• 締切済み

先輩の気持ちが分かりません。

一体先輩はどういうつもりで、どういう思いで私にLINEをしてくるのか教えてください。 私には2年つきあっている彼氏がいます。バイト先の先輩(以後Aさん)とは知り合って2ヶ月。私に彼氏がいることも知っています。ある時からAさんから頻繁にLINEが来るようになり、私に好意があるのかな?と自惚れていました。 しかし、向からLINEが来るのですが、会話がとてもつまらないんです。「?」文が向こうからは来なくて、私が今日あった出来事を話しても「へー、そーなんだ」っていう感じで。本当につまらなくてこちらからLINEを切るんですが、私がトプ画を変えると必ずまたLINEがきて会話してつまらなくて......とエンドレスです。正直、こんな内容しか話すことないならLINEいらないんですけど、相手は5個上の先輩なので私からは何も言えません。 Aさんは一体どういうつもりで私にLINEをしてくるのでしょうか。 Aさんの特徴は ・女好き ・すぐに「かわいいね」とか言ってくる(私は中の下くらいの人間なので本当に可愛いとは思って無いと思います) ・LINEは向からが多い ・1回急に電話が来た(2分ほど話しただけ) ・彼女なし ・トプ画変えると必ず連絡が来る ・正社員なので出勤日は返事は遅い(既読無視はない) ・LINEは絶対向こうからは切らない(他の人とのLINEは切ることもあるけど私とのLINEは切らないと言われました) だいたいこんな感じです。 彼はどういう心理で私に連絡をしてくるのか、客観的にどう思われますか?

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.6

あなたに十分興味があるレベルなのですが、女性との遣り取りが分からないんでしょ!? あなたが心配するとこでもなく、、、こちらから敵に回すこともありませんので、適当にコミとってたらどうですか? しかし、「勘違いさせる。」ことも十分考えられますので、其のうち「距離感がおかしいな!?」と思えばハッキリ言ってあげることですね。

回答No.5

女の人とLINEをしてるっていう満足感だけじゃないですか。 彼氏がいるからつまらない内容しか送ってこないんでしょう。

回答No.4

その先輩が何を考えているかはっきりとはわかりませんが、おそらくは「適当に網をしかけておいて引っかかればいいな」という状態なのではないかと思います。 あなたのことが好きで猛アプローチを仕掛けるというほどではないが、なんとなく好意を匂わせておいてワンチャンあればいい・・・程度に思っているのではないでしょうか。 あなたがその先輩に行為がないのならそのままの関係で適当につまらない会話をし続けるか、またはそれが嫌ならラインが来ても無視すればいいと思います。

noname#234143
noname#234143
回答No.3

・女好き これならすべての行動は「女好きであるから」ということになりますね。 女好きだから女性のあなたにLINEしてるんです。 本心が聞きたいなら、先輩に「一体どういうつもりで私にLINEしてるんですか」 て率直に聞けば済む話なんじゃないですか。 ここで聞いても先輩が回答してるわけじゃないですからね。

  • a880926
  • ベストアンサー率51% (25/49)
回答No.2

初めまして( ^ω^ ) きっと遊びたい盛りの男性なのでしょう。 本当に好きなら、貴女とのコミュニケーションを上手くとろうとLINE以外でも行動に移すと思います。 また、LINEを切ってもしつこく返してくる男性は、自分本意でお付き合いをしてもろくなことありません。 そして貴女には彼氏さんがいらっしゃるので、きちんとわきまえた方が良いと思います。

回答No.1

>彼はどういう心理で私に連絡をしてくるのか、客観的にどう思われますか? Aさんが君のことを好きなのかどうかは現時点では不明かな。君に執着していることは確かなようだけどね。 Aさんの心理としては「君を彼氏から奪ってやろう。これは略奪ゲームだ」かもしれないな。

関連するQ&A

  • 恋の相談です♪( ´▽`)

    昨日、好きな先輩にLINEをしました。 実は昨日が先輩に初めて送るLINEで 「初めまして、⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎です( ´ ▽ ` )ノ」から始めて「トプ画の画像が綺麗で気になって話してみたかったんで⚪︎⚪︎⚪︎先輩から貰っちゃいました。すいませんm(_ _)m」 と送りました。でも、まだ既読がつきません…先輩とは話したことが無いのですが やっぱり引かれましたかね? このあとどうしたらいいと思いますか? 何かあったらアドバイスをお願いします。

