• 締切済み

家にPCが無いけど、ラインスタンプに挑戦したい!

edo_edoの回答

• edo_edo
回答No.1

>何が必要になりますか? 自宅にパソコンが必要です >またPCを利用するにあたっての注意とかありますか? パソコン本体を買って 自宅にインターネットにつなげる環境を作ってください スマホでLINEスタンプを作る事は可能ですが、そのデータは他のスマホやPCでは使えないデータ形式なので、LINEで承認されることはありませんから LINEスタンプをしたいのであればパソコンを持っている、これが最低条件です。 作ったデータがあれば、それをアップロードするのはネットカフェでもかまいませんが

m87m
質問者

お礼

実は姉がノートパソコンを持っています。ネットには繋いでないですが…(ーー;) あんまりお金をかけたくはないからネットカフェでやろうと思ったんですけど、自宅に繋ぐという提案も一応考えておきます。 回答ありがとうございました。