• ベストアンサー

今朝のNHKの番組

7/11 NHK 「おはよう日本」の中で ハミングで曲名を検索できるサイトを 無料で使用出来ると放送しておりました。 検索先を 教えてください。 お願いします。

noname#108734

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

こちらですね。 http://www.midomi.co.jp/ おはよう日本「まちかど情報室」に載っています。 http://www.nhk.or.jp/machikado/info/details080711.html

質問者

お礼

早速ありがとうございました