• 締切済み

好きな人!

好きな人とlineをしたいです! 学校のグループlineに好きな人が入っているので、いつでも追加できる状況ではあります。 しかし相手は私の存在を知らないのです・・・ 知らない女子からいきなりlineが来たらひきますか? また、ブロックされてしまうでしょ うか・・・? ちなみに相手のトプ画が私の好きな音楽グループです。

みんなの回答

• zakiyu
回答No.2

いきなり本人に言わずに勝手に追加するのはまずいです。 今、質問者さんの存在自体知らないから、ちゃんと知り合ってからLINEを交換して下さい。

sekaowa13
質問者

お礼

今日の朝、相手から追加されてました! ラッキーです! ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

noname#199101
noname#199101
回答No.1

そりゃいきなり普段やってない人からラインが来たら彼も驚くかもしれません。 ラインするのは普通に話ができて仲良くなってからの方がいいと思います。

sekaowa13
質問者

お礼

今日の朝、相手から追加されてました! ラッキーです! ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