• 締切済み

スマホの画像をはがきに印刷したい

年賀状を作りたいのですが、全体のデザインはもうできていて、 画像としてスマホに入っています。 これをあとははがきの裏面に印刷するだけなのですが、どうすれば できるでしょうか? セブンイレブンでできると聞いたので行ってみたのですが、はがきには できないということでダメでした。 よろしくお願いします。

noname#213089
noname#213089

みんなの回答

• paniiick
回答No.1

私自身まだやったことがないのですが、こちらはどうでしょう^^ http://www.digitalpost.jp/