• 締切済み
  • 暇なときにでも

ぼーっとしてるって言葉にはどんな使い方があるんでしょうか?

単純な言葉です。普通はこの言葉を聞くと何もせずにゆっくりしてるのを連想しますが、最近の若者言葉で、韓流スターをイメージしてイケ面といった意味で使われているんですかね?別にそれが事実か否かを突き止めること自体に意味はありませんが、少し気になったので質問させていただきました。実際のところどうなんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

イケ面という意味があるということは、聞いたことないです。 韓流 ぼーっと JK JC 若者 イケ面 かっこいい などのキーワードで色々検索しましたが、その様な内容も出てきませんでした。