• ベストアンサー

初エッチでフェラはすべき?女子はどうすれば…

年下の彼と付き合うようになり、そのような雰囲気になる事も増えてきました。 しかしながら高校を卒業し、しばらくした今も私は処女でそのような経験がありません。 セックスの際、女子は何をすべきですか? ネットで調べるとフェラをされると嬉しい、でも処女にされると戸惑う、など意見があり混乱しています。 男性の方は何をされたら嬉しいか 女性の方は何をしたらいいか ご意見いただけると嬉しいです。 本気で悩んでいます。 どうかお力添えお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ichi00000
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.11

>フェラされると嬉しい、でも処女にされると戸惑う これは真理だと思います。男性には女性と色々な行為をしてみたいと思う気持ちと同時に、あまり慣れていないでほしいという気持ちもあります(慣れている≒遊んでる?)。 男性のリードに任せ、してほしいと言われたら少しする、という程度で最初はいいと思います。

その他の回答 (12)

  • nezko
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.13

すみません補足です 一部そういう趣向の人を除き、基本的にはお互いのキャッチボールだと思うんです。 女性が男性の好みに合わせて奉仕するべきものではありません。 あと、本気で好きな人との行為で快感を得たいと思うのは別に自然なことです。 何かしてほしいと言われて体目当てか疑問に思うならその程度の関係性でしかないと思います。 女性の性生活に対して抑圧的な古い考え方が今も横行しているようなのでつい意見をしてしまいました、すみません。

  • nezko
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.12

未経験の女性にはうぶでいてほしいってなんかむかつきません? 個人差はあれども女にだって性欲や好奇心はありますよ 私だったらそんなの気にしないですけど 雰囲気と本能に身をまかせればいいのでは フェラしたければすればいいししたくなければしなければいいだけだと思います フェラしたくなってしたら引かれた場合は相性が悪かったと思いましょう

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.10

「初エッチで~」 ご質問を拝見しまして、ちょっとびっくりいたしました。 既婚男性です。 あなた御自身が自発的に男性に対して、「そうするのは、如何なのかな?」 と、お考えに成られたんでしょうか? ネットがあるのが当たり前のような昨今、見ようと思えば誰でも簡単に そういうモノが見れる世の中になっています。 そして、そう言う映像では、必ずと言っていいほど、あなたの言う、 「その場面」が有りますよね。 男性側が作っている訳ですから、当然といえば当然なんですね。 しかし、ほんの少し前までは、一般女性が、男性に、「そう言う事をする」 ということは、あまり考えられなかった様な気が致します。 反面、男性側には、女性の性器に対して「そうしたい」と言う欲望と願望は 有りました。 それは、私に限らず殆どの男性がそうだろうと思っています。 好奇心だけに止まらず、ある種の征服欲の様な物がそうさせるんでしょう。 つまり、ごく自然な行動だろうと思うんですね。 そこに嫌悪感は全くありません。 しかし、女性の方は、まず嫌悪感が先に来るんじゃないですか? そう言う話や映像なんか全く見聞きしていなくて、男性とのロマンスだけを 夢見る女性が、甘いセックスは想像できても、それは単に受身側であると言 う事だけでしょ? 初めてのセックスで男性のものを口にする事って、普通は思いませんよ。 思わないどころか、「そう言う考えすら無い」って言うのが、普通だと思うん ですよね。 ですから、ちょっとびっくりしたんです。 初めてなんですから、女性のあなたからあれこれしようなんて、そんな事は 忘れてください。 彼に経験が有るかどうかは分かりませんが、男性側に全て任せておくべきです。 もしもですよ、もし、初めての時とか、まだ経験の浅いうちに、男性から そう言うことを要求されたら、それは「あなたの身体目的かも?」っていう事も、 ちょっと考えておいて欲しい事です。 好きになった女性と、そうなりたいと願う男性は、そんな事を好きな女性に 要求したりは、して来ません。 心配なさらなくても、そうなる時はちゃんとそう成れますから。

