• ベストアンサー

彼女が・・・・

こんばんわ!男のdunkです。 最近、彼女のあそこが濡れません。結構マジな悩みです。前は触るとすごく濡れてたんですが・・最近は砂漠みたいなことが多く・・・出血させてしまいました。 これは付き合っていく上では仕方のないことなんですかね??毎回ビショビショも困るけど・・砂漠状態ってのも困ります。 皆さん、これは普通でしょうか??それとも彼女が私に対する愛情が薄れてきたのでしょうか??

noname#23813
noname#23813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 004llled
回答No.4

こんにちは 自分は以前テクニックばかり追求して彼女と別れてしまいました。やはり大切なのは気持ち(自分がどれくらい彼女を大切に思っているか)だと思ってます。 >これは付き合っていく上では仕方のないことなんですかね 人によって多い少ないがあるとはおもいますが、仕方がないで済ましてしまっては彼女がかわいそうです。これは彼女だけの問題ではなくて2人の問題だからです。 >それとも彼女が私に対する愛情が薄れてきたのでしょうか お二人のSEX以外の関係がうまくいっていればそんな事はないとおもいます。彼女をうまく濡らしてあげるのは肉体的な刺激だけではないでしょう。遊び心と思いやりをもってシチュエーションを替えたり、やさしい言葉をかけてあげて下さい。 時には2人でSEXについて話をする事もいい事ですよ。 彼女が濡れるのではなく、濡らしてあげる(テクニックだけではなく)と位の気持ちも必要だとおもいますよ。

その他の回答 (4)

• hisho1022
回答No.5

こんばんわ。 普通かどうか?と聞かれると 人それぞれなので普通ではないと断言は出来ません。 彼女があなたに対する愛情が薄れてきたかどうか、 というのもあまり関係ないと思います。 彼女が悩んでるかどうかも、考えてみてください。 2人で真剣に話してみるのもいいと思います。 ただ、彼女があまり濡れていないのに、 えっちするのは彼女が可哀想だと思います。 たとえ彼女が濡れなくなってしまったとしても ローションやゼリーなどを使えば スムーズに出来るはずです。。 彼女のことを第一に考えて、頑張ってくださいね。

回答No.3

経験者です。 愛情が薄れたというか、他の方も書いておられるようにマンネリ、手順が同じ、そして次は何をするか分かってしまうので感じないんです。 そして濡れているか確かめるような仕草をするので、余計にこっちも濡れないので焦るし、早く行為を終わらせて欲しくって、多少無理でも入れてと言ってしまうわけです。 はっきり言って、気持ちよくないし、痛いし、、さらに次もしたくなくなって、また濡れなくなる・・。 こうなると♀側もつらいですよ。 彼女も悩んでいると思います。 精一杯前儀をしてあげてください。 またいい話合いもできるといいですね! がんばって!(*^-^*)

• moe311
回答No.2

彼女の気持ちが・・・というより、回数を重ねていくうちに自分のことばかり考えるようになってきていませんか? あなたはそんなつもりじゃないかもしれませんが、前儀に手抜くようになったんじゃないの?と感じてしまいました。 確かに初めの頃より濡れなくなることはあります。飽きたと言うより相手に慣れてきたんだと思うのですが、そういうときはちょっとした工夫でだいぶ変わると思いますよ。 付き合いたてのころはやっぱりお互い探り合い的な部分もあったり、雰囲気、緊張感など今とは違ったのでは? 彼女がそういう話を嫌がらなければ、2人で話をするのが最善策だと思います。どんなHがしたいか?どうするのが気持ちいいのか?分かり合えるといいですね。

• miki12
回答No.1

出血させたということで彼女はそのときのエッチ、 心も体も傷ついたとおもいます。 思いやりのある男性なら砂漠状態で挿入行為を しようとか続けようと思わないのではないでしょうか。 キモチイイエッチをしている状態のときに 砂漠にはなりません。 彼女に悩みがあるのではないですか?もしかして 常に妊娠のことを考えてしまうのではないですか? (この状態だとセックスは苦痛だけです) 愛情が薄れてきた、とかのまえにセックスが マンネリになってません?いつも手順が同じとか。 女性は男性と違いキスや抱擁がないと寂しくなって きます。挿入目的のようでセックスがいやになります。 彼女がキモチイイ、と感じているセックスじゃ ないのでは・・・とおもいます。 エッチで出血するとそこからばい菌が入って 彼女が辛いことになりますよ。