遠距離恋愛の秘訣とは?彼氏との思い出を作る方法

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛を続ける秘訣や、どのくらいのペースで会うのがいいのか、帰ってきた彼氏にしてあげられることをまとめました。
  • 少年院での彼氏の様子や出来事は彼氏のお母さんを通して知らせてもらっています。手紙には毎回、私のことを書いてくれています。
  • 彼氏のお母さんにお世話になっているので、お返しになにかしたいと思っています。参考になるアイデアがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離恋愛

私たちはお互い学生なので会う時間は少ないです。(奈良:東京) そして彼氏は今、少年院に入っているので会うことはもちろんできません。(1月末に釈放予定) 付き合ってすぐに捕まってしまったので、普通のカップルに比べ、正直思い出も多くはありません。彼氏が戻ってきたらこれからのことを話し合い、思い出もたくさん作っていきたいなと私は思っています。親族でないと手紙交換も面会もできないので、少年院での彼氏の様子や出来事は、彼氏のお母さんを通して知らせてもらっています。手紙には毎回、私のことを書いてくれています。 遠距離恋愛を続ける秘訣や、 どのくらいのペースで会うのがいいのか、 帰ってきた彼氏にしてあげられること、 あと彼氏のお母さんにお世話になっているので、お返しになにかしたいなと思っています。 上記でなにかいい案があれば 参考にしたいのでお願いします🙌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.1

以前回答させて頂いた者です。 少年院に入っていたのね?・・・彼氏さん!! 何か悪い事をしたんですね?! それでも彼を好きでいられるのは絆ですね~。 素晴らしいです。 遠恋での秘訣は、相手への「思い遣りやコマメな連絡の やり取り、会えた時は一緒に気持ちを通わせる」などなど でしょうかね?!忘れていけないのは後は「笑顔」ですね~。 私は、月1~2回でしたね(会うペースね)末、既婚致しました。 2~3週間置きにデートして、彼はひとり暮らし、私は実家 でしたから、私が行った時は彼の家へいつも1泊して帰りました。 彼がこちらへ来た時は安いホテルで1泊宿泊でしたね。 御互い次の日には帰ると言うパターンでした。(関西&関東)でした。 帰って来た彼氏にして上げれる事は☆ 温かい心で「おかえり」って言ってあげるだけ良いのかも? そして温かい家庭料理を作って食べさせてあげるとかでしょうか?! 彼氏さんの御母さんには御返しは・・・、寒くなって来たので 手編みの「帽子やマフラー、手袋、セーター、膝掛け、ベスト」 などなど御自分で丹精込めて作った手作り物が良いですね。^^ 心こめた「手作り」は喜びますよ?・・・同時に彼氏さんのも一緒に 作ってあげちゃうとかね?! 御自分で考えて出来る事をお母様へ御返し致しましょうね☆ そして御母様へ御返しの1つとして、彼を更正させる事よ。 それが相手の両親の願いの1つではないでしょうか。

chan12
質問者

お礼

前の質問で少年院のこと書こうと思ったんですけど、そんな彼氏と付き合うのやめろみたいな発言が出てきそうでやめました😅秘訣は本当にその通りだと思います🙇 今度手料理も食べさせてあげたいなと思います^ ^ お母さんへのお返しは、彼氏と相談してみます^ ^ もう悪いことしないようにするのはもちろん、彼女として一生懸命支えます!2回ともありがとうございました🌟