どんなHがしたいか?どうするのが気持ちいいのか?分かり合えるといいですね。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.1

出血させたということで彼女はそのときのエッチ、 心も体も傷ついたとおもいます。 思いやりのある男性なら砂漠状態で挿入行為を しようとか続けようと思わないのではないでしょうか。 キモチイイエッチをしている状態のときに 砂漠にはなりません。 彼女に悩みがあるのではないですか?もしかして 常に妊娠のことを考えてしまうのではないですか? (この状態だとセックスは苦痛だけです) 愛情が薄れてきた、とかのまえにセックスが マンネリになってません?いつも手順が同じとか。 女性は男性と違いキスや抱擁がないと寂しくなって きます。挿入目的のようでセックスがいやになります。 彼女がキモチイイ、と感じているセックスじゃ ないのでは・・・とおもいます。 エッチで出血するとそこからばい菌が入って 彼女が辛いことになりますよ。

関連するQ&A

  • こんな気持ちって・・・

    こんばんわ!男のdunkです。 今付き合ってる人がいるんですが・・・皆さんの意見が聞きたいです。 自分の付き合ってる彼女(彼氏)に悩みとかを打ち明けますか?それとも、悩みなど言わずに毎回会うたびに笑顔ですか? ぶっちゃけ、私は彼女に悩みなど聞いて欲しいのですが・・・前に「今すげ~忙しくて何をどうしていいか分からなくて」と言ったら「ふ~ん大変なんだね。頑張ってね。」と言われたんですが(軽い口調で)どうもそれが負に落ちなくて・・しかも、よく彼女は「私、○○が忙しいのとかどんな感じに忙しいのかとかよく分からないから言って」と言われました。 これも、なんだか変な話の様な気がしてきて・・・ 私はお互いにいろんなこと話してお互いが持ちつ持たれつつの関係がいいのに・・これでは何がなんだか分かりません。 もう別れたほうがいいんですかね?それとも、1度話したほうがいいんですかね?でも、話してももう無駄な気がするし・・

  • 多汗症??

    こんばんわ!男のdunkです。 最近すんごい悩みがあります。それは「汗」です。 私の体格は身長170センチで体重60キロといたって普通の体なのにやたら汗が出ます。はっきり言って困ってます。なんか一時的にでもいいんで改善する方法ないですかね?なんでもいいんでアドバイスください。

  • 女性ってみんなこんな感じ??

    こんばんわ!男のdunkです。 付き合っている女性が私の行動をよく聞きます。 「今日は何してたの?」とか「今何しているの?」とかやたら聞いてきて、私自身結構毎回毎回聞かれることに違和感を覚えてきています。 最近では、ありもしないことを言うようになりました。私は、そうやって毎回聞かれるとなんだか尋問を受けているみたいで・・すごい嫌な気分になります。 でも、ここで質問したいのは女性一般的にそのような、行為は普通なのでしょうか?? それとも、毎回尋問のように聞くことはやはり異常なことなのでしょうか??私は男なのでどうしても男の視点で物事を考えてしまうため・・女性の方に意見を聞きたいです。 なにか教えてください。

  • 言葉で言うのって?

    こんばんわ!男のdunkです。 最近付き合い始めた彼女がいます。 その彼女はとても寂しがりやでよく電話やメールが来ます。 そんな彼女に、この前電話で私が「俺、○○のこと好きだからね」っと言ったら「うん、ありがとう」と言われたのですが・・・・後から考えるとあの時少しイヤだったのかなと思うようになりました。 そこで、質問です。 言葉での「好き」と行動での「好き」と言うのはどちらがいいのですか??ってかあまり言葉で「好き」とか言わないほうがいいんでしょうか??教えてください。 ちなみにその彼女に「好きだよ」などとは毎回言ってません。

  • 彼氏彼女って??

    こんばんわ!男のdunkです。 皆さんにとって彼氏、彼女はいったいどんな存在ですか?私も最近付き合い始めた彼女がいますが自分にとってどんな存在なのか分からなくなってきました。そこでここに質問しました。 お願いします。

  • 遅刻する彼女!

    こんばんわ!男のdunkです。 タイトル通りなんですが付き合ってる彼女が毎回遅刻してきて正直腹が立ってます。 私は時間には厳しい人で遅刻は全くないです。 だからなおさら彼女の遅刻が許せません。 遅刻癖のある人に→なんで遅刻するんですか? あと皆さんに→どうしたらいいですかね?なにかいいアドバイスをください。

  • こんな気持ちって??

    こんにちは!男のdunkです。 最近よく思うのですが・・彼女と会ってるときはすごい好きでなんでも許せちゃうんですが・・・彼女と離れているときに彼女のこと考えるととてもわがままな女に思えてすごい腹が立ちます。 そんなことを思う自分にも腹が立ちます。 皆さんはこんな気持ちありますか? なにかアドバイスください。

  • 気になって仕方がない。

    こんばんわ!男のdunkです。 最近バイト先の年上の契約社員の女性のことが気になって仕方がありません。メアドは知ってるのでたま~にメールをしたりしてます。(でも、ほとんど「今日バイトを休みます」っといった業務連絡って感じです。)そこの仕事場は休みがなかなかとれなく連休なんてもらったことないそうです。 そこで皆さんに質問があります。 その女性と付き合うためにはどのようなことをしたらいいですか??皆さんの体験談を交えて話が聞きたいです。

  • スノボーのことで・・

    こんにちは!男のdunkです。 今度、サークルでスノボーに行くことになりました。しかし、私はスノボーのウェアーのした何を着るのか分かりません。だから、皆何を着ているのか教えてください。普通(ジャージ)の服じゃ動きづらいですよね?? あと、スノボーやる時に「尻にパット」のようなものを入れるそうなんですが・・・・ないとどうなるのか(デメリット)加えても教えてください。

  • ぶりっこな彼女↓

    こんばんわ!男のdunkです。 早速なんですが、今付き合ってる彼女がいて、もう10ヶ月ほど経つんですが・・どうやらぶりっ子みたいんですよ! それで、ぶりっ子な彼女に自分がやられてるのがちょっとたまらなくイヤで・・でも、彼女はすごいかわいいしいろいろしてくれますし・・なんかどうにも出来ない自分がいます。 女性って彼氏の前だと皆少しわがままになったりぶりっ子してみたりするもんでしょうか?? 教えてください。