• 締切済み

似たような質問してしまってすいません...今回は前

MagMes45の回答

• MagMes45
回答No.2

大好きなぱるるの名前で呼んでもらえるなんて最高じゃん まあ、それと恥ずかしい気持ちになるのは別か でも、本当に好きだったらぱるるのファンであることを誇りにしようよ オイラが中学生の頃はもっと恥ずかしいもののファンだったけれど、好きな気持ちを素直に出していたら周りが結局認めてくれたからね 大体さ、シングルの売り上げ5年連続1位のグループを「売れないアイドル」と言っている奴の方が恥ずかしいんだから、まともに相手にしてはダメだって 「何を寝言を言ってんだか」という気持ちで聞き流していればいいじゃん それよりも同じくぱるるを大好きな友達を見付けなさい