• 締切済み

前立腺炎症 18歳 高校生

前立腺炎症 18の高校3年です 自分は一週間ほど前から亀頭や尿道前立腺が痛く、排尿後に、ほんの少しずつ尿がでてる様な感じや、残尿感、下半身のチクチクみたいのや、おならが出そうで出 ないような感じがして泌尿器科を受診したところ、前立腺が炎症を起こして腫れてるから、薬で一週間見てみようと言われ、四日目なのですが、あまりよくならない気がして不安です、 がんじゃないか、とか思ってしまいます ネットで調べすぎて、思いこんでしまう、心気症とも昔心療内科の先生に言われたことがあります。 自分の年でなることは珍しいのでしょうか… 若くしてなられた方などはどのような症状がでましたか? 不安で不安でしかたないです

• 病気

みんなの回答

• takochann2
回答No.4

性病が疑われるならば医者にその旨を言って、必要な検査をしてもらってください。一週間出された薬がすでに性病の薬かもしれません。普通の18才では前立腺や膀胱の癌はあり得ません。

TDking
質問者

補足

回答ありがとうございます… 医師は一週間様子見と言われ、4日に尿検査、血液検査します…! ありがとうございます… 自分はネットや、たけしの家庭の医学や、2chのガナニー等(がんではなかったが悪性のしゅようだった) などをみて、自分もその稀の中の一人に選ばれてしまった感覚で、 強い不安があります…

回答No.3

54歳 男性 やっぱり予想が当たりましたね 唾液にもウイルスは含まれています その事は病院で話しをしていませんよね? 女性は商売女ですか? 行けるならその女性と一緒に再度病院に行きましょ 女性が拒否したら再度病院でその事を話して下さい そしたら血液検査して病名が判明します 最近、昔の病気と言われた梅毒が流行っているそうです 早く治療した方が良いですよ 梅毒は治りますので安心して下さい 但し、会社に入社後は健康診断で血液検査しますが、梅毒検査も 行われますので、もし梅毒だった場合は会社にも 分かります 梅毒は一度かかると治っても血液検査で+の反応が出ます

TDking
質問者

補足

遅くなって申し訳ございません 彼女は普通の18の同級生の彼女です… 確かに不信にはなれませんが、どっかではっちゃけて、他の男と…なんて考えたくはないですけどね… その口でしてもらう時に、彼女は歯磨きで口内を切ったといっていて、それで雑菌が入ったのかとも思いました… みてくれた先生には伝え、次来るとに尿、血液検査、クラミジアなどをみるとおっしゃっていました…

• rokutaro36
回答No.2

(Q)がんじゃないか、とか思ってしまいます 自分の年でなることは珍しいのでしょうか… (A)その年で、前立腺がんになるのは、 100万人に1人ぐらい。 (Q)若くしてなられた方などはどのような症状がでましたか? (A)そんな急に、症状はでない。 だから、癌は怖いのです。 症状が出るならば、誰も苦労せずに、早期発見できる。

TDking
質問者

補足

自分がその100万人に一人だと思ってしまいます…本当に病気が怖くて…

回答No.1

54歳 男性 前立腺肥大にしては若すぎます 失礼ですが、ゴム無しでエッチしませんでしたか? 前立腺肥大は尿道を圧迫してオシッコが出にくくなるだけで 亀頭がいたくなったりはしません 血液検査は勧められませんでしたか?

TDking
質問者

補足

解答ありがとうございます 医者には触診されました、血液検査はされず、尿検査をして異常なし 一週間様子見でまた尿検査をする予定です8/4に ゴム無しで口でしてもらったことは何度もありますが、挿入は3.4ヶ月前に数秒でしてしまったのがあります…