• 締切済み

郵便局の年賀状のバイト

年賀状のバイトについてなのですが、私と同じ時間帯の勤務で、他の人は日にちが多く私は少なくされました。そういう事ってあるのでしょうか?納得いきません。

みんなの回答

• maiko0318
回答No.2

経験や通勤時間も加味されます。 急に忙しくなって呼び出すときに近い人を呼びます。 年齢で差がある場合もありますね。

refugenottied
質問者

お礼

年賀のバイトは、過去に2回、通勤も歩いていけるような距離なので近いです。 年齢は若くないので、それで差がでてしまったのかも知れませんね。 ありがとうございました。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

簡単な適正試験みたいのをやりませんでしたか? その結果かも? 郵便局に聞かないとわからない。

refugenottied
質問者

お礼

適正試験、スムーズに出来なかったので良くありませんでした。 ありがとうございました。