-PR-
解決済み

POWERWORDSという英単語本を探しています

  • 困ってます
  • 質問No.972775
  • 閲覧数111
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (258/336)

アルクから出版されていましたPOWERWORDSというLevel1Aから12Bまである英単語本を探しているのですが、見つかりません。
アマゾンやイーエスブックスで検索しましたが「絶版」でした。絶版では手に入りませんよね?
手に入れる方法を知っている方おられましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (7414/18941)

これのことでしょうか?
http://home.alc.co.jp/db/owa/sp_item_find?p_series=2

3Aは品切れですが1Aから3Bの5冊は在庫があるようです。
お礼コメント
alice123

お礼率 76% (258/336)

ありがとうございます。
書き忘れてしまったのですが3Bまでは持っていて4Aからを探していたんです。
何とか手に入れたいのですが・・・。
投稿日時 - 2004-08-24 11:00:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (7414/18941)

#1のmshr1962です。
4A以降が見つからないのでPOWERWORDSのみで調べてみました。

http://home.alc.co.jp/db/owa/sp_item_find?p_bb=2
こちらはCD-ROM版です。ABが纏めて1冊になっているみたいです。
ここでは9,10が品切れなので別のサイトを紹介します。
http://www.getplus.co.jp/product.asp?product=270329
お礼コメント
alice123

お礼率 76% (258/336)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-09-18 10:21:52