• ベストアンサー
  • 困ってます

今朝12/19のNHKおはよう日本を観たかた

朝6時のおはよう日本の中のコーナー『まちかど情報室』で紹介されていた内容を詳しく教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数115
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)

詳しく? これでは駄目なの? http://www.nhk.or.jp/ohayou/machikado/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

番組のサイトを教えていただき、会社名でググり、商品名がわかったら通販サイトで価格もわかりました。 大変助かりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1958)

申し訳ないですが、回答ではありません。 「NHKオンデマンド」で見れるかもしれません。

参考URL:
https://www.nhk-ondemand.jp/share/missed/#/c/0/0/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

NHKオンデマンドの入会も検討中です。 ありがとうございました。