• 締切済み

LINEの登録

LINE(無料通話ツール)を利用したいのですが 私はPCでしか利用する予定がありません というのも携帯はフィルタリングがかかっているため使えません しかしLINEの登録には携帯からしかできないようです どうにか携帯端末を使わずに登録できないでしょうか 登録さえ出来れば後はPCで利用するので問題ありません 携帯エミュレータなどを使っての登録はできないものかとも考えていますが・・・ わかる方よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

できません。 携帯電話→キャリアメールアドレス スマートフォン→電話番号 最低限、このどちらかが必要になります。 SIM無し端末も無理です。

swskyghas
質問者

お礼

あーそういう事なんですか 多重登録できないようになってるんですね 分かりましたありがとうございます