  • 既読無視しても連絡を送ってくる男性ってヤリ目ですか

    既読無視しても連絡を送ってくる男性ってヤリ目ですか? 出会ったその日一時間話したぐらいでそこからはライン交換し、相手は遊びに誘って来たりしましたがお互い予定が合わないので相手はまた私が仕事休みの日に休みを取れるようにするなと言ってきて、そこからずっとほぼ毎日ラインをしてきます。 必ず向こうから切ってくる事はなく、絶対に疑問文で返してきて会話を切らないようにしてきます。こちらから既読無視しても、タイムラインに何か投稿したり、トプ画を変更すると、仕事忙しい笑 仕事終わった?お疲れ様ーと送ってきて、約一ヶ月ずっとラインだけで繋がってる感じです。 相手は仕事が終わった深夜帯の時間でも私が終電過ぎて迷子になって困ってた時迎えに行くわと言って来たりもしました。 やり目ですか?

  • 新年早々職場の先輩にあけおめのLINEを送り返信が

    新年早々職場の先輩にあけおめのLINEを送り返信が来て、ついさっきLINEの名前もトプ画も変更して、友達にも誰か一瞬分からんかったと言われたりもしたのですが、ついさっき職場の先輩からあけお め!とのスタンプがきてました。 これは誰かわからなかったから送っとこうと思ってきた感じでしょうか?でもそれならトーク履歴見たらわかるくないですか?消されてるんですかね? どう反応したらいいでしょう

  • 恋愛の相談です。

    彼と些細な喧嘩が原因で別れる!と 切れられたのですが それから3日経っても LINEのトプ画も2人のプリのままで ブロックもされて無くTwitterのプロフィールもそのままでした メッセの返信はしてくれないけど 既読はついていて 別れたのか別れてないのか分からなくて 「別れてるの? それとも距離置いてるだけ?」と LINEしました。 そしてしばらくしてから 彼から返信があり「今はほっといて」と 言われました。 ブロックもされてない、トプ画もそのまま 「今はほっといて」とはまだ彼に気持ちがあるって事なんでしょうか…? 当分話したくないだけで距離置きたいだけ なんですかね? 皆さんは 本当に別れたかったらブロックしますか? トプ画も変えますか?

  • トプ画変更が頻繁な男の人^^

    気になる男性Aが週1~月1のペースでLINEのトプ画を変更します。 私が見たことない写真に変更する時もあれば、以前トプ画にしていた写真を再度トプ画にすることもあります。(以前トプ画にしてた写真6、7枚を使い回し) 『 私が見たことない写真に変更した時だけ、私は「その写真いいね」「どこ行ったの?」等反応するようにしてました。 その反応にAはすぐ返信してくれて、ある程度会話を続けてくれます。 ですが、、私がトプ画に反応した数日後(1、2日後)にはAのトプ画はまた変更されていました。 (以前トプ画にしていた写真に変えてる=反応できない) 』 『』の文の出来事が、しょっちゅうあります。 トプ画に反応もらった後に数日でまたトプ画を(以前使ってた写真に)変更する男性の心理はなんですか? トプ画に反応するな!ってことですか?? でも急に反応しなくなるのはよくないなと思って反応しちゃうので無限ループです どうすればいいでしょぅか、、

  • しつこい先輩

    しつこい高校の先輩… 私は高校二年生の女子です。 約一週間前に連絡先を教えて欲しいと言われ、一つ上の男の先輩と連絡を取るようになりました。 私のことを好きだと言い、まだ告白はされて ませんが 一回だけですが、一緒に遊んだりはしてます。その時に色々聞いたんです。私をなぜ好きになったかとか。先輩は一目惚れと。『こんなに人を好きになったことなくて、しかも一目惚れが初めてでどうしていいかわからない。友達と◯◯ちゃん(私の名前)の話をしてると自分が自分でなくなるようで怖いんだ。』と言ってました。 それで昨日、先輩が私に対して少し傷つけるようや言葉(私の元彼をバカにしたり、私のクラスをバカにしたり)を言い、私はすこしイラついてしまいLINEを既読無視してしまいました。その時に、先輩は私も見れるようなタイムラインでこのようなことを言ってました。『何も言わずにほっとくなんてひどい。どれだけ辛いかわかってないのかな、それともわかってやってるのかな。やっぱりどうやったって俺には無理なのか…人を好きになるなんてろくなことないってわかった』みたいなことが書かれてあり、私は急いで既読無視したことを謝り、傷ついたことを話し先輩も謝ってくれました。 そして今日、先輩に別に用もないのでLINEを送らなかったら、またタイムラインで『もう本当に傷つけたくない。でも相手がどう思って用が俺には関係ない。たとえこないとわかってても、苦しくても辛くても俺は耐えてみせる。それが俺の思いの強さだって証明してみせる。』と書いてありました。正直ドン引きです。 このような人、怖いです…まだ連絡とってないです(´・_・`) どうしたらいいでしょうか、このような人は付き合った後は大変ですかね