  • tochy2014
  • ベストアンサー率16% (8/49)
回答No.9

あなたが特に年上女性として経験豊富な女を装っていたりしていないのなら、男性のリードに任せるのがいいと思います。 注意すべき点としては、年下彼氏なのなら、彼も未経験もしくはほとんど経験がないかもしれないですね。 まず、彼がセックスしそうな雰囲気になったら、自分は初めてなので優しくしてね。とはっきり告げた方が良いと思います。 次に、最近の若い男の多くがそのようですが、AVの影響で、まるで風俗嬢か何かを相手にしているような酷いことをしたり、させたりする傾向があるようです。 セックスは、あくまでも愛情表現なのであって、男の性欲と変態的な欲望のはけ口ではないので、無理なことは無理!ってはっきり言って下さい。 あなたが我慢してそれを受け入れると、AVもどきの行為が普通の恋人たちみんながやっているものと誤解されて、段々愛情のためでなく、好奇心と欲望のためのセックスになってしまいますよ。 特に男の子は、年上の女性が相手なら尚更欲望をむき出しに酷いことをしようとするかもしれません。 そこは、処女といえども年上らしく、ピシャリとダメなものはダメ!って行った方が良いですね。

noname#209018
noname#209018
回答No.8

処女なら彼氏にまかせておけばいいです。 年上とか年下は関係なく、男性は女性をリード したいものです。 口での奉仕は最初はしなくていいと思いますよ。 彼氏から舐めてって言われたら、キスするぐらい でいいし、初めてだから断っても構いません。 最初からペロペロやられたら、びびりますよ。 処女か?こいつ?と疑われます(笑) ちなみに自分の初体験は20のときでした。 18のときにペッティングまでしたことがあり、 フェラは経験者でしたが、わざとやったことのなりふり をして、ぎこちなくわざとヘタクソに舐めました。 大体処女ならフェラも初めてだと思われますので、 しなくていいと思います。 それよりじぶんの貫通式で痛くてそれどころではないような 気がしますが…

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.7

 初エッチでフェラ≒この子、好きモノ?  やはり、恥じらいと初々しさが大事です。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.6

貴女は、まだ未経験者ですから、まずは年下であっても彼に任せましょう。 彼から何かして欲しいと言われたら、直ぐにするのではなくて、絶対に焦らしましょう。 恥ずかしいからと言って少しづつ彼の希望する行為をしていくことです。 何事も焦らずゆっくりじっくりとすることが大事です。相手が年下ということは 彼もあまり経験はないと思いますので、お互いに相性を見ていくことも大事ですよ。 1つだけ懸念を言わせてもらうのであれば、彼に経済的にも責任を取れない男性であれば セックスはしない事です。この質問にも、未成年や学生でセックスして妊娠していませんかと 書き込んでくる女性が居ますが、快楽より自分が不安になるようなことはしない事ですよ。 もしなにかのまちがいでも妊娠したら貴女の人生も変わってしまいますからね。 気を付けてください。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.5

私はふぇらは嫌いです。 >男性の方は何をされたら嬉しいか 愛してくれるだけでOK。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2125/10785)
回答No.4

初エッチは、セックスをするだけで満足しますので、それ以上は過剰サービスです。 フェラ等は、少し先に延ばしても良いでしょう。 避妊だけに注意をすればよいのでは。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.3

どうなんでしょうねー? 年下の彼氏でしょ。 彼氏次第ではないのかな。 1.年上の彼女=リードしてくれるだろう(かもしれない) 2.年上の彼女=でも、自分は男だから自分がリードせねば!! 彼氏はどちらでしょうか? あなたがわからなければ第三者である私たちがわかるはずもありません。

関連するQ&A

  • 初彼にフェラしてあげたいのですが・・・

    真剣な質問です。私は19歳の大学生です。同い年の彼がいますが、セックスについてはほとんど何も知識がなくて、この間フェラしてあげようと思ったのですがなかなか上手にできなくてほんとどうしようと思いました。男の人はどんなふうにしたら気持ち良いのでしょうか??個人差があるとは思いますが参考に教えていただけるとうれしいです。まだ自立もできない私たちなのでセックスも控えめにしたいですが、というよりそれだから、彼が射精できるフェラができたいです。女性の方にも参考意見聞きたいです。お願いします。

  • 男性は初エッチでもフェラを期待しますか?

