• 締切済み

BF4をVISAバーチャルカードで購入できますか?

クレジットカード持ってないので、コンビニでVISAプリペイドカードを購入し、 www.mun-prepaid.com/でバーチャルカードを発行しました。 BF4で「このクレジットカードを認証できませんでした。」のエラーが出ます。 調べたら、BF4はプリカ対応してないみたい。 プリカでPaypal決済からBF4購入いけるのかなと思い、しかし、Paypalで「お客さまのカードを発行した銀行がこの取引を承認しませんでした。質問がある場合は、カード発行会社のカスタマーサービス部門までお問い合わせください。または、今すぐ別のカードを登録して続行できます。」のエラーが出ます。 どっちもプリカ使えないてこと? クレジットカードなしでBF4購入する方法ありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• arxtest
回答No.1

PC版のBF4ですか? Originの公式サイトからコンビニ決済での購入方法もあります。 銀行系のVISAデビットであれば使える場合もあります。

bearbear88
質問者

補足

PCのダウンロード版です。 コンビニ決済もエラーでます><