  • 今気になっている女の子と先日ラインを交換したんです

    今気になっている女の子と先日ラインを交換したんですが、その子がトプ画がポケモンの写真だったので、 「ポケモン好きなん??」 「好きやで~!」 「俺はパールやってた!」 「うちはダイアモンド」笑 ってきたんですが、やっぱりあっちから質問返ってこないので、脈なしでしょうか? これで僕が既読をつけて会話が終わっちゃいそうなのですがどうすれば良いでしょうか?

  • 年下男性にラインをブロックされましたが

    24歳、女です。 長文失礼します。 結構いい感じだったマッチングアプリの年下男性(22歳)と音信不通になってしまいました。 というのも訳があって、最後に連絡取り合っていた時に私は別の男友達と飲んでいて(男女の関係は一切ありません) 私の不注意ですが、スマホを持たずに一旦退席し、戻ってスマホを確認したらその友達以外の男性のやりとりとアカウント全て消されてしまいました。友達は相当酔っていてふざけてそういうことをしたんだと思います。許せませんが。 そこまで数は多くなかったのですが、 年下男性とのやりとりが全部消えてしまい、バックアップもとっていなかったため向こうからすれば既読無視が続いている状態です。 何とか連絡取れないかと思い、ラインの友だちになりましたの通知欄に彼が残っていたのでそこから追加してすぐに謝罪したのですが、一向に連絡が来ず。 もしかしてと思い確認したらブロックされていました。 私は諦めて退会したマッチングアプリを再開し、今ある方とやりとりしているのですが、その方がどうやらその年下男性っぽいんです。 最初はラインと違うトプ画で名前も偽名だったので気づきませんでしたが、やりとりする様になって向こうのトプ画がラインと同じものに変わっていたので本人だと思います。 私は顔も出していませんしラインと別の写真を載せているので向こうは気づいていないと思います。 もう一度会いたいと思いますが、このまま知らないふりしていた方がいいでしょうか。 できればまたラインでやりとりしたいですが、向こうからしたら怖がられますよね、、、。 対処法?というかご意見をいただきたいです。

  • 気になる彼の気持ち

    気になってる男性がいます 以前からずっと顔はタイプだなって思っていたのですが、気になり始めたきっかけは、ちょっと下品でサークルでの合宿で酔った勢いで同じお布団に寝て、向こうに寝ている間に手を繋がれキスまでされてからでした 相手曰く、結構酔っ払っていたらしいけど記憶はきちんとあるみたいです でもその合宿以降、気にかけてくれているのは確かなのですが連絡先は聞かれていませんでした なので私から聞いて、連絡を取ることが出来たのですが5日程しか続かず、今は向こうに既読無視されている状態です すごくくだらない内容だったので、既読無視されてもしょうがないとは思うのですが、やはりショックです 既読無視される前の内容からしても嫌われてる感じはしなかったし、会うと普通に話しかけてくれるし嫌われてはないと思います でも私は、普通は気になる相手からのLINEならどんなにくだらない内容のLINEでも返すと思うのですが、男性の皆さんどうなのでしょうか?本当に内容は返さなくてもいいようなくだらない内容なのですが 彼はいったい今私に対して、どんな気持ちなのでしょうか?

  • なぜ聞いたのか?

    先ほど自分のLINEのトプ画を友達とのツーショットに変えました。昨日友達とお祭りに行って、そのときに撮った写真です。 ちょうどそのとき彼氏とLINEをしていたのですが、私のトプ画について「隣の人だれ?」と聞いてきました。昨日友達とお祭りに行くことは事前に伝えてあったため、そんなことを聞かなくても隣に写っている子は私の友達であることは明らかです。「友達だよ」と答えると「そうなんだ!」と... 今までも何度か違う友達との写真をトプ画にしたことがあります。そのときは何も言わなかったのに...(友達の顔がはっきり写ってなかったということもあるかもしれませんが) 彼氏はなぜいきなりこんなことを言い出したのでしょうか?その友達ははっきり言って可愛いので、気になったのでしょうか... 自分に自信がなくなりました。私なんかよりやっぱ可愛い子のほうがいいよな...と思ってしまって、別れることまで考えています。私はどうすべきでしょうか?ご意見をお聞かせください。