    お恥ずかしながら質問させていただきます。私とお相手の男性はお互い30代で、出会いから3ヶ月ほど経つのですが、あさってのデートの際初めてエッチするであろうと思っています。 お互いに異性経験は人並み、もしくは人並み以上にあります。ただ、私は歳を取るにつれて大胆さがなくなってきたといいますか、羞恥心?テレ?みたいな気持ちが大きくなっていて、20代前半のころのようにあまりセックスの内容や行為に貪欲ではなくなってきたように思います。決してセックスしたくないというわけではありません。男性の好みや希望というものは実際どんなもんなんだろう?と考えたりするようになりました。カマトト振るつもりでもなんでもなく、ただ単純に男性が喜ぶような振る舞いをしたいと思ってる次第です。 タイトル通りの質問なのですが、初めてのエッチでも男性はフェラを期待しますか?期待している場合、男性が何も言わなくても女性の方から積極的にしてくれる方がうれしいものですか?

  • 初エッチ時のフェラ

    18歳の女です。 今日人生初のエッチを経験しました。 相手は2歳年上で前の彼女と何度か経験していたようです。 私はエッチなビデオ等に興味を持っていたので、初体験を済ませる前に映像で男性器を 何度も見たことがあり特にフェラすることに抵抗がありませんでした。 (恥ずかしがってはいましたが・・・) そのため、「舐めて欲しい?」などとエッチし終わった後に聞き、フェラをしました。 (初めて舐めたので下手くそだったと思います。) 質問なのですが、このように自分から「舐めて欲しい?」などと聞くのは男性からしてみたら 引いてしまいますか? また、少し関係ない質問ですがゴムをつける際は少し濡らしたほうが付けやすいのでしょうか? (少し濡れていたほうがゴムはつけやすいから舐めて欲しいと彼が言っていたので) 読みにくい文章とは思いますが回答よろしくお願いします。

  • 初エッチ

    高校2年の女子です。 友達以上恋人未満の関係の男の子と今度することになりました。お互い初体験です。 このままだときっとお互い彼氏と彼女ができるとは思いにくく、大学に行くまでに童貞と処女を卒業したいという見解です。 彼は、私のことが好きで高校時代は私しかいないと言っていて、もし私が少しでも抵抗があるなら後悔するからやめたほうがいいと言ってくれました。 彼は今私と付き合ってもいいが、私がまだわからないと言ったので付き合っていません。 ここで質問なんですが、彼はしたいがために私のことを好きだと言っているのでしょうか? ちゃんと大切に思っているか不安です。 したあとに関係が崩れるのも心配です。大丈夫なのでしょうか?

  • フェラの方がいいの・・・?

    私の場合、セックスの時、前戯でフェラをしていると、 そのままイッてしまう男性が多い(かった)のです。 それも私の口内射精です(まあそれはいいのですが)。 質問は、セックスの方が気持ちいいんじゃないかな~と思うのですが、 口から抜かないで、フェラのまま出してしまうというのはどうして? ということです。 単に面倒なのか、その方が気持ちいいのか、男性のご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 初エッチについて・・・

    自分はついこの間三年生になったばかりの高校生です 自分には去年の春から約一年、ケンカも全くなく仲良く付き合っている彼女がいます 自分は高校生のうちのセックスはまだ早いと思っているので 大学生になってから二人で初めて行く旅行の中でエッチしようと考えています(こんなこと考えているのが気持ち悪いと思いますが・・・) しかし最近友人たちがどんどん童貞を卒業していって 「お前まだエッチしないのかよ、彼女だってそんなことしたいって望んでるって」 などと言われ今まで自分の強く守ってきた意志が間違っているように思えてきました 彼女は僕が最初の彼氏なのでもちろん処女ですし めちゃくちゃ純粋でエッチとかのことについても全く知りませんし興味がありません(少なくとも僕の考える範囲では) それでもエッチしたいとか思っているのでしょうか?

