• ベストアンサー

NHKで取り上げていた無料で出版できるサイト

以前NHKで朝の番組のコーナーで まちかど○○○名前忘れてしまったのですが 無料で出版できるサイトを有ると取り上げていました。 そのとき無料で写真も現像できるサイトと一緒取り上げてました。 NHKのサイトで探したのですが載っていませんでした。 何方かご存知な方おられましたらよろしくお願い致しますm(__)m

• 100Z
  • お礼率20% (130/626)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.1
100Z
質問者

お礼

これです本当に助かりました。 教えて頂き誠にありがとうございますm(__)m