• 締切済み

彼はどうしたいの??(長文です)

4月から、営業職についた彼と遠恋をしています。5月から実践が始まったらしく連絡が2週間に1回くらいになったんです。仕事なので、連絡をくれない彼を責めることは一切してません。応援、ちょっとしたことをメールで送ったりはします。彼から最後にきたメールに、今度そっちに行ったときに話したいことがあるんだ。休みがなかなかないから分かり次第連絡するなって。会わないと出来ない話って、別れ話ですかね??付き合い初めからラブラブっていうよりは、いい意味で気を使わない楽な関係だったので、私はこれからも仲良くしたいんです。忙しい男性女性の方、どうぞご意見ください。

noname#8462
noname#8462

みんなの回答

• jojo_1969
回答No.2

どのくらいの期間、おつき合いされているのかな? 今年の4月からですか? おつき合いしている期間にもよるのですが、会わないと できない話し・・・なんだか気持ちが落ち着かない文面 ですね。こればっかりは、なんとも言えないです。 彼自身に会って、その話を聞かない限りはね。 仕事が忙しくてやる事もいっぱいで、食事も睡眠も~と なると、連絡回数が減ってしまうのは良くある事ですね。 気分的に落ち着かないでしょうけど、とにかく今は何か 趣味とか遊びとか違うことに目を向けて、彼との話をする 日まで、なんとか頑張って日々を送るしかないかな。 どういう話しなのかわからないですけど、あんまり 思い詰めないで下さいね。疲れ果ててシワができちゃいますよ~。

noname#8462
質問者

お礼

付き合いは(7)ヶ月です。本当に急に連絡が取れなくなったので、自分でも何がなんだか分からない状態です。とりあえず今週末は、友達と飲みにいく約束をしたので、いい方向に話が向かうことを願いつつ、なんとかがんばっていきます。回答ありがとうございました。

• kohagura
回答No.1

(1)別れたい→環境が変わったときにありがち。 (2)結婚したい→心底疲れたときにありがち。 のどちらかでしょう。忙しくてもメールぐらいはできるだろうし、連絡があまりないのがちょっと気になりますね。

noname#8462
質問者

お礼

後者であってほしいです。本当に。。。。回答ありがとうございました。