• 締切済み

小型液晶テレビのお奨めは?

タイトルどおりのテレビを検討中です。 用途はビデオデッキのモニターが7割、卓上テレビとして2割、車or戸外で1割、位の予定です。 普通の事務机上に置くので5インチクラスでなるべく奥行きが少ない液晶タイプ、AV入力・アンテナ入力必須、電源はAC&電池、辺りが希望です。 カシオのEV-5000がちょうどいい感じなのですが、似たスペックで何かご存知ないでしょうか? 予算はACアダプタなどすべて込みで3万円です。

みんなの回答

• mita5
回答No.1

液晶テレビでカシオ以外ですとツインバード工業の製品でしょうか。 参考URLのものですと、画面サイズは5インチ。 AC、カー電源、電池の3電源対応、外部入力端子つきです。 AM、FMラジオはついていませんが、防水型になっています。 価格のほうも店によってばらつきが激しいですが、3万以下の店もありました。

参考URL:
http://www.twinbird.jp/xvlj551.html
rinntarou_2
質問者

お礼

なかなか「これっ!」っていう商品は見つからないものですね。紹介していただいた商品も含めて、あせらずに探してみます。ありがとうございました。