• 締切済み

下腹部の痛み

初めてこのサイトを利用するので要領が分かりませんが、とりあえず質問をさせてもらいます。性器の付け根とヘソの間に痛みがあり気になってます。特に左側の痛みが強い気がします。痛みは性器や腰にもあります。排尿の回数も多く、毎回少量です。排尿の終わりは特に痛み、力んで切ろいうとすると凄く痛みます。また残尿感も多少あります。しかし、過去に前立腺炎になった事があり、その時のしみるような痛みと残尿感とは異なります。うまく表現できませんが睾丸を捕まれたような痛みです。変な話ですがオナラをしても痛むため、大便も力んで出しにくい状態です。何科を受診して良いかも分かりません。なかなか休みが取れず、いくつもの病院を受診する時間がありません。わがままな話ばかりで申し訳ありませんが、恐れのある病名、受診科を教えてください。

• 病気

みんなの回答

• DEFgtad
回答No.1

普通に膀胱炎じゃないですか? まぁ何にしろ、泌尿器科以外選択肢ないと思います。