  • 彼氏にフェラをするのが怖い

    彼氏とセックスをする時に、フェラをするかどうかで悩んでいます。 フェラ自体したくない訳ではなく、性病感染のリスクを考えると怖くてできないんです。 彼のことは好きですし、フェラしてあげたいという気持ちもあります。彼も毎回セックスをする度にしてフェラして欲しいと言います。 以前に何回かしたことはあるのですが、した後に性病になったらと不安で仕方ありませんでした。不安になるのがめんどくさくなって、以後は彼氏にハッキリと、フェラはしたくないと断るようにしました。なので、彼氏も無理強いはしてきませんが、やはりして欲しいという気持ちは強いようで、会話の節々でアピールしてきます。 女友達でも彼氏にフェラしている子は多いようだし、彼氏もカップルならオーラルセックスは当然するものだと言っていました。 わたしはセックスは彼氏が初めてなのですが、彼氏の方は何人か女性経験があります(彼氏曰くみんな処女だったようですが)。また、風俗には行っていないと本人は言いますが、普段の行動を見ていて、彼は嘘をつけない人ではないと思うので、もしかしたら行っているかもしれないと思ってしまいます。付き合う前に、「風俗行ったことはないけど、そのうち行こうとは思ってる~~」みたいなことを言っていたのを覚えています。 フェラする時にコンドームをつけることを提案してみようかなと思いますが、何だかそれも、「あなたのは汚くて出来ない」って言ってるみたいで失礼かなと思ってしまいます、、。男性の方、彼女がフェラの際にコンドームをつけて欲しいと言ったらやはり嫌な気分になりますよね.....? また、ここに書いたことを本人に伝えても、「性病なんて持ってないから大丈夫」と言いくるめられるのは目に見えているので本人には理由は話していません。性病を持っていても自覚症状がない場合も多いし、大丈夫だとしても、万が一のことを考えるとなるべく危険なことはしたくないんです。これは、心配しすぎなのでしょうか。 男女問わず、何か解決策を教えて頂きたいです。

  • 初めてのフェラ

    初めてフェラをしました(余談ですが処女です) 勃たせることはできましたが、いかせることはできませんでした 途中で私がむせてしまい 「大丈夫大丈夫、頑張ったよ」と言ってくれました たぶん私が、あることがきっかけで男性の性欲に嫌悪を感じてることを知っているので、無理しないように言ってくれたのだと思います (ちなみにフェラをしたいと言ったのは私のほうで、上記のことの克服にもなればいいなと思っていました) だけど中途半端で自分情けないなぁと思ってしまい でも「何も謝ることはないんだからな」とも言ってくれました 男性の方へ、同じような立場になったらどんな気持ちでしょうか、教えてください

  • フェラって・・・??

    フェラっていまいちわからないです。 先日、彼氏とSEXの手前までやりましたが、フェラがいまいちできませんでした。 なんか男性の人のアソコを加えると、苦い味がするんですけどそれは何でしょうか??? また、男性をイカせる方法教えてください。 あと、加えたあとは、口をゆすいだ方がよいですか??? おしえてください;;

  • フェラについて…

    すこし恥ずかしい話なんですが…フェラについてです 20代女子です 今の彼と付き合って、半年になるのですが、 この間はじめてエッチをしました そのとき、生まれて初めてフェラをしたのですが、 この、フェラという行為は、エッチの際には必ずするものなのでしょうか? 私が見た感じだと、彼は、私が口でしないと ちゃんと勃たないような感じでした 男性は、そういうのが普通なのでしょうか…? それとも、わたしに魅力を感じないのでしょうか…?