• 締切済み

似たような質問してしまってすいません...今回は前

MagMes45の回答

  • MagMes45
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.2

大好きなぱるるの名前で呼んでもらえるなんて最高じゃん まあ、それと恥ずかしい気持ちになるのは別か でも、本当に好きだったらぱるるのファンであることを誇りにしようよ オイラが中学生の頃はもっと恥ずかしいもののファンだったけれど、好きな気持ちを素直に出していたら周りが結局認めてくれたからね 大体さ、シングルの売り上げ5年連続1位のグループを「売れないアイドル」と言っている奴の方が恥ずかしいんだから、まともに相手にしてはダメだって 「何を寝言を言ってんだか」という気持ちで聞き流していればいいじゃん それよりも同じくぱるるを大好きな友達を見付けなさい

関連するQ&A

  • AKBのぱるるの大大大ファンです(ハート)

    AKBのぱるるの大大大ファンです(ハート) この間クラスメイトや部員にそのことが知られてしまいました。そしたらみんな(男子も女子も)ぱるるのファンだということをへんなふうにいってきたりおかしいみたいに言ってきたりします。また両親もへんな目で見てきます。昔アイドルファンだったくせに...そのせいで握手会もいけません。もう悲しいし本当にムカつきます。 また、クラスの不良のAKBファンに知られてしまいました。そしたらその不良は、「調子乗ってる」とか「ぱるるがかわいそう」とか言われてとても傷つきました。他にもいろいろありますが、酷すぎるので省略します。 どうすればいいでしょうか?

  • 好きな人!

    好きな人とlineをしたいです! 学校のグループlineに好きな人が入っているので、いつでも追加できる状況ではあります。 しかし相手は私の存在を知らないのです・・・ 知らない女子からいきなりlineが来たらひきますか? また、ブロックされてしまうでしょ うか・・・? ちなみに相手のトプ画が私の好きな音楽グループです。

  • ぶすすぎて

    こんにちは。 中2の女子です! 早速ですが本題に入ります。 この前友達とプリクラを撮りに行きました。 変顔をすることになって、したのですがみんな寄り目 や可愛い感じでした。私は普通に変顔しました。 あまりにも酷い写りなので、クラスのLINEのトプ画にしないでね と言いました。でもされました。ほかの女子や男子もいる中で。 私はラインをしていないので、次の日に知らされました。 みんなから、あれはマジでないわとかキモー笑とか言われました。 かばってくれるはずの先生も、お前の顔は有罪なんて言われました。 その時は笑ってごまかしたけど、ほんとは泣きそうでした。 自分の顔がキモイことぐらい自分が一番知ってるのに! て思いました。 どう思いましたか?感想や意見など教えてください! ちなみに、野球部の男子に顔を見て笑われます。

  • カラオケで歌う曲

    はじめまして、中3の男子です。 わたしは中高生の年代なのに、 最近の音楽(曲やアーティスト)を全くと言っていいほどしりません。 誰かオススメのアーティストとかいませんか? できればAKBなどのアイドルグループ、ジャニーズは除いてほしいです…

  • 好きな人とのLINE

    高2の男子です。私は今、好きな子とLINEをしているのですが、彼女から三日間返信が来ません(既読も付いてない)。一言やトプ画は変わっているため、未読無視というやつです。私は少し脈がありそうだな~と思っていたためすごくショックです。私は好きな人にはすぐに返信するのですが、女性は好きな人でもすぐには返信しないものなんでしょうか。それとも私は眼中にないだけなんでしょうか。回答お願いします。

