• ベストアンサー

言葉の使い方について

にやけるだと少し悪いイメージがあるので、良い意味で使う言葉を教えてください…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

にこやかに。 でいかがでしょうか。

BullsHawks
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

にやける(若気る)で良い意味はないでしょう 対義語であれば「微笑む」でしょうか。

BullsHawks
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。