• 締切済み

好きな人!

好きな人とlineをしたいです! 学校のグループlineに好きな人が入っているので、いつでも追加できる状況ではあります。 しかし相手は私の存在を知らないのです・・・ 知らない女子からいきなりlineが来たらひきますか? また、ブロックされてしまうでしょ うか・・・? ちなみに相手のトプ画が私の好きな音楽グループです。

みんなの回答

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.2

いきなり本人に言わずに勝手に追加するのはまずいです。 今、質問者さんの存在自体知らないから、ちゃんと知り合ってからLINEを交換して下さい。

sekaowa13
質問者

お礼

今日の朝、相手から追加されてました! ラッキーです! ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

noname#199101
noname#199101
回答No.1

そりゃいきなり普段やってない人からラインが来たら彼も驚くかもしれません。 ラインするのは普通に話ができて仲良くなってからの方がいいと思います。

sekaowa13
質問者

お礼

今日の朝、相手から追加されてました! ラッキーです! ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

関連するQ&A

  • LINE再追加について!急ぎです!

    LINEで、友達と喧嘩をしてしまい、その子をブロックからの削除をしたのですが、その子も私をブロックからの削除したと思うんですね、 それで、その子をグループからまた再追加したのですが、私ということがバレて欲しくないのですが、バレてしまいますか? グループは96人いるグループです。 名前もホーム画像もトプ画像、全て変えました。 再追加した時に、タイムライン見れないように、非公開にしました。 それで、その子を再追加したのですが、友達には知らない人ということになりますかね?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINE未読無視

    高校生女子です。 今違うクラスに好きな人がいます。友達からLINEを教えてもらって最初によろしくねー♪みたいな会話を一回しました。 私は全然積極的ではないので、少しLINEで話してから学校で話しかけてみようと思い、2日前にLINEを送ってみました。 でも、その返事がいつまでたってもなくて、未読のままです。。。 トプ画や、一言は変わっているので携帯は触っていると思うんですけど。。。 スタンププレゼントでブロックされたのか確認してみたらされてはいませんでした。 このままでは、学校で話しかけることを気まずいし本当にどうしようと思っています。 学校では、少し目はあったりはしてたんですけど。。。 嫌われちゃってるんですかね⁇

  • 恋愛の相談です。

    彼と些細な喧嘩が原因で別れる!と 切れられたのですが それから3日経っても LINEのトプ画も2人のプリのままで ブロックもされて無くTwitterのプロフィールもそのままでした メッセの返信はしてくれないけど 既読はついていて 別れたのか別れてないのか分からなくて 「別れてるの? それとも距離置いてるだけ?」と LINEしました。 そしてしばらくしてから 彼から返信があり「今はほっといて」と 言われました。 ブロックもされてない、トプ画もそのまま 「今はほっといて」とはまだ彼に気持ちがあるって事なんでしょうか…? 当分話したくないだけで距離置きたいだけ なんですかね? 皆さんは 本当に別れたかったらブロックしますか? トプ画も変えますか?

  • 似たような質問してしまってすいません...今回は前

    似たような質問してしまってすいません...今回は前回と内容が少し違うのでよろしくお願いします。 AKBのぱるるが大好きな中学生男子です!! なのでぱるるの画像をLINEのトプ画にしています。どうして追加してない人にばれたかというと、グループに招待されてて招待中というところを見られたからです。そしたら今日授業中にクラスメイトから僕にたいしてこう言いました↓ 「おい!ぱるる!なんでLINEのトプ画くそ女なの?」と僕をぱるると呼んできました。 で僕は「好きだから」と答えたら、「うわーあんなやつ好きとか趣味悪!てかAKBというあんな売れないアイドルに興味あるじてんでおかしい」と言われました... しかも授業中だったので先生にもそのことが知られてしまい傷つきました... また食事中も僕のことをずっとぱるる、ぱるると呼んできてしつこいです... これからどうしていけばいいでしょう? また今日僕がぱるる好きだということが先生までにばれて、とても恥ずかしかったんですが、これはどうすればなおせるでしょうか?

  • グループの人が退会…。

    至急お願いします。LINEでグループの一人が退会してしまいました。学校も来ませんでした。 そこで、どうしたのか聞くのってダメですか?しかも、女から男に。 あと、そのグループに招待してくれたのは、その人でした。それから知り合いかも?ってところに、その人のアカウントが表示されます。これは、私が友達に追加しても、相手側はどうにもなりませんか? 相手からLINEが着たことないのに、こっちから送って大丈夫でしょうか。 グループは友達同士ではなくて、大学のサークルのものです。

  • 元彼の言葉の意味が分かりません。

    元彼の言葉の意味が分かりません。 最近、私が半年前に振った元彼からLINEで連絡が来ました。 とりとめもない内容のやり取りをしているうちに彼がふと、「トプ画、顔の写真にした方が良いと思うよ」と。 今は、あるゲームのキャラクターをトプ画にしています。 人のLINEのトプ画のことでコメントしたこともないし、されたこともなかったので彼の考えていることが分かりません。 付き合っていたときは、よく私の写真を撮っていたのでそれと何か関係あると思いますか? あまりにも変な画像とか、人を不快にさせる画像だったらともかく、特に特徴のないトプ画なので、すぐに変えた方が良いという訳でもないと思います。 とりあえずなんで?と聞いてみましたが、あまのじゃくな性格なので素直に教えてくれるかは不明です。

  • 好きな人について、。

    中学3年生の女子です 昨日好きな子とLINEをしました。 前のスマホでLINEブロックされてたので 新しいスマホでLINE追加するか迷ったけど 追加しましたそしたら普通に話してくれて遊ぶことになり、遊んだ時に、ディープキスしてくれました。そしていっぱいお話していい感じに終わりました。しかし帰ったらLINEブロックされてました。これは何故でしょう。帰り際に、「夏休みは塾で忙しいから次学期遊ぼ」と言われました。次学期にLINEブロック解除してくれると思いますか?それとなぜブロックしたのでしょうか、

  • LINEについて

    LINEについて教えてほしいことがあります。 グループに招待されたので参加したのですがそこに関わりたくない人が居ました。 仲のいい子もいるのでグループは抜けないんですがグループのメンバーのところから追加を押すと相手に自分が追加されてしまいますよね? なのでグループのメンバー欄から自分を相手に追加できないようにしたいのですがどうしたらいいですか? 後それができないのであればブロックしか手はないのでしょうか? ブロックする場合相手にはばれないのでしょうか? ID検索などはOFFにしています。 回答宜しくお願いします。

  • LINEについて

    LINE初心者なので教えていただきたい事があります。 今LINEグループに加入しているのですが、 グループ内の人を友達追加しました。 最初は「新しい友達」という枠でしたが、 今は「友達」の中に入っています。 これは相手も承認してくれたのでしょうか? 自分が友達追加しても相手が承認しない、またはブロックしたら、 どうなるのでしょうか? 自分の「友達」のカテゴリに入っているということは、 ブロックされていないと捉えていいですか? 自分が友達追加しても、無視やブロックされたらどうなるのかが知りたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 元彼の気持ち

    私は五ヶ月前に、彼氏と別れました。 二ヶ月前にグループがきっかけで、相手が友達追加してきました。 最近になって、友達が私の元彼にブロックされている事に気づきました。 でも、私はタイムラインもみれるのでブロックされてないと思います。 普通、友達をブロックしずに、私をブロックすると思います。 ちなみに私は追加されてから一度も連絡はとっていません。 どんな気持ちで追加して、なぜ私をブロックしないのでしょうか。 私はまだ、その人の事が好きです。 お願いします。