• ベストアンサー

今朝のNHKの番組

7/11 NHK 「おはよう日本」の中で ハミングで曲名を検索できるサイトを 無料で使用出来ると放送しておりました。 検索先を 教えてください。 お願いします。

noname#108734
noname#108734

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • telescope
  • ベストアンサー率54% (1069/1958)
回答No.1

こちらですね。 http://www.midomi.co.jp/ おはよう日本「まちかど情報室」に載っています。 http://www.nhk.or.jp/machikado/info/details080711.html

noname#108734
質問者

お礼

早速ありがとうございました

関連するQ&A

  • 過去のNHKの番組どうしたらみれますか?

    教えてください 「BS特集 体感!エコツアー」という番組(2007)を 先週、NHKで深夜に再放送していました どうしても、その番組を再度みたいのですが NHKサイトでみてもDVDなどにはなってないようです 今後なるのか確認する方法 また、NHK関連のものを検索して観られる施設?などあるでしょうか DVDにならなくては図書館でもみれないですよね… とても良い番組でした

  • NHKラジオ第二放送の番組表が見たい

    NHKラジオ第二放送の番組表が見たいのですが サイト上で見る事って出来ますか? 検索しても見つからなかったんですが。。。

  • NHKの“にっぽんの現場”という番組の動画を見れるサイトを探してます。

    NHKで“にっぽんの現場”という番組を放送しているのですが、以前「千客万来 まちの“不夜城”~鹿児島・巨大スーパー~」というタイトルで、A-Zスーパーセンターについて放送していたようなのですが、見逃してしまいました。 ネットでいろいろ検索してみたのですが、動画を見つけることができませんでした。 どなたか“にっぽんの現場”の動画を見れるサイトをご存じないでしょうか?

  • nhk番組

    昨日nhkで放送していた番組(若者が共同で生活する)の中で為替のやり取りで生活する若者が読んでいた本のことを教えてください

  • NHKのアニメ番組

     私は今度NHKの入社試験を受けようと思っているものです。 NHKが過去に放送したことのあるアニメ番組について調べたいと思っています。   NHKが過去に放送したことのあるアニメ番組の中で、『手塚治虫氏原作』のものは、『火の鳥』以外に何かありましたでしょうか? 誰かHNKアニメにお詳しい方がおられましたら、是非教えてください。 お願いします。

  • NHKで放送された「がん」に関する番組

    たしか今月に入ってからだと思うのですが、 ・夜に放送された ・おそらくNHK ・がんセンターの医師らが、大きな開場で  壇上からセミナーのようなことをしている ・VTRで医師の「ガンを発見する目」を養うという目的の  講義などを紹介 ・在宅医療を希望する患者へのケア ・・・などを放送した番組名をご存知の方、 NHKのサイトで検索してみたのですが、どれもかなり古いものが出てきてしまいました。 身内に見せたいと思い、再放送予定の有無を調べています。 よろしくお願い致します。

  • NHKの「宇宙」という番組で・・・。

    友人が知りたがっているのですが、NHKの「宇宙」と言う番組の中で使われていた、女性アーティストの名前が知りたいそうなんです。 曲名まで分かればありがたいのですが、とりあえず、名前だけでも知っている方がいらしたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 今朝のNHKニュースで紹介された

    今朝のNHKニュースで紹介された、解説者付の検索サイトのURLは何処でしたでしょう

  • 今朝のNHKラジオニュースで

    今朝8時からのラジオのNHKニュースで原稿を読み上げている男性アナウンサーが、途中から泣きだしていたと思うんですがどなたか聞いてた人いらっしゃいませんか? これは放送事故だ、大変なことだと思って当然インターネットで話題になると思っていたら話題になるどころか検索してもそのことは全く出てきません。 私の幻聴だったんでしょうか。

  • NHK受信料の使い方

    東京や大都市では、NHK主催の無料の催し物や放送局内の展示物など無料サービスがいっぱいあるのに、地方にはまったくありません。 これは受信料の不公平使用ではないでしょうか?NHKは「受信料は公平に」と言って受信料を集めているのに・・・。