PCとプリンターの接続

このQ&Aのポイント
  • EP-807ABをMac Book Proと接続する方法について教えてください。
  • EP-807ABのWi-Fi接続方法について教えてください。
  • EP-807ABとMac Book Proの接続が上手くいかない場合のトラブルシューティング方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PCとプリンターの接続

EP-807ABを買ったのですが Mac Book Proと上手く接続できないのですが?Wi-Fi との接続もわかりませんので よろしく教えてくださいませんか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• samtomsan
回答No.2

> Mac Book Proと上手く接続できないのですが 下記によると Mac OS X 10.6.8 以降が対象のようですが、バージョンは大丈夫ですか。 http://www.epson.jp/products/colorio/ep807a/spec.htm#driverCompatibleOsList 接続は USB/有線LAN/無線LAN どれですか。 「うまくできない」とはどのような状態ですか、まったく認識できないとか認識するけど印刷できないとか。 > Wi-Fi との接続 何を接続するのですか。 最初に説明書をよく読んで、説明書の手順に従って設定してみましたか。

• shintaro-2
回答No.1

>Mac Book Proと上手く接続できないのですが?Wi-Fi との接続もわかりませんので よろしく教えてくださいませんか? 1.ここはEPSONの運営する掲示板ではありません。  一般人がテキトーに回答する質問掲示板です。 2.iN19680118 さんがどのような環境で使用しているのかは、  ここに記載された情報でしか他人に伝わりません。  まともな回答が必要であれば、もっと詳しい情報を記載してください。  例えば、無線LAN親機や、現在のプリンタのIPアドレス等 3.丸投げではなく、iN19680118 さんが、取説を見てどこでつまづいたのかを詳しく記載されれば まともな回答がつきやすいと思います。