• 締切済み

先輩の気持ちが分かりません。

一体先輩はどういうつもりで、どういう思いで私にLINEをしてくるのか教えてください。 私には2年つきあっている彼氏がいます。バイト先の先輩(以後Aさん)とは知り合って2ヶ月。私に彼氏がいることも知っています。ある時からAさんから頻繁にLINEが来るようになり、私に好意があるのかな?と自惚れていました。 しかし、向からLINEが来るのですが、会話がとてもつまらないんです。「?」文が向こうからは来なくて、私が今日あった出来事を話しても「へー、そーなんだ」っていう感じで。本当につまらなくてこちらからLINEを切るんですが、私がトプ画を変えると必ずまたLINEがきて会話してつまらなくて......とエンドレスです。正直、こんな内容しか話すことないならLINEいらないんですけど、相手は5個上の先輩なので私からは何も言えません。 Aさんは一体どういうつもりで私にLINEをしてくるのでしょうか。 Aさんの特徴は ・女好き ・すぐに「かわいいね」とか言ってくる(私は中の下くらいの人間なので本当に可愛いとは思って無いと思います) ・LINEは向からが多い ・1回急に電話が来た(2分ほど話しただけ) ・彼女なし ・トプ画変えると必ず連絡が来る ・正社員なので出勤日は返事は遅い(既読無視はない) ・LINEは絶対向こうからは切らない(他の人とのLINEは切ることもあるけど私とのLINEは切らないと言われました) だいたいこんな感じです。 彼はどういう心理で私に連絡をしてくるのか、客観的にどう思われますか?

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.6

あなたに十分興味があるレベルなのですが、女性との遣り取りが分からないんでしょ!? あなたが心配するとこでもなく、、、こちらから敵に回すこともありませんので、適当にコミとってたらどうですか? しかし、「勘違いさせる。」ことも十分考えられますので、其のうち「距離感がおかしいな!?」と思えばハッキリ言ってあげることですね。

回答No.5

女の人とLINEをしてるっていう満足感だけじゃないですか。 彼氏がいるからつまらない内容しか送ってこないんでしょう。

回答No.4

その先輩が何を考えているかはっきりとはわかりませんが、おそらくは「適当に網をしかけておいて引っかかればいいな」という状態なのではないかと思います。 あなたのことが好きで猛アプローチを仕掛けるというほどではないが、なんとなく好意を匂わせておいてワンチャンあればいい・・・程度に思っているのではないでしょうか。 あなたがその先輩に行為がないのならそのままの関係で適当につまらない会話をし続けるか、またはそれが嫌ならラインが来ても無視すればいいと思います。

noname#234143
noname#234143
回答No.3

・女好き これならすべての行動は「女好きであるから」ということになりますね。 女好きだから女性のあなたにLINEしてるんです。 本心が聞きたいなら、先輩に「一体どういうつもりで私にLINEしてるんですか」 て率直に聞けば済む話なんじゃないですか。 ここで聞いても先輩が回答してるわけじゃないですからね。

• a880926
回答No.2

初めまして( ^ω^ ) きっと遊びたい盛りの男性なのでしょう。 本当に好きなら、貴女とのコミュニケーションを上手くとろうとLINE以外でも行動に移すと思います。 また、LINEを切ってもしつこく返してくる男性は、自分本意でお付き合いをしてもろくなことありません。 そして貴女には彼氏さんがいらっしゃるので、きちんとわきまえた方が良いと思います。

回答No.1

>彼はどういう心理で私に連絡をしてくるのか、客観的にどう思われますか? Aさんが君のことを好きなのかどうかは現時点では不明かな。君に執着していることは確かなようだけどね。 Aさんの心理としては「君を彼氏から奪ってやろう。これは略奪ゲームだ」かもしれないな。