• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

auのプランSSシンプルでEZWIN外せる?

現在、プランZシンプルで学割適用、EZWINは外しています。 来月、学割が終了となり、プランSSシンプルに変更しようと思っています。 通話専用携帯にしたいので、プランSSシンプルの1000円分の無料通話のみ必要なので EZWINを外したいのですが、可能でしょうか? プランSSシンプルはEZWINとセットでないと契約出来ませんか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • au
  • 回答数2
  • 閲覧数1304
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

EZwebは必須オプションではないので、プランZシンプルからプランSSシンプルに変更すば良いだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 普通に変更するだけで良さそうですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)

>EZWINを外したいのですが、可能でしょうか? →可能です。  EZWINはあくまでオプションですから。  但し、何かの条件として必要な場合は無理でしょう。  (割引の条件に成っている…とか)  若しくは、LTEスマートフォンの場合、プランSS自体無理です。(ご存知とは思いますが念のため。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。