• ベストアンサー

人名の発音です

「Marchac」という人名は、日本語流で何と発音するのでしょうか?ご存じの方よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マーシェックではないでしょうか。 わたしはこの名前は知りませんが、下側のビデオでは司会者が、このスペルの医師を紹介しています。 https://www.youtube.com/watch?v=R4qVSlFkZgg

zaqzaqzaqzaqzaq
質問者

お礼

ありがとうございます。ついでにTEDもみました。感動しました。すごいですね。