• ベストアンサー
  • 困ってます

探しています

  • 質問No.886087
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

実は「アリオン」という映画のDVDを探しています。どうやらもう絶版のようでアマゾンとか探してもないのです。どなたか売ってるサイトを知ってる方、もしくは持っているけど別に手放してもいい方いらっしゃいませんか?初めて自分で見に行きたくて見に行った映画なのでどうしても手に入れたいのです。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (7415/18944)

いくつかありますが、在庫があるかは分かりません。
中古DVDを探した方が早いかもしれませんが...
http://www.nagasaki-free.com/
http://www.teppei.com/anime/top.html
http://www.35-35.com/
お礼コメント
usatarou

お礼率 100% (2/2)

そうですか・・・ 何件かショップもあたったんですけど。中古で探してみます。ありがとうございました。
投稿日時:2004/06/12 18:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (104/472)

もともとレーザーディスクしか出てないみたいです。
ヤフーオークションを今見たら
チラシやパンフレットの出品ばかりでしたが
LDのバックアップとしてDVD-Rをつけてくれる出品がありました。
お礼コメント
usatarou

お礼率 100% (2/2)

そうですか・・・ アマゾンで見たらDVDは一応出てるんですよ。でも参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時:2004/06/12 18:13