  • 先輩の気持ちが分かりません。

    一体先輩はどういうつもりで、どういう思いで私にLINEをしてくるのか教えてください。 私には2年つきあっている彼氏がいます。バイト先の先輩(以後Aさん)とは知り合って2ヶ月。私に彼氏がいることも知っています。ある時からAさんから頻繁にLINEが来るようになり、私に好意があるのかな?と自惚れていました。 しかし、向からLINEが来るのですが、会話がとてもつまらないんです。「?」文が向こうからは来なくて、私が今日あった出来事を話しても「へー、そーなんだ」っていう感じで。本当につまらなくてこちらからLINEを切るんですが、私がトプ画を変えると必ずまたLINEがきて会話してつまらなくて......とエンドレスです。正直、こんな内容しか話すことないならLINEいらないんですけど、相手は5個上の先輩なので私からは何も言えません。 Aさんは一体どういうつもりで私にLINEをしてくるのでしょうか。 Aさんの特徴は ・女好き ・すぐに「かわいいね」とか言ってくる(私は中の下くらいの人間なので本当に可愛いとは思って無いと思います) ・LINEは向からが多い ・1回急に電話が来た(2分ほど話しただけ) ・彼女なし ・トプ画変えると必ず連絡が来る ・正社員なので出勤日は返事は遅い(既読無視はない) ・LINEは絶対向こうからは切らない(他の人とのLINEは切ることもあるけど私とのLINEは切らないと言われました) だいたいこんな感じです。 彼はどういう心理で私に連絡をしてくるのか、客観的にどう思われますか?

  • 先生に皆の前で怒られた

    中3です。今日は最後の通常授業の日だったのですが、英語の授業で忘れ物をしてしまいました。 授業内容は、ALTの先生の、班ごとに行うゲームというものでした。 授業内容は知っていて、絶対に教科書類は使わないとわかっていたのですが、 バレたら怖いので忘れ物として報告しました。 テストではいつも10位以内には必ず入る程、英語は得意でしたし、英語の先生とも時々喋っていましたが、報告したとき、「呆れられたな」と感じました。 ショックでした。 英語の授業評価のうち、「忘れ物をしない」という項目の評価がBでした。 最後の義務教育の授業なのに、全ての評価をAにすることは出来ませんでした。 帰りの会で授業評価が発表された時、 担任が「忘れたの誰?」と責める様に言いました。 冷たい言い方でした。 私は頭が真っ白になりながら黙っていました。 クラスメイトは少しざわついていましたが、なんとかその場は乗り切りました。 帰りの会の後、少しクラスメイト達がそれについて話していました。 明日は入試ですが、私はある高校に合格済みの為学校へ行きます。 担任は、英語の先生に誰が忘れたのか聞く気がします。 そして明日怒られるかもしれません。 怖いです。 自分が悪いのは分かっているんです。 最後の授業で、忘れ物してしまうなんて本当に情けないです。 皆にも申し訳無いです、明日は入試本番なのに。 でも、先生という存在に怒られるのが本当に本当に怖いんです。 優等生で、英語に関しては今まで忘れ物した事はなくて、 提出物はむしろ前倒しで出していた位だったのに、一回のミスでこんなに辛くて怖い思いをするなんて。 先生はみんな嫌いです。 どうすれば良いですか。 慰めてほしいです。 (辛口は控えて頂けると嬉しいです。自分が悪いのは分かっているので。)

  • 誤解されて嫌われて、根に持たれている

    クラスメイトに誤解されて推しの悪口言われ本当に辛いので誰か相談に乗ってください。 かなり前、通学路で前方に歩いてるクラスメイトを友達が 「あれ中学からナルシストで有名よ」って言われて、 私は「小学生の時もその噂あって直接本人にあんたナルシスト?って聞いたことあるよー」って話で笑ってたんですが、 自分は悪口のつもりではなくバカなこと聞いたなーって思って言っただけなんですけど、 それからだいぶ経って、今日そのクラスメイトが私の好きなアイドルグループをこっちを見て貶してました。 絶対根に持たれてますよね。 どうすればいいですか? 普段ギャル系のグループと固まってつるんでる男の人で、なかなか話しかけられません。

  • LINEでグループに招待した友達を…

    最近LINEを始めたんですが、好きな男子が、学校のグループに招待されていたんですが、気になって開いたらとじる時にキャンセルボタンを押してしまい、友達から、何かあったの?とか聞かれたりして、その友達と話して謝ることにしたんですが、なんて言えばいいでしょうか?

  • 助けてください。連絡先をどうやって聞くか?

    なかなかシフトの被らない年下の高校生男子にLINEを聞きたいと思っています グループLINEはあるみたいですが自分がまだ入って間もないため招待されていません 彼は前から務めていたので入ってるそうです 意地でもシフトを合わせてアタックするしかないですか? 難しいかとは思いますが回答よろしくお願いします(主は大学生)