• 締切済み

クレジットカードの再発行

自分の使っているVISAカードが一部のサイトでだけ認証されない(ブランドが違うとか入力ミスではなく)のですが、こういう場合新しくカードを発行してもらえるのでしょうか? Vプリカは認証されたのでやはり自分のカード自体に問題があると思われます。

• 0DOCY
  • お礼率70% (12/17)

みんなの回答

• popepon
回答No.1

発行元に問い合わせてください カードの裏に問い合わせ先が書いてあるはずです 通常のクレジットカードがOKで、VプリカやVISAデビットがNGってのはよくあるんですが 逆となるとそのカード自体の情報に問題があるか(期限切れ、支払い漏れ、限度額超過、情報流出してたとか) その決済サイト自体で不具合が起きてるか のどちらかではないかと 基本的に発行元が一緒ならカード再発行しても状況は変わらないんじゃないですかね 再発行自体は利用者に問題が無いのであれば発行元は断らないと思いますよ

0DOCY
質問者

お礼

問い合わせてみます、ありがとうございました。