• ベストアンサー

初エッチでフェラはすべき?女子はどうすれば…

年下の彼と付き合うようになり、そのような雰囲気になる事も増えてきました。 しかしながら高校を卒業し、しばらくした今も私は処女でそのような経験がありません。 セックスの際、女子は何をすべきですか? ネットで調べるとフェラをされると嬉しい、でも処女にされると戸惑う、など意見があり混乱しています。 男性の方は何をされたら嬉しいか 女性の方は何をしたらいいか ご意見いただけると嬉しいです。 本気で悩んでいます。 どうかお力添えお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichi00000
回答No.11

>フェラされると嬉しい、でも処女にされると戸惑う これは真理だと思います。男性には女性と色々な行為をしてみたいと思う気持ちと同時に、あまり慣れていないでほしいという気持ちもあります(慣れている≒遊んでる?)。 男性のリードに任せ、してほしいと言われたら少しする、という程度で最初はいいと思います。

その他の回答 (12)

• nezko
回答No.13

すみません補足です 一部そういう趣向の人を除き、基本的にはお互いのキャッチボールだと思うんです。 女性が男性の好みに合わせて奉仕するべきものではありません。 あと、本気で好きな人との行為で快感を得たいと思うのは別に自然なことです。 何かしてほしいと言われて体目当てか疑問に思うならその程度の関係性でしかないと思います。 女性の性生活に対して抑圧的な古い考え方が今も横行しているようなのでつい意見をしてしまいました、すみません。

• nezko
回答No.12

未経験の女性にはうぶでいてほしいってなんかむかつきません? 個人差はあれども女にだって性欲や好奇心はありますよ 私だったらそんなの気にしないですけど 雰囲気と本能に身をまかせればいいのでは フェラしたければすればいいししたくなければしなければいいだけだと思います フェラしたくなってしたら引かれた場合は相性が悪かったと思いましょう

• fxdx
回答No.10

「初エッチで~」 ご質問を拝見しまして、ちょっとびっくりいたしました。 既婚男性です。 あなた御自身が自発的に男性に対して、「そうするのは、如何なのかな?」 と、お考えに成られたんでしょうか? ネットがあるのが当たり前のような昨今、見ようと思えば誰でも簡単に そういうモノが見れる世の中になっています。 そして、そう言う映像では、必ずと言っていいほど、あなたの言う、 「その場面」が有りますよね。 男性側が作っている訳ですから、当然といえば当然なんですね。 しかし、ほんの少し前までは、一般女性が、男性に、「そう言う事をする」 ということは、あまり考えられなかった様な気が致します。 反面、男性側には、女性の性器に対して「そうしたい」と言う欲望と願望は 有りました。 それは、私に限らず殆どの男性がそうだろうと思っています。 好奇心だけに止まらず、ある種の征服欲の様な物がそうさせるんでしょう。 つまり、ごく自然な行動だろうと思うんですね。 そこに嫌悪感は全くありません。 しかし、女性の方は、まず嫌悪感が先に来るんじゃないですか? そう言う話や映像なんか全く見聞きしていなくて、男性とのロマンスだけを 夢見る女性が、甘いセックスは想像できても、それは単に受身側であると言 う事だけでしょ? 初めてのセックスで男性のものを口にする事って、普通は思いませんよ。 思わないどころか、「そう言う考えすら無い」って言うのが、普通だと思うん ですよね。 ですから、ちょっとびっくりしたんです。 初めてなんですから、女性のあなたからあれこれしようなんて、そんな事は 忘れてください。 彼に経験が有るかどうかは分かりませんが、男性側に全て任せておくべきです。 もしもですよ、もし、初めての時とか、まだ経験の浅いうちに、男性から そう言うことを要求されたら、それは「あなたの身体目的かも?」っていう事も、 ちょっと考えておいて欲しい事です。 好きになった女性と、そうなりたいと願う男性は、そんな事を好きな女性に 要求したりは、して来ません。 心配なさらなくても、そうなる時はちゃんとそう成れますから。

• tochy2014
回答No.9

あなたが特に年上女性として経験豊富な女を装っていたりしていないのなら、男性のリードに任せるのがいいと思います。 注意すべき点としては、年下彼氏なのなら、彼も未経験もしくはほとんど経験がないかもしれないですね。 まず、彼がセックスしそうな雰囲気になったら、自分は初めてなので優しくしてね。とはっきり告げた方が良いと思います。 次に、最近の若い男の多くがそのようですが、AVの影響で、まるで風俗嬢か何かを相手にしているような酷いことをしたり、させたりする傾向があるようです。 セックスは、あくまでも愛情表現なのであって、男の性欲と変態的な欲望のはけ口ではないので、無理なことは無理!ってはっきり言って下さい。 あなたが我慢してそれを受け入れると、AVもどきの行為が普通の恋人たちみんながやっているものと誤解されて、段々愛情のためでなく、好奇心と欲望のためのセックスになってしまいますよ。 特に男の子は、年上の女性が相手なら尚更欲望をむき出しに酷いことをしようとするかもしれません。 そこは、処女といえども年上らしく、ピシャリとダメなものはダメ!って行った方が良いですね。

noname#209018
noname#209018
回答No.8

処女なら彼氏にまかせておけばいいです。 年上とか年下は関係なく、男性は女性をリード したいものです。 口での奉仕は最初はしなくていいと思いますよ。 彼氏から舐めてって言われたら、キスするぐらい でいいし、初めてだから断っても構いません。 最初からペロペロやられたら、びびりますよ。 処女か?こいつ?と疑われます(笑) ちなみに自分の初体験は20のときでした。 18のときにペッティングまでしたことがあり、 フェラは経験者でしたが、わざとやったことのなりふり をして、ぎこちなくわざとヘタクソに舐めました。 大体処女ならフェラも初めてだと思われますので、 しなくていいと思います。 それよりじぶんの貫通式で痛くてそれどころではないような 気がしますが…

• borg121
回答No.7

初エッチでフェラ≒この子、好きモノ?  やはり、恥じらいと初々しさが大事です。

• hide6444
回答No.6

貴女は、まだ未経験者ですから、まずは年下であっても彼に任せましょう。 彼から何かして欲しいと言われたら、直ぐにするのではなくて、絶対に焦らしましょう。 恥ずかしいからと言って少しづつ彼の希望する行為をしていくことです。 何事も焦らずゆっくりじっくりとすることが大事です。相手が年下ということは 彼もあまり経験はないと思いますので、お互いに相性を見ていくことも大事ですよ。 1つだけ懸念を言わせてもらうのであれば、彼に経済的にも責任を取れない男性であれば セックスはしない事です。この質問にも、未成年や学生でセックスして妊娠していませんかと 書き込んでくる女性が居ますが、快楽より自分が不安になるようなことはしない事ですよ。 もしなにかのまちがいでも妊娠したら貴女の人生も変わってしまいますからね。 気を付けてください。

• Macpapa10
回答No.5

私はふぇらは嫌いです。 >男性の方は何をされたら嬉しいか 愛してくれるだけでOK。

• qwe2010
回答No.4

初エッチは、セックスをするだけで満足しますので、それ以上は過剰サービスです。 フェラ等は、少し先に延ばしても良いでしょう。 避妊だけに注意をすればよいのでは。

• 150715
回答No.3

どうなんでしょうねー? 年下の彼氏でしょ。 彼氏次第ではないのかな。 1.年上の彼女=リードしてくれるだろう(かもしれない) 2.年上の彼女=でも、自分は男だから自分がリードせねば!! 彼氏はどちらでしょうか? あなたがわからなければ第三者である私たちがわかるはずもありません。